タイトル画像

美原ドッグラン 同犬種のつどい その2

2012.12.18(23:59) 316



一昨日の記事の続き。

来て下さったお友達の紹介。(大変遅くなり失礼しました)

つばもも家のももちゃん。この日はつばさ君がお休み。
ひとりでちょっと心細そうだったね。
12181206.jpg
アフターはチャーミングにお着替え。
12181205.jpg

別の用事があったのに、その前に少しだけ来て下さった
りく君。
121812081.jpg

アンディがドッグランに初めて来たとき、一番に声を
掛けてくださったこぎお家のこぎお君
121812111.jpg

アンディのライバル アインちゃん
強そうに見せかけているけど、実は内気。
(アンディだけじゃなくて、実はケビン君も好きらしい)
12181210.jpg

6か月のめいちゃんと さらにパピーのカンナちゃん
12181207.jpg
12181204.jpg
12181203.jpg


りく君 と ゆずちゃん
ゆずちゃんの後ろ姿はアンディととてもよく似てる。
121812131.jpg
121812141.jpg

ケビン君 前回参加した時は4か月だったそうだ。
121812162.jpg

トレーナーさん家のひびき君 ゴールデンさんと一緒に参加。
12181201.jpg
12181202.jpg

こちらでわかっているのはここまで。
すぐ帰られたりしてわかってないワンちゃんが
居たらごめんなさい。

最後にアンディと、モモも1枚ずつ
12181219.jpg
12181217.jpg


明日は、コギさんたちのいろいろ写真をアップ予定!


ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

二つのランキングに参加しています。
毎日1回 ポチッと押して頂けると嬉しいです。


★ブログ村コーギー、スピッツ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<美原ドッグラン 同犬種のつどい その3 | ホームへ | 最高の天気で コーギー同犬種の会 開催!>>
コメント
アルくんも大人になったもんだなぁ~。
次に会うのが楽しみだな。
ま、そらと同じ血が流れているから、そんなはずないとは思ってましたが。
でも、そらは破壊王じゃないしな。
次回更新楽しみにしています。
【2012/12/19 07:48】 | そらぱぱ #- | [edit]
おはようございます。

アル君 みんなと遊んでましたよ。
慣れの問題だけだと思いました。
いろんな子と会って遊ぶ機会が増えると
もっとやんちゃになりそうです。

今晩更新記事でアル君 いろいろ写っていると
思うので また見てくださいね。
【2012/12/19 08:58】 | お世話係 #- | [edit]
さすが、お世話係さん、
ブログ更新早いですね(゜o゜)

まゆボンさんも早いですよね
私は、みんなが書き終わったころに
なるかも??(笑)
イヤ、でも、クリスマスまでには何とか・・・
(特に意味は無いけど)

ブログ書いてると思いだして
またニヤけてしまいます(笑)
みんな可愛かったなぁ~(^v^)
アンディくんは、やっぱり元気でしたね(*^^)v
1番よく走ってたんじゃないですか?
とわちんも、それなりに走ってましたけどね(笑)
お世話係さんが撮った
アンディくんととわちんの絡み写真
楽しみにしてます♪
【2012/12/19 21:00】 | きなはは #- | [edit]
26頭ですか!?

たくさん集まってよかったですね。
トイプーが60で、コギが26なら、かなりすごいですよ!
絶対数が全然違いますからね・・・

お世話係さんやまゆぼんさん達のブ活・・・かなりの宣伝効果でしたね!?

続きを楽しみにしています。
【2012/12/19 22:00】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
お疲れのところ 更新ありがとう
カラダには気をつけてね
ゆっくりね 
お名前覚えるコツってあるのですか?
もともと頭がすごーく良いの?そっか・・・
みんなカワイかったでしょ?
大盛況だったのね
私もなんだかほっとしましたゆ

またね 
【2012/12/19 23:37】 | さのあママ #- | [edit]
こんにちは。さすがに今回は忙しくて限界です。
無理せずちょっとずつ更新させてもらいます。
12月だから忙しいということでは無いのですが、
今月は外に出る機会が多いもので。

とわちゃん 可愛いなあ~。
アンディ とわちゃんがお気に入りでした。
昨日アンディとの絡みを並べていて是非親公認の
お付き合いを!なんて考えてしまいました。

2頭だけで家の中で留守番などさせたら。。。
想像したくないですね(笑) 
【2012/12/20 12:27】 | お世話係 #- | [edit]
私は26頭とは書いてないですよ。
ドッグランの発表は確かに26頭+1パピーですが。。。

神奈川から参加してくださったり、名古屋、京都、大阪北側
遠くから来て下さいました。
ブログ見て来ましたと言って頂いたのは嬉しかったですよ。
ブログをなさってない読者さんですから、宣伝した甲斐がありました。

今度は皆さんのいい日に逆に日を指定していいそうなので
もっと集めますよ!
【2012/12/20 12:34】 | お世話係 #- | [edit]
いろいろご心配ありがとうございました。
お天気良かったし、暖かかった。
コギさん1頭ずつ、表情が違うんですよ。
どの子もいい笑顔で、良い1日でした。
名前を覚えるコツですか? 携帯に名前をメモって
いるだけです。忘れたら、メモをこっそり見てから
声掛けてます(内緒!)

某国はマイナス10度でした。その中をダウン着て
歩いてました。日本のクリスマス寒波 まだ
マシな気がします。

今日を入れて あと営業日6日 頑張るぞー!
【2012/12/20 12:44】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/316-6866b7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)