タイトル画像

最高の天気で コーギー同犬種の会 開催!

2012.12.16(23:59) 315


今日はとうとう同犬種のつどい。
昨日の夜降っていた雨が上がり、朝は曇っていたが
ドッグランに着いたら いい天気になっていた。

今回は来て下さったお友達の紹介から(主催者じゃないけど)

開催の11時には余裕をもって行ったのだが、何と一番早かったのは
遠いはるか彼方から来て下さった この子。
12161201_20121216222630.jpg

12161202.jpg

まだ9ヶ月児のアル君家 何と関東のK○N○川県からの参加。
早くに着いたそうで一番乗りだった。
アンディの破壊王後継者。(リンクの★コーギー★アルタイム)

2番目に遠い所から来られたのは N○G○屋のSmile(スミレ)ちゃん。
今日は体操服姿で参加!(リンクのコーギー記念日)
12161204.jpg
アフターはシックにお着替え
12161205_20121216223606.jpg

3番目はたぶんK都 9ヶ月になったばかりの とわちゃん家
(リンクの とわとともに)
12161206.jpg
とわちゃんは何とアンディとの絡みでの写真が多かった。
それは、アンディがとわちゃんの事を
破壊王と破壊女王だと ふたりの趣味は やっぱり破壊!!!

次は大阪府の北側からブログを読んでわざわざ来て下さった 
ひなたちゃん 
12161213.jpg

後は順不同で。
ぺんてんママさん家のハッピー君 (ぺんてんママのブログ
12161210.jpg
ちびすけ君
12161212.jpg

コン太ママさん家のゴン太君(リンクのしっぽふり。コギ、ごん太、クンクン)
12161209.jpg

まゆボンさん家のさくちゃん (リンクのこの花さくちゃん)
12161214.jpg

ハナははさん家のハナちゃん (リンクのハナ、おいで!)
12161215.jpg

そして、アンディとモモ
アンディとモモは こぎおパパさんに撮って頂いた写真で。
momoandydekki.jpeg

一度に書ききれないので、本日ここまで。


*ブログ途中ですが、明日からちょっと遠方に出かけます。
今日はさすがに疲れました。予約投稿していないので 明日、明後日
投稿できないかも(?)
コメントのお返事も申し訳ありませんが、19日になります。

ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

二つのランキングに参加しています。
毎日1回 ポチッと押して頂けると嬉しいです。


★ブログ村コーギー、スピッツ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<美原ドッグラン 同犬種のつどい その2 | ホームへ | 16日はコーギーの集い 前日のドッグラン >>
コメント
やった~!
そらの兄弟犬のアルくんがトップ記事だ!
アル父・母偉い!?
次回更新が尚更楽しみです。
天気がよくて何よりでした。
【2012/12/17 12:12】 | そらぱぱ #- | [edit]
こんにちは 昨日はコーギーのつどいでお会い出来てよかったです。
ボール遊びやコギプロ いっぱいコギコギと戯れ 楽しかったです。
今回はパパさんやママさんともたくさんお話できてよかったです。
ももちゃんの赤いクリスマスのお洋服♥とっても似合ってましたヨ
アンデイー君のお写真ももいっぱい撮れて嬉しかったです。
有難うございました。
【2012/12/17 16:48】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
お天気に恵まれて良かったでね!
たくさんのコーギーに囲まれて嬉しいですね。
でも ドキドキでしたか?喧嘩しないか 吠えまくりしないか
大丈夫だったみたいですね~ 
みんな笑顔なワンコさん達ばかりの写真で~
楽しんでるコギプロ見たいです!
【2012/12/17 17:31】 | カレン #- | [edit]
お天気に恵まれてよかったですね^^
こちらは春かと思うぐらい少し暑かったのですがどうでしたか?
皆さん楽しそうですね♪
また開催する事がありましたら是非お伺いしたいです!
【2012/12/17 18:05】 | あき #- | [edit]
たくさんのコーギーちゃんに囲まれて
とっても幸せな時間を過ごせました
初めての参加なので ひなは少しビビってましたが
皆様に優しくしくしてもらい、 楽しく過ごせました。
帰りにはお土産も頂いてしまい
本当に本当に、感謝です!!
次回も参加出来るといいな(≧∇≦)


【2012/12/17 20:26】 | ひなたママ #- | [edit]
羨ましいほどコーギー犬三昧ですね(*^_^*)

わが家のななちゃんやりんちゃんはドッグランに行ったこともないので
羨ましい限りです。

ななちゃんが柴犬なので、仲良くできるか心配で連れていけないんですよね。

散歩中でも、人は大好きなんだけど、犬(特に子犬)には唸るんです。

だから友達犬もできないんですよね。

唯一仔犬のころに出会った犬数匹は大丈夫なんですが・・・

りんちゃんは大丈夫だと思うんですけど。。。

犬育てを間違った気がしてます。



【2012/12/17 23:00】 | もっちゃん #- | [edit]
行ったかいがありました!!
ツヤツヤ輝きがあるお世話係さん、素敵なまゆボンさんをはじめ、
個性豊かなコギ達に触れ合えて嬉しかったです。


アンディ君も、追いかけっこ風景とか、生で見れてホクホクでした。

ももさんも元気そうで、嬉しかったです。

なによりオット大感激でした

またお会いできますように!!

色々ありがとうございました!(○´∀`○)
【2012/12/17 23:37】 | アル母 #- | [edit]
まるで主催者のようですね^^
お疲れ様でした!
でもみんな楽しそうだから、心地良い疲労感だったよね?

K川県から参加のアル家、すごいですね!
ご主人もすごいわ。。なんてうらやましい。。
【2012/12/17 23:42】 | ピノホリママ #- | [edit]
日曜日。。お天気が気になってしょうがなかったわ~(参加できるわけもないのに。。)
イイお天気でまさに コギ祭り日和でしたね♪
しかし。。まさかまさかの 同じ県からの参加者さんがいらっしゃったそうで。。驚きました~

アンディくんとモモちゃんの写真、とってもいい写真ですね~
ほんわかします♪
まるで、アンディくんがモモちゃんを守っているみたいに見えます♪

アンディくんと とわちゃん の、絡み。。たのしそうです★
破壊王と破壊王女。。(笑)
続き楽しみに待ってます~
【2012/12/18 00:43】 | こぎスマイル #- | [edit]
お天気も良くて、たくさんのコギちゃんに会えて
本当に本当に楽しかったです♪
ありがとうございました<m(__)m>

念願のアンディくんとモモちゃんに会えて
嬉しかったです(*^^)v
とわちんも本当に楽しそうに走ったり、
先輩コギちゃんたちと遊んだり^m^
最後の最後まで1人(1頭)でも走っていたので
本当に楽しかったんだと思います(笑)

アンディくんやモモちゃんがいつも美原のラんで
どんなふうに遊んでいるのか
ナマで見れて楽しかったです♪
アンディくんととわちん
やはり同じ匂いと言うか、相通じるものがあるんでしょうか?(笑)
絡みが多かったですね(爆)
最初こそ、とわちんビビッてましたが
慣れてくるとアンディくんにやり返してましたから(爆)

破壊王と破壊女王
愛称は良かったんじゃないでしょうか?(笑)
絶対に2頭揃って、おうちの中では
遊んでほしく無い!!ですけどね(^_^;)

またいつか、一緒に遊んで下さいね(*^_^*)
機会があれば、京都にも遊びに来て下さいね♪
ありがとうございました<m(__)m>
【2012/12/18 12:34】 | きなはは #- | [edit]
アル君 内弁慶じゃないです!
ほかの子にちょっかいしてました(笑)
問題なく遊んでましたよ。

パート3で出す写真が物語っています。

内弁慶 もう卒業でしょう。
りっぱな青年になってきました。
アル父母さん お二人とも可愛い方でした。

今度はそら君家も一緒に会いたいですね。
【2012/12/18 18:18】 | お世話係 #- | [edit]
前回もゴン太君、上手に遊ぶので注目してました。
今回もみんなと仲良くして、よく走ってました。
尊敬です。

アンディもゴン太君みたいになってほしいです。
前回はほとんどお顔も合わせませんでしたが
今回はお話で来てよかったです。
これからまたお会いできるチャンスも増えそうですね。

どうぞよろしくお願い致します。
【2012/12/19 01:20】 | お世話係 #- | [edit]
お天気 晴れの予想でしたが、1日前の夜が雨、
翌日朝も曇っていて、瞬間心配になりました。
でも、晴れて 暖かくて12月にしては十分でした。

もう一つの心配はたくさん来て下さるかどうか
心配でした。ブログを見てくてくださった方がおられて
凄くうれしかったです。
その3で楽しそうな写真を出す予定です。
【2012/12/19 01:24】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。そちらはお変わりないですか。

次回は 逆指名で開催させてもらえそうです。
皆さんに都合の良い日を確認してから
参加できる日に決めさせて頂けるそうです。
主催者じゃないですが(笑)

いつか、コリィ君、ミクちゃん達にどこかで会えると
思います。
【2012/12/19 01:31】 | お世話係 #- | [edit]
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ブログを見て来ましたと言っていただいて、
感無量です!

ひなたちゃん 小柄で可愛いですね。
ぶっちさんの赤ずきんちゃん洋服も似合ってました。

つどいは年1回と言わず、また開催できそうです。
美原もそうですが、これからいろいろなところで
お会いできるかもしれないですね。
楽しみです。
【2012/12/19 01:37】 | お世話係 #- | [edit]
次に柴犬のつどいも予定されていますよ。
日本犬は仲良くしない子が多いらしいですね。
ななちゃんも普通だと思います。
どんなでしょうね。
またお知らせしますね。

りんちゃんとアンディ いつか並べて写真を
撮りたいですね。顔立ちが似ているように
思ってます。
【2012/12/19 01:42】 | お世話係 #- | [edit]
遠いところ お疲れ様でした。
喜んで頂けたら良かったです。

そらぱぱさんが身内として心配されていますね。
コギさんを通して、身内なのですね。

アル君はいい青年になりますよ。
破壊はたいした問題じゃないですよね。
素直に育てばいいんです!

ブログを持ってらっしゃる方がつどいの様子を
書いてらっしゃるので、アル君が写っているかもね。
【2012/12/19 01:47】 | お世話係 #- | [edit]
主催者じゃないですけど、ホームページの更新も
遅くて記載されてなかったから必死で宣伝しました!
数が少ないと次に開催されないのは嫌です。

出張の準備などしていたら、とても時間が無くなり
とうとう昨日は更新できませんでした。
まあ、こういう日もありますね。

アル君家はそらぱぱさんを通じてお友達になった
ご家族です。仲の良い明るいご家庭でアル君も幸せです。
【2012/12/19 01:51】 | お世話係 #- | [edit]
お天気 ご心配いただき すみません。
皆さんに 自分の事のように心配して頂いて
嬉しいやら申し訳ないやら。

アル家様 早々に出席のご連絡を頂いておりました。
まさかと思いましたが、来て頂いてそれはそれは
嬉しかったです。

空じぃ、しっぽちゃんにもいつかどこかで会えると
嬉しいです。
【2012/12/19 01:56】 | お世話係 #- | [edit]
遠くから来て頂いて、ありがとうございました。
とわちゃん、人気者でしたね。
みんなに転がされてました(笑)

アンディにはやり返してましたね。
年が近いし、やり返して大丈夫と
わかるんでしょうね。
2頭が同じおうち、壊しの規模が更に大きく
なりそうです。
もう少しおとなになってから 付き合わせ
ましょうか?

またどこかでお会い致しましょう。
こちらからも そのうち伺います。
とわちゃんと一緒に遊ばせてくださいね。
【2012/12/19 02:02】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/315-14d59adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)