タイトル画像

ベンチ倒したのは 誰? 

2012.11.28(23:43) 296

CIMG0104.jpg

昨日の続き。平日も楽しいぞ! の続き。
(どこかが切れた残念な写真も続き)

ドッグランの一番隅にある かなりしっかりしていると
思っていたベンチ。

ある子(まだパピー)によっていとも簡単に倒された!
お世話係①から聞いて、え、あれを倒したの? と ビックリ。

倒したのはもちろん この子。

112705.jpg

アーガイルのセーターを着た、嵐丸君!

ぶち当たって、倒れて 本人が一番ビックリしてビビったらしい。

身体が大きくなって力も強くなったからね。

112704.jpg

さくらちゃん
さくらちゃん家には近々お披露目のニューフェースが。楽しみ~!
112802.jpg

アンディが咥えている このおもちゃは誰の?
112801.jpg

三頭で遊んだり
112803.jpg

なるみちゃんが加わったり、(白い子は モモじゃなくてつぼみ君)
112805.jpg

引き続きお留守番のレオン君、ミルクちゃんがいたり。
112804.jpg

モモさんは昨日写真にでてしまって、小さな集合写真の後ろ姿だけでは
寂しいので、没写真で。
112806.jpg


ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。
毎日1回 ポチッと押して頂けると嬉しいです。

★ブログ村コーギー、スピッツ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大したことはないけれど、またまた片目が | ホームへ | 平日も楽しいぞ! >>
コメント
ドッグラン 会う ワンちゃん達 いろんな犬種や
個性的な子がいるのにホントに楽しそうですね!

先日 散歩のすれ違いざまに 恋姫は♂のワンちゃんに
怒られお尻を噛まれそうになり キャンと言ってあわてて逃げました。
散歩中のワンちゃん すれ違う人は 誰もが良い人 仲良しワンちゃん
と 思っているようです。

ドッグランの中には怒るワンちゃんいませんか?
そうゆう子は 飼い主さんがリードを持って馴らしていくんでしょうね。

やっぱり ドッグランは 幼稚園~小学校なんですね。。

【2012/11/29 08:00】 | カレン #- | [edit]
嵐丸くんは何キロくらいですか?
ララちゃんもたしか23,4キロと言ってたようなきがします。
この間体重の話しになって27キロのコギの写真を見せてもらいました。
もう笑うしかないおデブちゃんでしたよ。
ゴールデンだって成犬でも30キロくらいですよね?
それを思うと27キロのコギ凄いですね。
【2012/11/29 08:10】 | そらぱぱ #- | [edit]
27キロ……
がたいがいいのかと思ったのですが、やはり脂肪ですね…(同士よ!)

仲良くて良いですね

うちは柴全般によくガウされます
無神経にうちのがズカズカ行くからです。
今日も私にサービスしてくれた子がアルが来たら逃げました。

アルの修業がまだまだ…

アンディ君は、いいなー
【2012/11/29 12:44】 | アル母 #- | [edit]
恋姫ちゃん、怖かったですね。アンディも誰にでも
寄りそうになるので、リードを短めに持ってます。
皆と遊べない仔は、もうひとつのプライベートエリアに
入ります。

大型犬さんで、遊びでも噛みつき癖がある子は喧嘩に
なりやすいので、このランでトレーニングを受けたりも
されています。仔犬から大きくなって自信を持ちすぎると
ちょっと危険です。
うちでは大型犬は飼えないです。教育が難しい。

でもね、大体の飼い主さんが自分の子をよくわかってて
一緒に中にいるからすぐ止めて下さいます。
うちも、吠えだしたら迷惑だから止めに入ります。
仲良くお話しできる良い飼い主さんばかりです。
お互いに相談も出来るしね。
【2012/11/29 12:55】 | お世話係 #- | [edit]
27キロのコギ 居るんですか?
マジですか?
アンディの2.5倍以上ありますよ。

嵐丸君は30キロは無いと思うのですが、
どんどん大きくなっているので、25以上と
思います。まだまだ大きくなるみたいです。
でも性格がおとなしいので、小さい仔と
遊んであげてます。
良い仔です。
【2012/11/29 12:59】 | お世話係 #- | [edit]
アンディは 今のところ ガウらないですが、
これからはわかりませんよ。

そのうち、売られたケンカを買うかもしれないですし。
自分で喧嘩を売りそうではないです。
前まで、おしりを甘がみされても ヤメロ って
言わなかったんですが、最近は大型犬にも文句
言いますからね。今後はどうでしょう。

柴さんと仲がわるいコーギーも多そうな気がします。
先代の場合は 襲われた事がある ビーグル、
顔が黒い毛の子、目に毛が掛かっている種類の子
(テリア系、OESなど)でした。
小さい頃に嫌な思いをしていないアンディは
友達の許容範囲が広いです。
【2012/11/29 13:05】 | お世話係 #- | [edit]
本人が一番びっくりという嵐丸くん、ゴルも好き、の
私にはたまらなく可愛い♡
でも倒れるぐらいって・・・すごいパワーが付いたんですね(#^.^#)
ランでアンディ君たちが楽しそうに遊んでるのを
見るたび「あぁーまた早く美原に行きたい!」って思います☆
お世話係①さんのアンディ君と嵐丸くん写真、フレームインして
綺麗ですね~!

【2012/11/29 16:52】 | まゆボン #- | [edit]
あちらもこちらも、クリスマステンプレートですね。
またしても、流行に乗り遅れてしまいました(汗)

ボールで一緒に走るのもいいけど、おもちゃなしでも上手に遊べる
アンディ君はえらいと思いますよ~。

それにしても、いつもたくさんのワンコの名前、よく覚えてますね。
メモ帳持参でいくのでしょーか?
私は3歩歩くと忘れる鶏頭なので、うらやましいです。
【2012/11/29 17:29】 | かぴ #- | [edit]
こんばんは。
嵐丸君に会ってますか?班長君だけでしたっけ?
嵐丸君 落ち着いていて可愛いですよ。
ベンチにぶつかるなんてどうしたのかな?

ドッグラン アンディは楽しんでいるけど、
逆にどこにも連れて行ってないので 社会勉強が
出来てないです。徐々に世界を広げてあげないと
いけないですけど なかなかね。

【2012/11/29 22:15】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
家では持って来い出来るのに、ランでは全くしません。
理由はボールより、お友達が好きだからです。
だーれも居ない時だけ、ボールでもしようかなに
なります。それも悲しいですよ。

ワンコの名前、覚えて帰る時もあるけど、携帯で
メモっているのです。そんなに覚えている訳ないじゃないです(笑)
【2012/11/29 22:29】 | お世話係 #- | [edit]
ボールなんてケチな遊び家の中だけでたくさんだぜ
・・なんてこと お利口アンディ君が言うはずないですよね~
うちも家だとボール中毒なのに
外じゃ見向きもしないから。
嵐丸くん セーターカッコイイね^^
もう私はゴルに触る機会がめっきり減ったので
こうしてブログ見てマウスでスリスリ撫でるだけです
こんなに可愛くて穏やかなゴルと
なぜ仲良くできないのだ・・ワニよ・・涙
バナーのアンディ君 クリスマスリボン?
可愛いですよね?手作り??
【2012/11/29 23:34】 | さのあママ #- | [edit]
兄やん ゴルさんもダメですか?
ゴルさんは大人しい子が多くて、先代でも
横に置いてやってもいいぞ と 言っておりました。
ただ大きいですからね。

このランはオーナーのワンちゃんがゴルさんですし、
他に何頭か来ますよ。

アンディのリボンとモモの帽子は、手作りじゃありません。
買ってきました!

【2012/11/30 07:13】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/296-89b27231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)