タイトル画像

美原ドッグラン 同犬種のつどい その3

2012.12.19(23:55) 317


予定は未定であって決定ではないことを思い知った本日。

今日中に全部一挙にアップの予定が 整理全く追いつかず。
明日には全部アップ出来るかな~。。。非常に怪しくなってきた。

では、アンディが 大好きになった破壊王女(女王?)との
絡みシーンから。
12191201.jpg

アンディとアル君 こちらも破壊王コンビ
2頭だけの写りはこの2枚だけ
12191203.jpg

アル君とももちゃん アル君はももちゃんラブだったのかな。
12191202.jpg

さくちゃんとひなたちゃん ももちゃんとモモ
ついでにモモサンタ入れて。
12191204.jpg

某国から帰ったばかりで写真整理 間に合わず。
中途半端だけど、明日に繰り越しさせてもらいます。


ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

二つのランキングに参加しています。
毎日1回 ポチッと押して頂けると嬉しいです。


★ブログ村コーギー、スピッツ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<美原ドッグラン 同犬種のつどい その4 | ホームへ | 美原ドッグラン 同犬種のつどい その2>>
コメント
某国からおかえりなさいませ~
寒い国に行ってたのかしら?暖かい国に行ってたのかしら?
体調崩さないように気をつけてくださいね~♪

きなははさんの ところでも とわちんとアンディ君の絡み。。楽しませていただきました♪
あっちで。。こっちで。。で見ると何倍も楽しいですね~♪
モモちゃんサンタ 華やかに彩ってますね~
モモちゃんお世話係1さんなのかな?に抱っこされて 幸せ~なお顔してますね(*´∀`*)
コギワラワラの集い。。なんて楽しそうなんでしょう~!
【2012/12/20 01:37】 | こぎスマイル #- | [edit]
普段から見慣れているせいか、アル君、さくちゃん、アンディくん、そしてモモサンタちゃん。
どこの誰よりも可愛い。
ほかのみなさんだって可愛いのにね。
コギ万歳ってとこですね。

お世話係さんもお忙しいようですね。
こちらもあと2日で監査がおわります。
週末あたりから更新復活させる予定です。
【2012/12/20 07:37】 | そらぱぱ #- | [edit]
忙しい中アップ ありがとうございます。

アインちゃんに勝てるようになったようですね~
コーギーだらけでたくさん走って
コギプロもたくさんして(?)楽しかったよね。

みんな笑顔ですね~。
【2012/12/20 08:48】 | カレン #- | [edit]
コギちゃんがいっぱいで楽しそうですね~
くんけあさんの所もそうですけど、もっと近かったら行きたいんですけどね (^-^)/

年も押し迫ってきました、みなさんお忙しそうですね
お互い無理せずがんばりましょう!
【2012/12/20 11:35】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
お忙しい中、アップありがとうございます(●´ω`●)


ブログに対する姿勢を見習いたいです。
うちは旦那さんが名前覚えてくれるのですが、何分写真が。。。なのでただ載せただけになってしまいました( ・_・;)

皆カワイイ仔ばかりですね。
でもそらぱぱさんの言うこと、分かります。

パピコギ、会って悶絶したかった


お体、お気を付けて!!
【2012/12/20 12:34】 | アル母 #- | [edit]
コメントありがとうございます。
某国はマイナス10度の昨日選挙をして国です。
選挙の為、朝から銀行休んでました。
LOTTERIAで朝ごはん食べようと思ったのに
閉まってました。(関係なかったですね~)

とわちゃん、可愛いですよ~。特に男の子の人気が
凄かったです。遊び上手だし。大人しそうだけど、
最後はアンディにやり返す しっかり者。
モモの服は暖かそうだし、コギばっかりの中で
目立つように着せました。
モモとして、今日は知らない子がいっぱいと思っていたでしょう。
【2012/12/20 12:50】 | お世話係 #- | [edit]
忙しいのにご訪問、コメントありがとうございます。
今日を入れて、営業日6日です。
最後の2週間 出る事が多いので忙しいような
気がしてます。

いつもブログで見ているワンちゃんと実際に会うと
感激ですね。
いつか天狗の湯に行きたいと、まゆぼんさんと
話してました。
実現するといいな。例の加工写真のように。
【2012/12/20 12:55】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ 強くなりすぎました。
ランの子は皆優しいから、逆に怖い事を教えたほうが
いい気がしてます。
慣れたので いい気になりすぎてますね。

パピコギさん 明日香ちゃんぐらいでしょうか。
明日香ちゃんの方が少し大きいかな。
可愛かったですよ。
アンディはとわちゃんが好きみたいで、
アインちゃんはケビン君が良いみたいです。
アインちゃん、ちょっとすねてたかな(?)


【2012/12/20 13:02】 | お世話係 #- | [edit]
お返事遅くなってすみません。
年末だからということでもなく、出張が入ったからです。
今週、来週 忙しめですが、もうすぐ休みに
なりますからね。
めぐはなパパさんこそ、お身体お気を付けて。

コーギーの集い 楽しかったですよ。
またやりたいです。

めぐはなパパさんこそ、お身体お気を付けて。
【2012/12/21 00:04】 | お世話係 #- | [edit]
パピコギちゃん、わざわざめいちゃん家が連れてきて
くれたんですよ。すれ違いですか~?
うわ、残念でしたね。

お世話係はだいたいの子の名前 元々知っていて
(ブログで見て知っていたり)一番名前がわかる人間だったと
思います。
今日も写真むちゃくちゃアップしておきましたので
また見て下さいね。
【2012/12/21 00:07】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/317-1dd224a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)