タイトル画像

子犬の歯は凶器!

2012.02.14(00:27) 3

いた~~い!

朝から 超ハイテンションなアンディ君、

食後に そんなに暴れたらダメ!  
捕まえたら ワニのように大きく開いた口が手に当たった。

やっぱり手が切れている。

DVC00006
(アンディの弁解: 僕 何もやってないよ。噛んでなんかいないんだよ。)

確かにアンディは何もしていないが、神様は何で子犬の歯を
こんなに尖らせて作ったのか、不思議でたまらない。

ケージに戻した。  アンディ、少しは落ち着きなさい!

落ち着かせたら、何だか顔もヒリヒリしてきた。ふと鏡をみると

わあ、ミミズ腫れ!

抑えたとき、前足が顔に当たったな。

昨日はアンディ 初めての爪切りで、一人が押さえ、一人が爪切り。
暴れるから二人掛かりで切った。

短くなって良かったが、切った後のやすり掛けを忘れてしまった。

最悪。

そういえば コーキー会長にはもっといっぱい噛まれたな~。
手のシミはだいたいコーキーかモモに噛まれた跡。
みんなこうして大きくなったんだった。

アンディも早く 大人の歯になるといいね

DSCF2859

                              
にほんブログ村 犬ブログへ     



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<見習いアンディ と お婆ちゃんスピッツ モモ① | ホームへ | アンディ、トイレのトレーニング中>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/3-ba6133f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)