タイトル画像

来音ちゃん、さくちゃん 美原にいらっしゃい!

2012.11.18(23:57) 286

111805.jpg

今日は昨日と打って変わってお天気!

約束していた もうお馴染みのさくちゃん と 
おてんば娘~来音の日常~ の来音ちゃん(11ヶ月)が、
美原ドッグランに来て下さった。

今日は写真枚数が多いけど、出来るだけ載せたくて
全部コンパクトに掲載。うまく写ってなくて載ってない方
ごめんなさい。(写真が下手なもので。。。)

まず、さくちゃん や 来音ちゃんから

来音ちゃんは初めての美原ドッグラン、どうだったのかな? と
気になるところ。気に入ってくれたら嬉しいけど。
良かったら また来てね!
111809.jpg
111810.jpg

明日からしばらくドッグランお休みするラテちゃん
明日 頑張って!
111802.jpg

愛されすぎてどうしょうとアンディが勝手に思い込んでいる アインちゃん
アンディと一緒に居るのが多いので、後半もいっぱい登場。
111808.jpg

こぎお君 ファンの方にちゃんと写真を撮れとプレッシャーを掛けられているが、
撮ろうとするとなかなかいい写真が撮れないもの。
111804.jpg

甲斐犬 さくらちゃん と かえでちゃん かえでちゃんとさくらちゃんは
初対面。偶然の出会い。
光の加減で写真が上手く写らず、残念。
111806.jpg

ハスキーのゾーイ君、ジリちゃん と 
コロちゃん(まだパピー)
111811.jpg

ゴールデンのあずきちゃん アメリカンコッカーのかあるちゃん、
フラットコーデットのきなこちゃん
111812.jpg

まだまだパピーの嵐丸君、だけどしばらく会わないうちに大きくなった。
111813.jpg

アンディがよく遊ぶピンキーちゃん アンディは耳フェチらしく
ピンキーちゃんだけ、いつも耳の匂いを嗅いでいる。特に何もないのに。
111816.jpg

残り、写真をバラバラっと。
下のビーグルさんは前にもご一緒したのだけれど、名前が
思い出せず、ポメラニアンさんは初めて。
111818.jpg
111817.jpg

アンディ 毎週2,3回来ているのに、飽きずにいつも楽しそう。
111814.jpg

モモ 今日の衣装はファンキーなジャンパー
暖かかったので、少し歩いていた。昨日、今日は先週より調子がいい。
111815.jpg

では、恒例 アインちゃんとの一騎打ち。
アンディも戦術を考えて勝ててきた。アインちゃんの上に乗ったりも
するようになった。鍛えられてきた。
111807.jpg

アンディとモモが休んでいるところへ、アインちゃんがアソボって
やってきたところ。
111801.jpg
アンディが一番落ち着くモモの傍。
111803.jpg

ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます

寒くなって ちょこっと弱ってきているモモに応援のポチお願いします。

          ↓                     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          

*8週齢規制については右のバナーからお入りください。

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<シマウマの変遷 | ホームへ | 繕う日々>>
コメント
さくちゃんも遊びに行ってたんですね。
いつも大にぎわいのランで、楽しそうです。
そらが行っている天狗の湯ランは芝が枯れて土が見えてくるようになりました。
こうなるとウッドチップのランが足に優しくていいですね。
プロレスしても汚れないし。
アンディくんもアインちゃんに勝てるようになったんだ。
凄いね。戦術まで考えて。(笑)
モモちゃんも元気なようで安心です。
【2012/11/19 08:27】 | そらぱぱ #- | [edit]
来音は、ドッグランであんなに、たくさんのワンちゃんや、人がいたことないので、少し圧倒されてたみたいですが(キョノハナ組では、来音が大きいのに、自分より大きい子が沢山いたのでビビってたのかも笑)、久々のランで思いっきり走ることもできて、きっと、喜んでくれたと思います(*^^*)
アンディー君とアインちゃんのコギプロも見れて、モモちゃんにも会えて満足です(^-^)
来音も、慣れるとアンディー君バリに元気に遊んでくれると思います(*^^*)
アンディー君は、ワンパク全快の遊び盛りで無邪気で可愛いかったです(^-^)
美人のモモちゃん!頑張って寒い冬を乗り越えて春を迎えてほしいですね(*^^*)
沢山のいろんな大きさのワンちゃんと出会えて皆さん気さくで美原ドッグランデビューは、素敵な1日でした(^-^)
またさくちゃんと一緒に遊びに行きます(^-^)/

すいません…
ハスキーちゃんと一緒にいた、オレンジのタンクトップのMixちゃんは、コロちゃん?ですか?
すいません(;_;)来音と一緒に走ってくれたのに、ワンちゃんも人も多すぎて、どの方が、飼い主さんかわからず名前が聞けなかったのです…(>_<)(>_<)
【2012/11/19 10:38】 | 来音ママ #- | [edit]
芝生は枯れるんですね。我が家の芝生も冬場は茶色になって
ますが、春になると緑に蘇ります。全く手入れしてません。
(掘る奴もいるし)
芝生 おしっこで枯れませんか? 我が家は枯れた部分があります。
美原は人工芝 と フリーエリアは人工芝が禿げてその上に
ウッドチップです。

さくちゃんは、撫で撫でされてニコニコしてました。
人が好きな子なんですね。
【2012/11/19 12:42】 | お世話係 #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした!
アンディが怖がらせてしまってないか、ちょっと心配で。。。
ワンパク坊主ですからね~。

アンディだって初日は凄く楽しんでいたけど、大人しめでした。
何度も何度も通ううちに、強く強くなってきてます。
モモはすべてを超越して、自分の世界です。昨日は昼間
暖かかったから凄く元気で良かったです。

オレンジはコロちゃんでまだパピーです。来音ちゃんより
ちょっと下の8~9ケ月です。ハスキーさんと同じ飼い主さんです。
私も全くお名前をお聞きしていない飼い主さん多いですよ。
昨日のポメラニアンさんがその例です。
フリーに入っている時に、小型犬におられる方など無理です!
よく会う方だけ覚えていってるだけです。
また是非来てね~。

【2012/11/19 12:52】 | お世話係 #- | [edit]
昨日はありがとうございました。久々のアンディくんとの遊びに、とても満足していました。
今週末は世の中は三連休!我が家は三連勤!アインはストレスたまりまくることでしょう(笑)
明日晴れれば昼からランにつれていく予定です。
【2012/11/19 12:59】 | アインの母 #- | [edit]
昨日はありがとうございました(^O^)
アンディ君の元気に走り回る姿を見て
パワーが出ましたよ~!
ランに入ってきた途端に遊ぶワンちゃんを
探していたあの笑顔、めちゃくちゃ可愛らしかったです\(~o~)/
モモちゃんの調子、心配していましたが
昨日は暖かかったし歩けるのを見て
少し安心しました!
どうか今年の冬は寒くなりすぎませんように。。。
さくは相変わらずだったでしょう?
まぁ、本人いや本犬は落ち着いて寛いでたので(ランやのに・笑)良しかな^^;
残念賞といろいろいただいてありがとうございました!
おやつは初めてなのでどんなふうに食べるか楽しみです(#^.^#)
【2012/11/19 14:01】 | まゆボン #- | [edit]
こちらこそいつもありがとうございます。
このブログでは、アインちゃんを悪役のように
書いてすみません。ホントはにこって可愛く
寄って来てくれるのにね。失礼ですよね(笑)

3連勤 頑張ってくださいね。
アインちゃん、ステレス溜めないでね。
【2012/11/19 18:58】 | お世話係 #- | [edit]
いつもモモをよく見てもらってありがとうございます。
アンディが動き回るから、どうしてもそちらに目が
いってしまいます。吠えたりするので止めにも行かなくちゃ
いけなくて。
モモ 今週末は具合よかったんです。先週は立てないと
泣くし、仕事から帰ったら床に倒れた様になってた日もあったし
ビビりました。ちょっと戻してホッとしてます。
エアコンでぬくぬくさせたのが良かったかな。油断できませんが。
【2012/11/19 19:07】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/286-6544ad75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)