タイトル画像

強くなってきたアンディ

2012.11.04(23:16) 272

一時はタイトルをビビりアンコーギーに変更しようかと
思うほど ビビりだったアンディなのに ちょっとずつ
強くなってきた。(今怖いのは掃除機など音が大きい機械)

まずは今日のドッグランで、宿敵&熱烈に愛されている(?)
アインちゃんに2勝。
(アンディが勝って、なぜか一緒に喜ぶアインちゃんの飼い主さん)
体格的にもかなり負けているのだが、アインちゃんが下から攻めるので
逆に上から攻撃で勝てる方法を考え付いたようだ。
毎回 同じことをしていても、アンディなりに戦略も練っているらしいことが
わかった。
CIMG9255.jpg

こぎお君やさくらちゃんも来てて、今日は皆 特に和やか。
CIMG9257.jpg
CIMG9251.jpg
CIMG9209.jpg
CIMG9227.jpg
CIMG9210.jpg
CIMG9253.jpg
CIMG9248.jpg
CIMG9285.jpg
CIMG9243.jpg
モモはピンクのブタさんで
CIMG9267.jpg
ショッキングピンクのボンボンはフードを裏向けて隠した。
ボンボン好きな仔がいそう。
CIMG9294.jpg

今日のトピックスは初めて会ったゴールデンさんとよく遊んだ事。
アインちゃんもアンディが着くまでは、このゴールデンさんと遊んでいたそうだ。
お名前よくわからなくてごめんなさい。
110401.jpg

今日のお友達。
レオン君
CIMG9271.jpg
シンちゃん
CIMG9266.jpg
ボス君
CIMG9228.jpg
クーちゃん
CIMG9250.jpg
ラテちゃん
CIMG9287.jpg
ラテちゃんと勘太朗君の取っ組み合い。今は大きさが丁度。
CIMG9261.jpg
見守るギャラリー
CIMG9264.jpg
CIMG9265.jpg
幸多朗君
CIMG9277.jpg

今日の最後はミツバチのふたりで。るいちゃん
CIMG9290.jpg
あげはちゃん
CIMG9292.jpg


ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して頂けると嬉しいです。

          ↓                     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          


*8週齢規制については右のバナーからお入りください。

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<リフォームで作る モモの服 | ホームへ | ハナちゃんに会えたよ!>>
コメント
今日もいっぱい遊んだのね、アンディくん。
モモちゃんも楽しかったよね♪

今頃は、夢の中かな~?
夢の中でも走り回ってるかもね(笑)
【2012/11/05 00:17】 | ハナはは #- | [edit]
おはようございます。

昨晩はアンディ 夢の中で走ってました。
大正解です(笑)

ハナははさんは運転できるから羨ましいです。
お世話係は免許あっても運転ができないです。
ピノホリママさん主催?の 何で運転できないのでしょうねの
メンバーです。
【2012/11/05 07:17】 | お世話係 #- | [edit]
プロレスしない子達やさせない親御さん達からみると異様な光景なのでしょうか?
うちのランでもそらがララちゃんやデュークくんと激プロしてると周りの大人達に心配されたり、帰っていく人までいます。
それなのに飼い主達は、負けてる方を笑顔で応援です。
異様といえば異様ですね。(笑)

見守るワンちゃん達の輪の外にそれを見守る大人のギャラリーがいる訳ですよね。
楽しいですね。
ケンカじゃなく遊びですもんね。
【2012/11/05 07:58】 | そらぱぱ #- | [edit]
おはようございます。
アンディ君、強くなって来ましたね。

あ・・・私、ちょっとブログをお休みしたいと思います。
【2012/11/05 08:49】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
ミツバチさんカワイイですね。

うちの旦那さん、ついにみはらドッグランの事し調べ初めて、ワクワクしているようです。
いつかお会い出来ますように。



うちのヘタレは、掃除機だけは平気で、横で遊んでます。
音苦手ですよね、何故か飼い主の鼻歌駄目みたいです。。。
【2012/11/05 09:17】 | アル母 #- | [edit]
ギャラリーのワンちゃんは、興味あるけど入れない子や
何となく見てる子 ですね。

そうです。その周りに人間の和が出来ているのです(笑)

犬をご存じない方や小型犬さんの飼い主さんなど 遊び方が
ちがうので、ビックリされる方多いですね。
怖いから嫌だと思われる方が多いので、プロレスする子が
居る時は、大型犬エリアに行くようにしています。
そちらはドッグラン1面だから、2面あると便利ですね。
増えないのかな?
【2012/11/05 12:43】 | お世話係 #- | [edit]
へえ~、鼻歌もNGですか?
アンディは音楽や歌はテレビでも聞いているようです。
嫌いじゃないみたい。

ダブルA わかったみたいですね。でもね、アル君は
もしかしてAじゃないのじゃないかと思いだしました。
もしかして綴り違うんじゃ?

美原 リンク貼ってないからいけないですね。
貼っておきます。探してもらって済みませんね。
土日はほぼ行ってますよ。車を使ってて都合が付かない日も
お友達に送迎頼んだり。。。ひどいですね。
【2012/11/05 12:50】 | お世話係 #- | [edit]
そちらに伺ってきました。

ご事情わかりました。
このところ伺えてなくて、お誕生日にも
気付かず失礼しました。

今はここから頑張ってとしか言えません。

アレックス大将 頑張れ!
【2012/11/05 13:02】 | お世話係 #- | [edit]
プロレスを見守るワンちゃん達。。
それを見守る飼い主さん達 いいですね~
喧嘩じゃないです 遊びですよ
チャコねえと恋姫もよくやっています。

おそろいのミツバチのお洋服かわいいですね~。

親バカ(恋姫)のパパさんは、恋姫に妹を!と言って
ペットショップに注文してしまいました~。
トライカラーの♀がどこかのブリーダーさんに生まれたら一番で連絡してほしいと。。。
そこまで 親バカ~になっているとは。。。
うちにはチャコねえ4歳(柴犬 血統書付)がいるからと言っても それはそれ これはこれ だそうです。
まあ 恋姫がうちに来てからは掃除機かけて犬の毛を取っていますけどね~。呆れました。。。
【2012/11/05 18:30】 | カレン #- | [edit]
モモちゃんのボンボンをいたずらっ子ちゃんに引っ張られないかと
心配してましたが、裏返すという技がありましたね(笑)
私だったら頭が回らずボンボン切り離していたかも^_^;
ランの記事を見るたび「あぁ早く美原に行きたいなぁ!」と
思っています。
【2012/11/05 19:48】 | まゆボン #- | [edit]
恋姫ちゃんに妹ですか~?
パパさん やりますね。
よっぽど コーギーにはまっているんですね。
良く働いてくれればいいですけどね。
猫ちゃんも入れると5頭になりますからね。
手伝ってもらわないと!

ミツバチ可愛いでしょう?
このふたりはいつも個性的な服を着ているのです。
【2012/11/05 21:29】 | お世話係 #- | [edit]
ボンボン 考えましたよ。切ったら安全ですが
可愛くなくなるしね。

オーナーさんとコーギー同犬種の会 そろそろしようかって
話をしたりもしています。
その時はお知らせするので、いろいろな人に声かけて
みましょうね。
まだ先だと思うけど。
【2012/11/05 21:39】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/272-4204a590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)