タイトル画像

平日も楽しいぞ! 

2012.11.27(23:23) 295

CIMG0049.jpg

今日も またまたアンディ喜ぶドッグランヘ。
モモも付き合ってくれてありがとう!(モモも楽しい?)

今日も残念な写真の花盛りだった。トップのアンディも耳切れ。

トップバッター モモ
112702.jpg
日当たりのいい時間の写真がいいね。

トピックスは小雪ちゃんとアンディ、さくらちゃんの3頭ジャンプ写真。
ブレブレだけど、全員飛んでいるでしょう?
112706.jpg
喧嘩しているように見えるけど、とっても仲よく遊んでる。
小雪ちゃんは小さいけど、強い女子だから。
112707.jpg

るいちゃん、あげはちゃんも良く会うね。大人しいふたりには
なかなか遊んでもらえない。アンディががさつだからだよ。
112703.jpg

走ったら、すぐ水飲むアンディは 水のみを抱えての休憩。
ご機嫌~。

112701.jpg

火曜日のドッグラン、本日整理時間不足の為、後半へ続きます。

嵐丸君編は明日。


ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。
毎日1回 ポチッと押して頂けると嬉しいです。

★ブログ村コーギー、スピッツ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ベンチ倒したのは 誰?  | ホームへ | 逃げ場の無いバポちゃん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/27 23:47】 | # | [edit]
わざわざすみません。

最近とても気になってきまして、速攻お返事
ありがとうございました。
早速見てみます。



【2012/11/28 00:28】 | お世話係 #- | [edit]
ベタ座りで水飲む姿かわいいですね。
こういう座り方するの短足のコギだけかと思ったら、ゴールデン(ララちゃん)もするんですよ。
そちらのランではコギ以外もしますか?
【2012/11/28 08:05】 | そらぱぱ #- | [edit]
夜最近眠くて眠くて、久々の訪問です。

水のみ抱えるアンディ君、大好きな写真の一枚です。

アンディ君もついに天狗出没したんですね( ´艸`)ムフフ
【2012/11/28 09:01】 | アル母 #- | [edit]
大きな水のみを抱えて嬉しそうに飲んでいる姿から
と~てっも楽しったのね!
3頭でのかけっこやジャンプ 鬼ごっこですね。
モモちゃんも楽しそうです。
【2012/11/28 15:31】 | カレン #- | [edit]
アンディくんのお顔より大きな水のみじゃないですか??(笑)
たっぷり走って、たっぷりお水飲んで
みんなと仲良く遊んで♪
アンディくん、ランでは本当に楽しそうですね(^v^)

モモちゃんも、お日様いっぱい浴びて
のんびりマイペースでランを楽しんで♪
平日も楽しくて 良かったですね(*^^)v
【2012/11/28 15:51】 | きなはは #- | [edit]
美原ドッグランは一度だけ行った事あります(^-^)
マリモのストレス解消に☆

みんなが居る時に行きたいけど
マリモ直ぐ喧嘩売るし下手したらかぶりつきにかかるからそれが怖くて他のワンコと一緒に放牧できないんですよね↓(;∀;)

色んなワンコと沢山触れ合って楽しく遊んで欲しいんだけど…

昔はよくランに連れていって色んなワンコと仲良く遊んでたのにいつからか駄目になっちゃったんですよね↓

続き、楽しみにしてます(v^-゚)
【2012/11/28 16:41】 | ピヨ #- | [edit]
イタグレちゃんのように毛の少ないワンちゃんは
もうお洋服がないと寒いようですね。
近所のワンちゃんも暖かそうなのを着ていました。
アンディ君はちょうどこのぐらいが絶好調かな?(いつも?笑)
でもモモちゃんのためにあんまり寒くなりませんように。。。
【2012/11/28 17:10】 | まゆボン #- | [edit]
しますよ。股関節が柔らかい子は!
ジャックラッセルさんもしてました。
コーギーでもしない子もいます。
いろいろですね。他の犬種の方から見るとコギの
この姿勢 足が短いから余計に可愛いそうです。
【2012/11/28 23:51】 | お世話係 #- | [edit]
えへへ、ありがとうございます。
この写真、可愛いでしょうv-398(もちろん親ばかです)

寒くなってきて体力使うし、先週お集まり会に行かれて
お疲れなんですよ。今週はゆっくりなさってください。

アンディ 天狗の足湯をプールのように、モモまで。
そらぱぱさんの技術 格段に進歩してますね。
【2012/11/28 23:59】 | お世話係 #- | [edit]
毎回毎回 アンディには楽しいんですよ、ドッグラン。
ずっと楽しそうにしていると、こちらも幸せなんです。
だから、毎週土日出来るだけ連れて行ってあげようと思うのです。

暇だから連れて行ってるわけじゃないですよ(笑)


【2012/11/29 00:02】 | お世話係 #- | [edit]
この水飲みは、ランに置いてあるものなのですが、
よく水飲んでます。他の子と同時に一緒に飲んでる時もありますけど、
この時は独り占めしてました(笑)
毎回同じような事ばっかりなのに、楽しいのでしょうね、
よくわかりませんが。

モモ 今は状態が安定していています。
冬がまだだけど、早く春になるといいなって思います。
【2012/11/29 00:07】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。お返事遅くなりました。

美原来られたことあるんですね。
ブログのお友達からも、1歳過ぎると性格が変わるって
聞いています。アンディもいつまで楽しく遊べるのか、
良くわからないですが、ずっと来ているから続いてくれると
嬉しいです。

モモは若いときはドッグランでは怖がりでしたが、
今やそんな感じではなく、この年までくると周りは気にしない
ようです。
【2012/11/29 00:14】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。

アンディは寒そうじゃないですが、
イタグレさんもミニピンさんも寒いでしょうね。
いくら体温が高いと言っても。
だから可愛い服を毎回着てて、あの子達似合ってるでしょ!

モモは最近冷えてきたら一旦室内で温めたりしてます。
16日もたぶんそうするでしょうね。ドッグランから出ると
残されたアンディが分離不安で壁の花(?)になるのです。
まだまだ頼りないです。
【2012/11/29 00:20】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/295-9b93b26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)