タイトル画像

どうしてサークルで?

2012.11.30(23:59) 298

まずはこの写真。

CIMG01141.jpg

サークルでリード!!!

どうしてこんなことになったかと言うと、今日は特に
 暴れる!、
 イタズラする!
 破壊する!


サークルでリードしたのは初めて

今日も触っていたけど、このカーテン 大量の糸を引っ張られて戻らない(泣)
安くはなかったのに。。。

CIMG01151.jpg

そして、毎度噛みついているトイレの角、とうとう貫通した。
CIMG01161.jpg

その他、縁にかぶりついたり、木の部分をカリカリしたり。

大人しく寝てると、かわいいのにねえ~(タメ息)

113001.jpg

モモはお世話係①の足にくっついて
CIMG01241.jpg

ウトウト
CIMG01261.jpg




ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。
毎日1回 ポチッと押して頂けると嬉しいです。

★ブログ村コーギー、スピッツ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ニューフェイス | ホームへ | 大したことはないけれど、またまた片目が>>
コメント
アタシがアンディ君に代わって謝るから
せめてリードは取ってやってくださいな・・
ごめんなさい きっと・・たぶん・・しないです・・
カーテン届く場所にあるから・・つい・・
そんなことして楽しいわけぢゃなく・・
楽しくないからそんなことしちゃうんだって。。
アンディ君 アタシと一緒にかくれんぼでもする?
じゃあ鬼決めるから じゃんけん・・・できないんだ!
それ 足だもんね 手ぢゃないし!
チョキだせないじゃん それパー?ぐー?どっち?
東京のおばはんはクダラナイって言われるから
帰るね・・おかあさん鬼のようだね・・・ボソッ
【2012/12/01 01:24】 | さのあママ #- | [edit]
またまた鬼畜コメ ありがとうございます。
風評被害が拡大するじゃないですか!

これはアンディの食後です。ちっとも大人しく
してないです。ダイスケ君のようになったら
悲しいからじっとさせているのに、
親の心、子知らず。。。

それとは別にアンディと遊んでやってもらえます?
東京に修行に出しましょうか?シロップ兄やんに
指導頼みます。
相手するの かなり大変なんです。ちょっとでも気をそらしたら
わざとイタズラするので。構って構って構ってです。
【2012/12/01 01:48】 | お世話係 #- | [edit]
きっと つまらない 退屈だからですね~
ドッグランにいけない みんなと遊びたいよ~ かけっこしたいよ~
だから その反動なんですね。
バボちゃん投入したら 即効で攻略ですね。

恋姫はようやく慣れてきてご飯食べるようになりました。(カンズメ)
胃液まで吐いて ストレスでいじけておろおろしていたのに。。。
体重15.7キロ 重たい~
明日香が心配になって 外でチャコねえと少し遊んだら即効でお部屋に
入ってゲージの前で陣取っています。(寝ているのに~)
明日香は 健康診断かねて動物病院にいってきました。
環境の変化でうんpがチョッとゆるかったので整腸剤を出してくれました。
とても元気でうるさい♀です
【2012/12/01 08:46】 | カレン #- | [edit]
おはようございます。

食後の少しの間のサークルなのに、イジケて騒ぐんです。
怒ると構ってもらえるからもっとやります。
もう少し大人しくなったら、サークルから出して
おいてもいいけど、今ははしゃぎまわるので。

恋姫ちゃん、ストレスですか? 自分が一番愛されていると
思っていたから、妹が来て不安になったんですね。
すぐ慣れると思いますが、明日香ちゃんを可愛がってくれると
いいけど。
コーキーはモモが来た日から大喜びでした。
モモはアンディが来て、うるさいから嫌~と言ってました。
今も嫌い!ですが、モモからアンディに寄って行って
くっついて寝てる時もありました。くっ付かれたアンディは
逆に えっ? モモさんどうしたの? って感じで
落ち着かなかったり(笑)




【2012/12/01 09:40】 | お世話係 #- | [edit]
とうとうアンディくん、サークルの中でもリードされちゃったんだ。
イタズラの度がすぎちゃったかな?
反省、反省。
でも寝顔は可愛いぞ。

モモちゃんはパパのそばでウトウト。
こんな時間がいつまでも続くといいですね。
【2012/12/01 12:18】 | そらぱぱ #- | [edit]
アンディくん、1歳を迎えて
更にパワーアップですか??(笑)
イヤイヤ、笑いごとではありませんね(^_^;)

構ってほしいから、イタズラする・・・
とわちんも そうです(-_-;)
イタズラする、甘噛みする、飛びかかる・・・
サークルの中に入れようとすると
もの凄く、逃げ回ります(^_^;)
(入れてしまうと大人しいのですが)

うちのベッドの穴もなかなかですが
お世話係さんちのカーテンも
なかなかのもんですね(^_^;)

でも・・・そのうち・・・きっと・・・
アンディくんもとわちんも
落ち着いて、大人しく、おりこうさんに
なってくれると 思い・・・ます・・・ははっ (^_^;)

【2012/12/01 13:42】 | きなはは #- | [edit]
アンディ君の不満そうな顔が (^m^)
イタズラする原因は何なんでしょうね?
何かある筈・・・・
でも、なかなか分かりませんよね (^^;)

モモちゃんもアンディ君も寝顔が可愛いです!
【2012/12/01 16:24】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
食後なんですね。。。なるほど。
アンディ君、、、カーテンは高いからヤメとこうね(*^_^*)

うちも食べ終わったらパワー全開で
ボール投げして!と、毎日のように持ってきますが
胃捻転が怖いので「後でね・・・」の繰り返しです。
「後になったらパソコンするくせに!」ってきっと思ってると
思います(笑)



【2012/12/01 17:38】 | まゆボン #- | [edit]
食後なのに暴れまくったから、短時間リードしました。
リードした瞬間 大人しくなりました。

暴れた理由は、出せ! ですけど、出したらすぐに
走るんです。もっと大人になるまで仕方ないですね。
食べて暴れなければサークルに入らなくていいのですけどね。

今日は食後サークルインしなくても暴れないから
出してました。疲れている日は大丈夫!
【2012/12/01 19:31】 | お世話係 #- | [edit]
土日は大人しいですよ! 充分遊んで疲れていますからね。
だからサークルインもしなくていいのです。
食後も寝るだけだから。

カーテンは。。。オーダーでした(泣)
何とか伸ばせないかな。

とわちゃんはまだパピーだけど、アンディはもういいお兄ちゃんの
なってます。これじゃ情けないですね。いつまでもコドモで。
【2012/12/01 19:42】 | お世話係 #- | [edit]
ただの出せ!ですよ。サークルに入れられていて
怒ってるんです。食後自由にさせると
平日は暴れそうなので、サークルに入れているのですが
中でも昨日は暴れてました。
普段はもうちょっと大人しいです。

今日は充分遊んで疲れているから、食後も自由です。
ただただ寝ています(笑)
【2012/12/01 19:46】 | お世話係 #- | [edit]
さくちゃんは後でね で静かにしているのですね。
アンディは自ら走り回りますよ。お尻を丸くして
ダダダダダッと 座布団全部蹴散らして。
怒ってもしばらく走ってます。
ストレス溜まってるんですかねえ~。

そうそう、メールチェックなどもあるからパソコンの
前に座っている時は、わざとおもちゃを持ってきます。
くそっ、パソコンせずに遊べ! と 思っているに違いない。

【2012/12/01 19:53】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは(^o^)

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

あの場所いいところなんだけど、やっぱり不気味な感じがしてます。

昼間でも人がいないから気をつけないといけないですよね。


ところで、アンディくんやりますね~ (笑)

一枚目の写真、怒られてふてくされたような顔に映ってますね。

現状を知らないと、この写真だけ見るとアンディ君かわいそうって思ってしまいます。

でも。。。私もりんちゃんには散々な目にあっているので。。。分かります。

今日もななちゃんにけんかを仕掛けて普段は唸るだかのななちゃんですが

今日はりんちゃんを咥えてお仕置きをしたんですけど(ほんの10秒くらいです)

口から泡を出すくらいヒステリックに吠え続けて。。。

ずっとななちゃんの後を追い続けるんです。

しばらくベランダに隔離しないとやめません。

犬のヒステリーかなと心配する位です。

亡くなっためいちゃんもななちゃんにやられてたけど

はむかっていかなかったですから・・・

ななちゃんだから許してもらえるけど。

ほかの犬だったらりんちゃん大変なことになるんじゃないかなと心配します。

服従ポーズをしないですから。。。

これはしつけで教えるのかな???


それにしても・・・コーギーってほんとうにやんちゃですね。。。(苦笑)
【2012/12/01 22:38】 | もっちゃん #- | [edit]
こんばんは。

めいちゃんは大人しかったですか。
りんちゃんと性格違うみたいですね。
アンディも先代と全然違います。

外でのもめごとは少ないと思いますが、
内弁慶の為、家の中では無茶苦茶暴れます。
構ってほしいから、わざと顔を見ながらイタズラします。
先住犬モモにヤキモチ焼いているところもあるからね。
りんちゃんのイタズラもそれが大きいのじゃないかな。
悩みは一緒です。

リードはすぐ取りましたよ。つながれたということで
すぐ大人しくなり、その後はあまりしないです。
【2012/12/01 23:27】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/298-3af9294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)