タイトル画像

コーギー同犬種のつどい 開催決定! 美原309ドッグラン

2012.11.20(22:40) 288

本日は楽しいお知らせです。

美原309ドッグラン コーギー同犬種のつどい開催決定!

★オフ会じゃないから、ブログを書いている方、書いてない方 どちらも大歓迎!

★お近くの方、お遠くの方(北海道、沖縄の方も 旅費出ませんが) 
 誘い合わせて是非是非お越しください。


日時: 12月16日(日) 11時~15時

場所: 美原309ドッグラン
    大阪府堺市美原区菅生619 

電話: 072-369-0309

URL: http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html

*ご質問などは、美原309ドッグランへお願いします。


もちろん、アンディやモモ(スピッツなのに?)は参加!
この花さくちゃんのさくちゃんも参加です。

2年ぶりぐらいの コーギーデー みんなで盛り上がろうね!



お知らせだけでは寂しいので、今日のふたり。

今日も美原309ドッグランで遊んできた。
CIMG9797.jpg
アンディはいつものように パワフルに
CIMG9821.jpg
モモはマイペースで歩いて
CIMG9840.jpg
そして ニューフェースの6か月コギさん登場。
本編は明日へ。




ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます

16日は皆で楽しくあそぼうよ! 応援のポチお願いします。

          ↓                     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<残念な写真集 | ホームへ | シマウマの変遷>>
コメント
コーギーいっぱい! コーギーだらけの
お写真楽しみにしてます!

パピコギさんかわいいですね。
きっとアンディ君と コギプロするようになりますよ!
楽しみですね。。
【2012/11/20 23:06】 | カレン #- | [edit]
まぁ、楽しそう!!
同犬種って盛り上がるよね、モモちゃんは別格だもの♪
コギコギどれくらい集まるのかな^^

残念なことに大阪じゃ行かれない、、ちっ!
JRはサイズ規制がきびしいのよね~。
【2012/11/21 00:31】 | ピノホリママ #- | [edit]
いいな、いいな!!!!

休み取れるかな、旦那さん知ったら大喜びで、3回転して踊り出すんじゃなかろうか。

相談してみます。

アンディ君の躍動感のある写真凄いですね。私は好きです。

さて、夜更かしし過ぎました(*_*
【2012/11/21 01:02】 | アル母 #- | [edit]
おはようございます。

コーギーデー、何頭ぐらい来てくれるでしょうね。
少なかったら寂しいから、みんな来てくれると
いいな。
宣伝しなくちゃ!

このパピコギちゃんは大人しくて、乱暴な
兄ちゃんはまだダメみたいです。
アンディだって最初は大人しかったので
今後が楽しみです。
【2012/11/21 07:03】 | お世話係 #- | [edit]
JRがダメなら、飛行機、船という手も
ありますよ~!

うそうそ、ピノちゃん、ホーリィちゃん お大事になさって
くださいね。

どうぐらい来てくれるかな?
それが心配。
【2012/11/21 07:09】 | お世話係 #- | [edit]
同犬種の集い いいですねぇ~!
間違いなく楽しいのが決まってますもんね。
行きたいなぁ~遠いなぁ~アンディ君も大喜びだろうなぁ!
モモちゃんは少しだけ避難したほうがいいかな?
【2012/11/21 07:09】 | シェビーパパ #- | [edit]
おはようございます。

アル君、考えてくれるんじゃないかな?って思ってました。
もしも、もしも来てくれたら 大喜びです。
こぎお君やアインちゃんも参加です。

3つあるランのうち、一番広いフリーエリアでやるはずです。
小型犬エリアに他の犬種に入ってもらうと思います。
私も初めてなので、よくわかりませんが、オーナーさんからは
 犬集め頼まれましたので。
【2012/11/21 07:17】 | お世話係 #- | [edit]
朝から一気飲みしてました!(バリウムの)

皆 たくさん来てくれたら嬉しいな~!

いつも関東のイベントのお知らせ見ながら、
遠いわ、行けないわと思ってました。

遠出好きな人、遠くからでも来てくれないかな!

どれぐらい来てくれるか、とっても不安です。
(主催者でもないのにね。。。)
【2012/11/21 12:15】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ、モモ、さくちゃんに会ってみたい。
けど、先立つものが。。。
お世話係さん、旅費出してくれます!?
【2012/11/21 12:40】 | そらぱぱ #- | [edit]
楽しみです!
たくさんのコギちゃんに会えるといいなぁ~
この日、もしじーやがダメでも自分で運転して
行くつもりの気合入ってます(笑)
まぁ、さくはだぶん・・・いつもの調子かもですが(#^.^#)
パピコギちゃん、あどけないお顔で可愛いですね♪
【2012/11/21 14:54】 | まゆボン #- | [edit]
アル君とそら君で一緒に来てくれるととっても
嬉しいな。
極悪トリオさん皆さんご一緒で(ちょい悪トリオでした?)

さくちゃんと待ってますよ。

もちろん 自前で!(そこ大事)
【2012/11/21 19:01】 | お世話係 #- | [edit]
この前は、じーやさん運転で4人乗りで
来たんですね。
自分で来れる? もはや 私達どうして運転できないの
でしょうね のメンバーは無理です(笑)

みんな来てくれると嬉しいけど。
もう少し近くなったら、さくちゃんブログでも
宣伝お願いします。
当日の雨も心配ね。私晴れ女のはずなんだけど。
【2012/11/21 19:06】 | お世話係 #- | [edit]
これは、我が家の為の???遠征企画でしょうか?(笑)
行くしかないですね~

すてちなメンバーにご対面出来るし!コギコギいっぱいだしっ!!

でも、ちょっとだけ保留でお願いします。
秘密のお仕事で東方に行ってまして(^^ゞ
…16日はフリーなので問題ないのですが、私が疲れ過ぎて体調崩したりしなければ(まず大丈夫ですけどね!!)参加しま~す♪

もしかしたら、ダックスもお供する事になるかも!?
【2012/11/21 21:37】 | Smilemon #- | [edit]
東から西へ 大丈夫ですか~?
ホントに会えたら無茶苦茶嬉しいな~v-405

スミたんの大阪のお婿候補のふたりもいますし、
パワフルなアインちゃん、こぎおくんももちろん
出席です。
たくさん来てくれるかな。主催者じゃないのに
何だか主催者のような気分です。


【2012/11/21 22:11】 | お世話係 #- | [edit]
お世話係さん、主催者じゃないんですか?

なんかね・・・
お世話係さん、大阪方面の顔になりつつあるんじゃ・・・?

エネルギッシュに活動されていて・・・素晴らしいです!
【2012/11/21 22:14】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
主催者じゃありません!

前からオーナーさんから そろそろやるよと
言われていて、火曜日行ったときに、お世話係①が
宣伝するようにと言われて帰ってきたんです(笑)

主催者じゃないけど、広報の代理ですね。

楽しい企画だから、協力しちゃいます!
【2012/11/21 22:45】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/288-ff3c853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)