タイトル画像

日曜日のドッグラン  あー写真を忘れた!

2012.12.25(23:59) 323

12251202.jpg

日曜日のドッグラン

上の写真でアンディがリードを付けられている理由、
蘭丸君に遊ぼう攻撃して 怖がらせてしまうから。
いじめる気はないようだが、蘭丸君が走らなくなると
しつこく吠える。自分より弱そう(?)に思う子に
吠えるように思う。それも問題。

今日、明日大阪以外にいるお世話係。きれいに整理した写真を
持ってくるのを忘れたため、今晩は中途半端なアップに。
抜けた部分は改めてアップするつもり。

★ 蘭丸君 ウッドチップをいっぱい付けた写真を
  持ってきてない。

★ モモと銀牙君の2ショット写真を持ってきてない。

最近 甲斐犬率 高し! 
ちょっと前に8か月の甲斐犬君ともすれ違い遭遇した。

1歳ちょうどのかえでちゃん と 同じ家のここあちゃん
12251201.jpg

ほかのお友達
● ゾーイ君 ジリちゃん コロ君
● あずきちゃん きなこちゃん かあるちゃん
● かいくん、らんちゃん
● さくらちゃん
● こぎお君
● エルちゃん
● シーヴァ君

誰が誰だかわからなくなって、説明も出来ず、
写真だけで。

12251203.jpg
12251204.jpg
12251206.jpg
12251207.jpg
12251208.jpg
12251205.jpg


あれ、モモが居ないと思うでしょ?
いいえ、ちゃんと2枚写ってますよ。
2枚目はわかるかな?

ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して頂けると嬉しいです。
          ↓                     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          





見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ある瞬間 見つめあうふたり  | ホームへ | 昨年のクリスマスを思うと>>
コメント
大阪は寒いといってもそれほどではないのでしょうか?
そら地方はもう寒くて。
この間はいつものチョイ悪軍団と数匹しかいませんでした。
川沿いにあるランだから余計風が冷たいんですよ。
2時間持ちませんでした。
相変わらず賑やかで羨ましいですね。
モモちゃんもサンタの衣装でお出かけしたのですね。
甲斐犬率高しか~。
そういえば天狗にはいないな。
【2012/12/26 07:42】 | そらぱぱ #- | [edit]
ご無沙汰してます。
その節は、アレックスにお花ありがとうございました。

アンディ君ってば・・・リード付けられたままなのね。
うちのアンディも、何かか気に入らないと攻撃しまくる仔なんです(笑)

それにしても、たくさんのわんちゃんが来ているのですね。
ワンコどうし楽しそうですね。
わが家は、先日ちょっと早めのクリスマス旅行へ行って来ましたよ。
福島だったから寒かった~~。
【2012/12/26 10:24】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
お世話係さん、年末までお仕事忙しそうで
大変ですね(^_^;)

美原のドッグランは
本当にいつも楽しそうで良いですね♪
とわちんも、また連れて行ってあげたいです(*^^)v

モモちゃんの2枚目
バーニーズの後ろで
お世話係さんに抱っこされて
小さく写ってますよね?
間に写っているのは、アンディくんかな??

アンディくん、リード付けられちゃったのね(笑)
相変わらず、元気有り余ってますね(爆爆爆)
あっ、とわちんも・・・ですけど・・・ははっ^m^
【2012/12/26 12:21】 | きなはは #- | [edit]
このランは寒い時はウッドデッキに非難すると
風を避けられるし、最悪室内でコーヒーも
出来ますから まだマシです。

そちらのランは避難する室内がないでしょう?
冬はキツイですね。
甲斐犬 全国でも少ないと思うのですが
なぜかこのランには集まってきてます。
【2012/12/26 21:33】 | お世話係 #- | [edit]
お久しぶりです。
ブログは開きましたか?
教えて頂いてたので、一回見に入っちゃいました。
旅行も行かれていたのですね。

アンディは遊ぼう攻撃で吠えることが多いのです。
悪気はなさそうですけど 大人しい子を
怖がらせちゃうので アンディに悪いと認識させる
ためにつなぎました。
またすぐ外しましたが、もうしませんでした。

【2012/12/26 21:43】 | お世話係 #- | [edit]
モモの2枚目は アンディが柵際で立っている写真の
向こう側です。ウッドデッキにいますよ。
ほとんど見えませんが(笑)

ドッグランは年末年始もやっているので、行ける日は行こうと
思っています。
今は家族旅行はせずに、近くに行くだけにしておきます。

とわちゃん、またアンディと遊んでね!
【2012/12/26 21:53】 | お世話係 #- | [edit]
昨日、さのあママさんからお土産を受け取りました。
お会いしていないのに、すみません。
お菓子大好きなので、100%私の胃袋におさまると思います。
サービスしてかけらをワン達にあげるかも??

今年は冷え込んでいるので、冬のドッグランはつらいですね。
我が家が行くのは無料の所ばかりなので、風よけとかコーヒーなんて
ないです。
真冬はダウン2枚重ねとか反則ぎみな格好で行きます。
お世話係さん、風邪ひかないようにしてくださいね~
【2012/12/26 23:30】 | かぴ #- | [edit]
コメントありがとうございます。
本当は堂島ロールにしたかったのですが、
生ものなので持って行かれなかったのです。

モモを抱いていると、モモが寒がるから(?)と
いう理由で室内に逃れられます(笑)

これがらが寒さ本番ですから、かぴさんも
気を付けてくださいね。私は去年より肉襦袢で
多く着ているので今年意外と暖かいです。
当分 肉襦袢を落とさないようにします。
【2012/12/26 23:41】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/323-20209b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)