タイトル画像

メリークリスマス! 土曜日のドッグラン

2012.12.23(23:59) 321

12221201_20121224021909.jpg
12231202_20121224021927.jpg

ふたりのサイズはあまり変わらないので、モモ用の服を
アンディに着せてみた。充分入った。
アンディも思ったより似合ってるよ~!

12231209.jpg
12231210.jpg

先週のコーギーのつどいの日に来ていた甲斐犬の銀牙君 
イブには可愛いパピーを見て癒されましょう。
12231212.jpg

さて土曜日のドッグラン、雨が降った後で さすがに入り口付近に
水溜りあり。それでもアンディはやっぱり来たいと思う。

幸多朗、勘太朗兄弟の柴プロ
エンドレスで面白かった。
勘ちゃんは既にアンディより背も高く、顔の高さも段違い。
12231213.jpg
12231214.jpg

さくらちゃんが LOCK ON している先にいるのは
ノー天気なアンディ。マークされている事にも気が付かない。
12231219.jpg
 
さくらちゃんとの絡み
12231217.jpg
12231222.jpg

この寒いのに、プールに溜まった雨水でクールダウンしている
おバカな奴。
12231215.jpg

お泊りのそらちゃん と ろん君
12231218.jpg

その他 もろもろ写真を
12231221.jpg
12231220.jpg


それでは皆様 素敵なクリスマスを!



ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

二つのランキングに参加しています。
毎日1回 ポチッと押して頂けると嬉しいです。


★ブログ村コーギー、スピッツ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<昨年のクリスマスを思うと | ホームへ | 帰ったら やっぱり補修>>
コメント
先日は日帰りだったんですね?残念でした。
また次回に(^_^)b
Xmasイブの朝に可愛いショット、なんだかハッピーな目覚めです。
ありがとう(*'-'*)
素敵なイブになりますように!
【2012/12/24 06:56】 | ぽち太 #dS5vVngc | [edit]
参加できず 残念でした。
予定が詰まっておりまして。

アンディ 帽子やマフラー、ネクタイは
暴れたのですが、服だとちょっとだけ
大人くしてやっと写真が撮れました。
もちろんおやつ釣りしました(笑)

今日は今日は1日ゆっくりして、明日からに
備えます。ぽち太さんも忙しい時でしょう。
後1週間 頑張りましょう!

楽しいイブを!
【2012/12/24 12:42】 | お世話係 #- | [edit]
アンディサンタさんはおとなしく帽子被ってますね~。
昨日そらにトナカイの角つけさせるのに大変でした。
モモサンタもバッチリです。

それよりもこの真冬にクールダウンしてる子は。。。
いっぱい遊んだ後だったのかな。
それにしてもビックリだね。
夏の写真かと思いましたよ。
さすが、アンディくん。
【2012/12/24 12:46】 | そらぱぱ #- | [edit]
アンディ君とモモちゃん 体系あまり変わらないのですね?
同じ服がきられるなんてね~。良く似合っていますよ~!
帽子もかぶってる~~~ (嫌がってないようですね。)

2か月の銀河君 おとなしそうですね パピーはいつ見ても癒されますね~

明日香は歯がかゆいのか カミカミ時期のようです。とてもとがっていていたいです。
生後71日めに紙を食べていたので取り上げようとしたパパさんが親指を噛まれて
ばい菌が入ってしまい腫れて(21日噛まれた)22日から点滴&お薬で病院通い&安静の
クリスマス休暇となりました~ 
噛まれたことが原因じゃないかと早めに病院に行ったので
ひじまでで止まってくれてよかった~手のひらパンパンに腫れて熱を持っていた~
こんなこと初めてです!私も足を噛まれて歯型の跡がついています。
噛むとのど奥まで指を突っ込んで 噛むといやなことぺろぺろはいい子と
教え込んでいるところです。
パパさんには明日香が悪いわけじゃないのよ!間が悪かっただけよ 
明日香はかわいいわよ~ と言っています。
【2012/12/24 15:15】 | カレン #- | [edit]
可愛い!!
うちもサンタの服着てるけどぜんぜん違うガウ・・
何でこんなに違うのだろうか・・
カラダの大きさ 顔の大きさ  性格か・・・濃すぎる顔か・・

ちなみにうち おはちがでかすぎてフードかぶれませんでした
【2012/12/24 15:22】 | さのあママ #- | [edit]
わぁあ♡!!
クリスマスのお写真アンディ君・モモちゃん
可愛い~☆
アンディ君お利口にマテできてますね!
お洋服、似合ってる!
ランのプール・・・さくも水溜まってたら喜んで入りそう。。。
アンディ君と違うところは走ってないけどってとこかな・・・(笑)
ではでは、楽しいクリスマスをお過ごしください☆


  *.☆                  ★ *
☆ +/\。  ・゜:*:。・゜:*:。  +/\。★
  /†\+   Merry X'mas。   /†\+
  +/。★\  ・゜:*:。・゜:*:。 +/☆。\
  ^^^||^^^                ^^||^^


【2012/12/24 15:50】 | まゆボン #- | [edit]
モモちゃんもアンディくんも洋服が似合ってますね~
とても可愛いです (*^-^*)

アンディくん元気だなぁ~ 寒いのに雨水でクールダウンって・・・
寒そう (;´∀`)・・・うわぁ・・・

【2012/12/24 16:57】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
アンディ君、水溜りにぺターっとは寒そうですよ^^
とってもサンタさんのお洋服が似合ってて可愛いですね♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
【2012/12/24 21:04】 | あき #- | [edit]
モモちゃんのサンタさんの服
アンディくんも着れるのですね
モモちゃんもアンディくんも
とっても可愛いです♪♪
アンディくん、お洋服 大人しく着れるように
なったですね(笑)

と、思ったら この寒いのに
雨水でクールダウンですか・・・(-_-;)
さすが、アンディくんです・・・(^_^;)

寒くてもワンコはみんな
ランで元気いっぱいですね(*^^)v

Mary Christmas♪♪
【2012/12/24 23:21】 | きなはは #- | [edit]
うちの子の瞬間フード付けより、トナカイの
方が凄いですよ。あんなバランス悪そうなものを
付けているそら君は偉い!

アンディはもちろん餌釣りです。そちらに気が
入っているから服の事を忘れているのです。
(着せる時は大変でした)

いくらなんでもこの寒空の下、水たまりでクールダウンするなんて
思いませんでした。入り口付近の泥水の水たまりでなかったのが
不幸中の幸いです。帰りアンディをタオルでよく拭いて帰りました。
【2012/12/24 23:50】 | お世話係 #- | [edit]
ぎえ~~! パパさん大丈夫ですか!
傷口から菌がはいったのかな。
ちゃんと治るのですよね? 肘までって
恐ろしい菌でビックリです。

甘噛みでも、仔犬はね、歯がとがっているから。
ほんの数か月前まで大変だったのに、もう
忘れてしまいました。でも、アンディ今でも
甘噛みします。甘噛みする度 今は下あごを
握っています。すぐごめんさないするくせに
いつまでも直りません。

パパさんが欲しがった子なのだから、大丈夫でしょう。
災難でしたが。

【2012/12/24 23:57】 | お世話係 #- | [edit]
可愛いと言って頂いて、嬉しいです!!!

服を着せるのは大変でしたが、着せて
おやつで釣ったら、おとなしくしてました。
でも、この写真の後 すぐ脱がせました。
大人しく着続けられるはすがないです。
モモの方が小さいのですが、アンディと胸周りが
あまり変わらないの少し大きめの物は共通で着れます。

兄やんは男っぽい顔立ちだけど、この前来てた服も
似合ってました。可愛かったです。
フードは確かに、アンディも耳を動かす度 脱げました。
耳の長い子はむりだわ~。
【2012/12/25 00:04】 | お世話係 #- | [edit]
クリスマスの絵ありがとうございます。
自分で作ったのですか?
さくちゃんも楽しいクリスマスかな?

さくちゃんと一緒に真冬のプールの水たまりで
クールダウン。。。考えても寒い!
泥水の水たまりの方でなくて良かった。
アンディも泥水は嫌だったのかな。
雨水で喉も潤しておりました。

コーギーは大胆で困る!
【2012/12/25 00:09】 | お世話係 #- | [edit]
こちらは綿入りコートやダウンで寒い寒いと言っているのに
水溜りでクールダウンですよ。
ランに居た人たち、うわあ~ と声が出てました。
アンディらしいでしょ。

クリスマスの服、意外と似合ってると思います。
可愛いですよね。(←親バカ)
【2012/12/25 00:12】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ 水が好きで もしプールがあったら
入るのか(?)と思ってしまいます。
そう言えば、だれかも12月に川に入ったとか。
コーギーは寒さに強いですね。

サンタの服、面白いので着せました。
着せるのは大変、写真撮るのはおやつで釣ってしか
無理でした。
【2012/12/25 00:16】 | お世話係 #- | [edit]
アンディが大人しく服を着るはずないじゃないですか~。
もちろん二人掛かりで着せました。
そしてすぐにおやつで釣って写真だけ
撮りました。
一人だと難しいです。

真冬にクールダウン、見るからに寒そうでしょう。
帰りに濡れた身体を拭く方の身にもなってほしいですよ。
何度も何度もやってました。
お腹びしょ濡れで冷たかったです。
【2012/12/25 00:26】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/321-8ae2e6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)