タイトル画像

365カレンダー と 土曜のドッグラン

2012.12.08(23:12) 306

待ちに待った365カレンダー 今日ドッグランに行っている間に
配達されていて、急いで電話して無事受け取った。

そのまま堂々と写真を載せていいかわからないので ぼかしてアップ。

アンディのコーギーカレンダー と 卓上カレンダー
(アンディのエントリーは10月21日の誕生日)
12081201.jpg

モモのALL DOGS カレンダー と 卓上カレンダー
(モモのエントリーは1月19日 誕生日イブ)
12081202.jpg

*モモの日まであと1か月とちょっと 頑張ってエントリー日を
 迎えよう!

12081204.jpg

今日のドッグラン あの超イケメンの りく君が再登場。
(12月1日記事参照

今日お話ししていて、りく君はリンリンらいふ♪のりんちゃんの
同胎犬だとわかってビックリ! そう言えばりんちゃんのブログに
りく君が出てるのを見ていたのに、気が付いてなかった。
(世間は狭い! コギの世間はもっと狭い!)

りく君はこちら
CIMG12081213.jpg

今日はアンディと仲よく遊んでくれた。
一緒に写っているコギさんはこぎお君
12081203.jpg
12081207.jpg
12081206.jpg
りく君はこぎお君とも追いかけっこ。

12081208.jpg
アンディったら、また りく君のボール取っちゃって。

遊び上手な甲斐犬のさくらちゃん
12081209.jpg

班長君(右)と 団長君
12081210.jpg

幸多朗君、勘太朗君 兄弟と お留守番の白柴のミルクちゃん 
12081211.jpg
12081212.jpg

トリはモモさん 今日からランでカイロ使用。(抱いていると暖かい)
12081205.jpg
明日からは靴下も使用予定。




ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

二つのランキングに参加しています。
毎日1回 ポチッと押して頂けると嬉しいです。


★ブログ村コーギー、スピッツ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

★人気ブログランキング
<


★美原309ドッグランの コーギー同犬種のつどい★
開催日:12月16日(日)11時から15時ぐらいまで
(雨天の場合は1月3日が予備日)


皆さん是非お越しくださいね。詳細は 美原309ドッグラン(堺市美原区) へ
お尋ねください。この間の参加できる時間だけでいいのです。
予約も何も要りません。(ドッグラン使用料は要ります)

また、ドッグランの先輩の つばももさんが わかりやすく書いて
おられるので、そちらもご覧ください。


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<コーギー同犬種のつどいのお知らせ と 日曜日のドッグラン | ホームへ | 松茸のある幸せ>>
コメント
カレンダー、もう届いたんですね?
ウチもそろそろかなぁ~。

茜のレッスンの時、見ているコウタロウが寒いからと先生がマットを敷いてくれました。
コウタロウのように腰が悪い子は、冷えないようにと。
地面からのが冷えるので、服を着せるよりマットを敷いた方がよいそうです。

モモちゃんは、カイロまで使ってもらって、暖かですね。
待っている時は、抱っこしてもらっているのかな??
【2012/12/09 00:00】 | かぴ #- | [edit]
どのコギもみんな ジッとしてなくって、動きがあって面白いですね~♪
やっぱり、好奇心旺盛って ホントなのねー。って思っちゃいました(笑)

班長くんと団長くんって 同じおウチのワンコちゃんたちなのかしら?
名前の関連からいっても ご家族よね?
ちっちゃいダックスくんが「団長」くんで。。大きいGデンが「班長」くんっていうのが。。なんだかツボです~ふふっ♪

このごろ 急にまた冷え込んできましたもんねー。
モモちゃん 防寒対策はバッチリだね! そっかぁ。地面が冷たいから靴下はいたら随分暖かいでしょうね♪肉球は素足みたいなものですもんね☆
【2012/12/09 00:07】 | こぎスマイル #- | [edit]
カレンダー 連絡があってすぐ枚数と支払連絡したので
発送開始日に発送です。コーギーが好きな方にも
差し上げたかったので急いでやりました。
かぴさんのところもすぐ届くと思いますよ。

モモは寒くなってからはほとんど抱いているのですが、
靴下は今日頂いたので 明日から使おうと。
内に着せたシャツに小さなカイロを付けました。
腰が冷えないように。
室内非難出来るので、今日も室内でも温めてました。
10月~11月より状態が安定したので
このまま行けば年越し出来そうです。

コウタロウ君も今年の手術後まだ数ヶ月冷えないように、
考えておられるのですね。このところ大阪は真冬です。
【2012/12/09 00:23】 | お世話係 #- | [edit]
確かに コーギーはよく走ってますね。
アンディは特に走るのが好きで、1頭でも走り回ってます。
コーギーと一緒のラン 嫌う方もいらっしゃるので
嫌がられていそうな時はフリーエリア(大型犬)へ入ってます。

今日スゴーく寒かったから、小型犬 来てなかったです。
これから更に寒くなると、自分がめげそうですが
出来るだけ頑張ります。アンディを疲れさせて 大人しくさせるために。
【2012/12/09 00:31】 | お世話係 #- | [edit]
相変わらずラン三昧でモモちゃんもアンディ君も幸せだね!
モモちゃん、この調子ならお誕生日も元気でランで遊べそうですね?

茶色い短足’sのお写真が続くと、まるでコギオフ会のようです。
ワラワラしてて可愛いこと♪

16日楽しみですね!! 写真たくさんお願いします!
【2012/12/09 01:13】 | ぽち太 #- | [edit]
カレンダー 届きました。
コーギーがたくさん 表情も個性も出ていてみんなかわいい~
パパに見せたところ もっとかわいい写真があるのに! と言われました。

今日もパワフルに遊んでいますね。寒さ知らずですね。
モモちゃんカイロですか~。あったかくして行かないとね。
寒いもんね! 靴下はいているモモちゃんきっとかわいいですよね。
【2012/12/09 06:56】 | カレン #- | [edit]
今朝、舎人公園のランに行ってきました。
地面が凍ってました。

三原のランも寒いのでしょうね。
でも人工芝だから清潔? モモちゃんには安心ですね。

アンディ君・・・楽しそうに遊んでますね。
しし丸・・・遊んでほしい時に、他のワンコにしつこく吠えます。
アンディ君もそうでしたっけ?

カレンダー・・・申し込んでない!
これから申し込みます。
【2012/12/09 09:14】 | ししとー #jcEyyrWk | [edit]
写真を更新するの忘れてましたが、とてもいいものですね。
毎日がコギ一色で幸せですよね。
真っ先にアンディくん見ましたよ。男前でした!
ママも最初はわからなかったらしく高いといってましたが、そらとかアンディくんが写ってるのみて、とても喜んでました。
卓上は仕事場に置いておこっと。
いいもの教えてもらってありがとうございました。
【2012/12/09 10:51】 | そらぱぱ #- | [edit]
モモね、寒くなって歩かなくなりましたが
状態は10~11月までより安定しました。
このまま年越えしてほしいです。
モモは暑い夏の方が楽みたいです。

このラン 今年になってからアインちゃんや
アンディやメイちゃんや、リク君が来てくれる
ようになってコギ率急に高まりました。

次の16日の同犬種の集いは2年ぶりなのですが、
去年なかった理由はコーギーが2年前のとき
集まらなかったからなんですって。
今年はきっと集まると信じてます。
すでに参加表明頂いた方で私がお聞きしている
だけで15頭ほどいますが、20頭以上が
目標です。昨年プードルでは60頭ぐらい集まった
そうです。
【2012/12/09 11:08】 | お世話係 #- | [edit]
モモの靴下 こぎおママさんに頂いたのです。
履かせてみようと思います。前に靴ももっていたのですが
靴は無理のようです。

カレンダー 一斉に7日出荷ですからみんな一斉に届いて
いますよね。速攻記事にさせてもらいました。
恋姫ちゃんの写真、パパさんは思い入れがあるから
来年はパパさんの選んだ写真にしないとだめですね。
明日香ちゃんと2頭ならぶのかな?
【2012/12/09 11:14】 | お世話係 #- | [edit]
舎人には早い時間に行かれたのでしょうか?
今日はこちらでも朝 雪がチラついていました。

暖かい昼間の時間しかランに行かないので
まだマシです。
でも、日が照らないと凄く寒いです。
モモを抱いて室内避難しております。
アンディは走り回っているから平気ですが。

しし丸君と同じく 遊べ、走れ と 他のわんこに
アンディも吠えます。もっとうまくコミュニケーション
とれないのかと思います。うるさくて 嫌われてしまいます。
共通の悩みです。
【2012/12/09 11:22】 | お世話係 #- | [edit]
わぁ、仕事が早い!
まだ連絡してなかった、これからしなくちゃ(汗)

コギの世界狭いんですね~、それもまた嬉しいけど^^
ブリーダーさんのところから来た子たちは、親兄弟や
親戚もわかりますもんね♪

今週は全国的にすごく寒くなるみたい。
モモちゃん、暖かくしてもらって嬉しいね^^
うちも休日は室内日向ぼっこさせてます♪
【2012/12/09 11:38】 | ピノホリママ #- | [edit]
カレンダー、今年は間に合わなかったので来年は
絶対申し込もうと思ってます!
卓上もあるのですね(^O^)
ブログに出ているコギさんも多いのでしょうか?

大阪、昨日今日と寒いですね。
モモちゃん、暖かそうなお洋服と
靴下でぬくぬくして元気でいてくださいネ(*^_^*)
【2012/12/09 17:18】 | まゆボン #- | [edit]
カレンダーは速攻で処理しておかないと、すぐ忘れますから~。
ししとーさんもまだとか言ってましたから
まだ連絡してない方も多いでしょうね。

意外につながっているコギの世界。
ファミリー会もあるそうですよ。いいですね、そういうの。
アンディもありません。

今日は大阪でも雪がチラついていました。
そちらも寒いでしょう。ピノホリ王女 お大事になさってくださいね。
【2012/12/09 23:40】 | お世話係 #- | [edit]
このカレンダー、後ろを切り離して、自分で切って
卓上カレンダーを作るのです。
このカレンダーの良いところはお友達のワンちゃんが
たくさん写っていることです。今日はあの子の日
明日はあの子の日と思うだけで楽しいです。
来年は一緒に載せましょうね。

靴下 脱げました(泣) でもとっても可愛いのですよ。
室内写真だけアップしておきます。
【2012/12/09 23:45】 | お世話係 #- | [edit]
班長さん、お人形さんみたいですね~

モモさん位の足の大きさだとXXSサイズ位ですかね?小さくて可愛いです。

モモさんなら絶対自分の所までカレンダーをめくるハズです!!!
【2012/12/10 19:26】 | アル母 #- | [edit]
ちゃんと書かなかったのが悪いのですが、抱っこされているダックスは
団長君です。まだ1歳にならないパピーです。班長君の方が
団長より位は低いのに、お兄ちゃんです(笑)

モモさんの足のサイズは全くわかりません。
足が細いので脱げるんでしょうね。

来週は晴れかと思ってたら、曇りの予想になってました。
晴れるといいですね。
ランはかなり老朽化してますし、防寒対策をしっかりして
来て下さいませ。モモさんのようにアル君も一緒に室内非難してコーヒーを
飲むのは大丈夫ですよ。
我が家は11時に着くように行くつもりです。
きっとさくちゃんも早いでしょう。15時までやってますから
自分のペースで来て下さいね。眠いのに運転焦らなくても
大丈夫ですから。

【2012/12/10 19:56】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/306-c313767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)