タイトル画像

ドッグラン近辺のカフェ

2012.12.13(23:59) 311


2週間ぐらい前にごきお君のパパさんに撮って頂いた写真を
メールで頂いていたので、ちょっとご紹介。

andyain.jpeg
何故か、アインちゃんとセットになっている!
ドッグランのやんちゃコンビだから(?)

momozuwari.jpeg

モモはパンダ座り。お年寄りだから ちゃんと座ってない。
仕方ないね。

さて 309美原ドッグランヘ 遠くから来られる方に
寄って頂けそうな所をまゆボンさんに協力してもらって探して
みたけど、新しい所は見つからず。

取りあえず まあまあ近いドッグカフェを3か所お知らせ。

☆ ピエロさん  
  大阪府松原市立部2-6-38
  TEL: 072-338-1639
  阪和自動車道脇 

☆ RIANさん
  大阪府堺市北区南花田町520-1
  TEL: 072-205-6941
  大泉緑地公園近く・・・アンディが歩いて行った公園

☆ WANーP0さん←貸切でお休みらしいです
  大阪府和泉市池田下町1908-1
  TEL: 072-557-7027

それにお泊り出来そうな近い場所は

★ ワールド牧場
  大阪府南河内郡河南町白木1456-2
  TEL: 072-193-6655

結局 どこにも実際に足を運んでないので、中途半端なお知らせだけ。
1件ぐらい行きたかったけど、ちょっと時間もなくて。。。

日曜日 お気をつけて皆さんお越しください!
アンディとお待ちしております。


ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

二つのランキングに参加しています。
毎日1回 ポチッと押して頂けると嬉しいです。


★ブログ村コーギー、スピッツ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング




★309美原ドッグランの コーギー同犬種のつどい★
開催日:12月16日(日)11時から15時ぐらいまで
(雨天の場合は1月3日が予備日)



皆さん是非お越しください。詳細は 309美原ドッグラン(堺市美原区) へ
お尋ねください。この間の参加できる時間だけでいいのです。
予約も何も要りません。(ドッグラン使用料は要ります)

また、ドッグランの先輩の つばももさんが わかりやすく書いて
おられるので、そちらもご覧ください。


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<反省室を出てからの遊び | ホームへ | 反省室>>
コメント
モモちゃんのパンダ座りとても可愛いのでいただきました。
猫はみたことあるけど、犬もするんですね。
とても可愛い。
これは来年のカレンダーの表紙飾りますよ。(笑)
【2012/12/14 08:21】 | そらぱぱ #- | [edit]
12月になると、ホントに1日が早い!!(+o+)
あっという間に、中旬になってしまった・・・
美原に行くのも、まだまだ先・・・なんて思っていたら
もうあと2日・・・(^_^;)

とわちん、美原に行くまでに
少しはおりこうさんになってくれるかな?
と甘い期待を持っていましたが・・・
めっちゃ甘かったです・・・(T_T)
まぁ、今さらどうしようもないので このままで(笑)
あとは、外面の良いとわちんであることを祈るだけです(笑)
当日、寒いのは仕方ないとして
雨だけは降らないでほしいですね(^_^;)
ドッグカフェ情報もありがとうございますm(__)m
参考にさせていただきます(*^^)v

モモちゃんのパンダ座り、可愛いですね♪
当日も見れたら嬉しいです(*^_^*)

「アンディ先輩!!よろしくお願いしましゅ♪」  by とわちん  
【2012/12/14 10:40】 | きなはは #- | [edit]
お泊りだったのに、コメントまですみません。

モモは後足が曲がりにくくなって、こういう
座り方よくしてます。
かわいそうだけど、何となく可愛いですね。
同犬種の会で コーギーだらけ モモは
どう思うでしょうね。
【2012/12/14 12:31】 | お世話係 #- | [edit]
とわちゃんは大丈夫ですよ。那須でもしっかり
やってましたし。
この前のビーチっ子の集いでも問題なかったじゃ
ないですか。

うちの子の方が問題なんです。慣れたランで
態度でかくなってまして、皆にイジワルするんじゃないかと
冷や冷やです。すぐ叱りますけどね。

とわちゃん、僕が誘ったら一緒に走るんだよ!
走らないと 走るまで吠えまくるからね!(byアンディ)


すみません。先に謝っておきます。
【2012/12/14 12:36】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちは 日曜日の同種会に参加の予定してます。

ドッグカフェのワンポさんは、よく行ってます。
ワンポさんは12月16日は一日貸し切りでお店の営業は休みするそうです。

お会いできること楽しみにしてます。
【2012/12/14 13:51】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
モモちゃん、お顔がはっきり見えて可愛い\(~o~)/
普段短足ちゃんを見慣れているから
やはりモモちゃんのアンヨがすごく長く見えます(笑)
日曜日、例年よりも暖かそうですね!
楽しみです(#^.^#)
【2012/12/14 17:51】 | まゆボン #- | [edit]
こんばんは。

モモちゃん、ぬいぐるみみたいでカワイイですね。

あさっての大阪・・・天気は大丈夫そうですね。
暖かそうだし・・・。

たくさん集まるといいですね。
【2012/12/14 21:38】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
モモちゃんパンダさん、かわいい♪
お年寄りだからかもしれないけれど、すごく
ラブリーですよ~!
調子も良いみたいで嬉しいです^^

日曜日、晴れると良いですね!
あと、寒くありませんように!!
(これは親たちとモモちゃんのため♪)
【2012/12/14 23:07】 | ピノホリママ #- | [edit]
参加予定者(コギ)です!


どんな相対図が出来るか(笑)楽しみです♪
【2012/12/14 23:28】 | Smilemon #- | [edit]
お知らせありがとうございます。
貸切ですか?さすがよくご存じ。
後でワンポさんのとこ、直しておきます。

参加して頂けるのですか。
またゴン太君と会える~!
アンディ 大阪コギコギズでゴン太君を追って
ました。今回仲よく遊べると嬉しいな。
【2012/12/15 00:03】 | お世話係 #- | [edit]
まゆボンさんは正しいわ。
モモは足長いのよ、小顔でモデル体型なの(←うそぉ~!)
スタイルの悪いアンディといると、迷惑だわ。
もっとかっこいい男子と一緒にいるのが似合うのよ!

さくちゃんにまた走るように言ってあげるから
連れていらっしゃいね。
【2012/12/15 00:12】 | モモ #- | [edit]
日曜日 お天気もまずまず、気温も高めで
良かったです。
前回(2年前)はそんなに多くなかったそうなので
今回は2年前より集まってほしくて宣伝してみました。
たくさん集まってもらえると嬉しいのですが
蓋を開けてみないとわかりませんね。
2年前より多い感触はありますけどね。
【2012/12/15 00:17】 | お世話係 #- | [edit]
いろいろ大変な時にコメントありがとうございます。

大阪 今晩雨が降っていますが、暖かいです。
昨日までの寒さところっと変わりました。
明日で雨が止んで、日曜日は晴れて、暖かい予定です。
(晴れ女の本領発揮出来るといいですが)
【2012/12/15 00:21】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ: Smileちゃん、僕は綺麗なお姉さんが好きです。
      前から気に入ってました。
      よろしくお願いします!(短い右手を伸ばして)

Smileちゃん; ごめんなさい! もっと落ち着いた子がいいの。
       だからさくちゃんにします!

そう言う光景が目に浮かぶお世話係でした。
【2012/12/15 00:30】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/311-1eadb44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)