タイトル画像

美原ドッグラン 同犬種のつどい その4

2012.12.20(23:06) 318


既にその4になってしまったが、今日でついに最終回。

一気に残り写真をアップ!中にはブルテリアさんだとか
ハスキーさんだとか、いろんなワンちゃんが写りこんでいるが
固いこと言いっこなしで。

CIMG12191229-vert.jpg
12201231.jpg
12201232.jpg
12201233.jpg

最後になりましたが、ご一緒させて頂いた皆様、
ありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました。
また是非 お目に掛かれますように!

DSC12201222.jpg
(残念ながら全員じゃありません)





ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

二つのランキングに参加しています。
毎日1回 ポチッと押して頂けると嬉しいです。


★ブログ村コーギー、スピッツ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<半年ぶりに あの子とあの子に会いました | ホームへ | 美原ドッグラン 同犬種のつどい その3>>
コメント
あれ、まだ続くのかと思ってしまいました^^(←鬼?)
すごい犬数ですよね!
しかもそれぞれに楽しく遊べていたみたいだし、
本当に見学に行きたかったなぁ♪

明日、ちらっとなんですか?
うーーーん、、残念です!!
【2012/12/20 23:14】 | ピノホリママ #- | [edit]
たくさん集まって、皆 楽しそうに遊んでいますね♪
コギコギわらわら、見ている私も幸せな気持ちになりました。

明日はせっかくキャマタに立ち寄ってくださるのに、行けなくてすみません。
来年、ゆっくりお会いしましょうね♪
【2012/12/20 23:48】 | かぴ #- | [edit]
壁の花って言う子はひとりも居なかったです。
みんな、それぞれ楽しんで帰ったと思います。
ボールが好きな子、追いかけて走るのが好きな子
コギプロが好きな子 それぞれでした。

明日ちらっとです。
残念です。来週も西に出張なので。
【2012/12/21 00:10】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
つどいは楽しかったですよ!
次は自分たちで、日を設定していいそうですから
来年気候が良いときにやりたいな。

本当は先週だと良かったんですが、
1週延びまして、Sママとシー君に癒されて
帰ろうと思って。
【2012/12/21 00:14】 | お世話係 #- | [edit]
大成功でしたね♪
天気も良くて写真を見てるだけで幸せな気分になります。
やっぱり行きたかったなぁ~(^.^)
【2012/12/21 08:55】 | シェビーパパ #- | [edit]
神奈川から参加いただいたので、シェビーパパさん レモンママさんも
次回は是非!(笑)

暖かくて外に居るのが苦じゃなかったのが良かったです。
寒いと長く外に居られませんので、みんなのノリも
違っていたと思います。

どの子も優しくて、ドッグランは平和でした。
楽しかったです。絶対またします!
【2012/12/22 01:30】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/318-bf25f0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)