タイトル画像

おもちゃ 貸して!

2012.12.29(23:59) 327

12291210.jpg


年末の土曜日 今日もお友達たくさん。
そらぱぱさん地方の大雪とは対照的に今日は天気も良かった。

残念ながらお世話係、遅れ遅れの年賀状作成でサボリ~!
モモも一緒に家に居てあげるって言ってくれた(ホント?)ので
モモも行かず。大晦日に年末最後のランは全員で行こうね。

アンディはまだ幼い勘太朗君が持っているおもちゃが欲しくて
しかたがない。奪い取ったりはしないが、何とか貸してもらおうと
頼んだりしていた。
もう、大きなお兄ちゃんになってきたのに いつまでも子供で
情けないね。勘太朗君の方がよっぽど年上みたい。

12291201.jpg
12291202.jpg

この後、置いている時に持って来たりしていたらしいが、
今回は無傷で返せたそうだ。
前に嵐丸君の色違いのおもちゃはアンディが壊してしまった。

銀牙君と柵越しに。
銀牙君もとうとうラン内に入ってきたが、アンディは銀牙君に
またまた遊ぼうと吠えたそうだ。

12291203.jpg

アインちゃん 久しぶり!
12291205.jpg

こぎお君 いつもの笑顔写真が撮れてない。
12291204.jpg

ほかのお友達は写真をみたところ
勘太朗君のお兄ちゃんの幸多朗君
銀牙君のお姉ちゃんのさくらちゃん
ジャックラッセルのラテちゃん、
         シオンちゃん
トイプードルの たもん君 ぼんてん君
イタリアングレーハウンドのるいちゃん
ミニチュアピンシャーのあげはちゃん
ランのなるみちゃん
ビーグルのレオン君
ジリちゃんゾーイ君家のコロちゃん かな?
後のゴールデンさん、トイプードルさん ごめんなさい。
わかりません。

12291206.jpg
12291207.jpg
12291208.jpg
12291209.jpg

喧嘩もなく、それぞれが楽しんでいるので 飼い主は
無理しても連れて行きたくなる。(今日はサボったけど。)
明日は雨らしいし、明後日行こうね。


ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して頂けると
嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          


★人気ブログランキング



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<雨降りで どんより | ホームへ | モモの居ないドッグラン>>
コメント
そら地方今朝は、ナント雨がふりました!
昨日の大雪もビックリですが、この雨はさらにビックリです。
これも異常気象なのかもしれません。
そら地方も年内にこんなに雪がふることもないし、この時期に雨なんて考えられません。
雨なら、道の雪も溶かしてくれるでしょうが、明日それが凍って大変なんですよ。
大阪では考えられないことが群馬のド田舎で起きています。(笑)

さて、大阪地方のランはいいですね。
ホントに羨ましいです。
そらぱぱ、今日も仕事です。。。
【2012/12/30 10:49】 | そらぱぱ #- | [edit]
アンディ君、元気いっぱいですね。

あっ、アル父です。いつもアル母がお世話になっております。先日のお集まり会では、本当にありがとうございました。
いつもブログで拝見しているアンディ君&モモさんやさくちゃん、そして他のたくさんのお友達に会えて、アルも楽しかったと思います。

また来年も会いに行けたらと思います。せっかくランの会員になりましたので。

お忙しいと思いますが、どうぞお身体ご自愛ください。
良いお年をお迎え下さい。
【2012/12/30 11:18】 | アル父 #- | [edit]
『ね、ねぇカンちゃん、おもちゃ貸してよ~!!』って、オネダリしてるアンディ君はとってもコーギーらしくて(笑)可愛いですね!!
何故だか勘太郎くんの方がお兄さんに見えてしまうけれど(爆)

アル君家は、美原会員になられたのですかた(←負けた)気合いが違いますね!!参りました(笑)
非会員ですけれど、またお邪魔させて頂きますので、今度はアンディ君、一緒に走ろうね!!
浮気はダメよ(。・・)
【2012/12/30 12:40】 | Smilemon #- | [edit]
最近読み逃げばかりですいません。

アンディ君のオモチャのかけ引き姿が可愛いですね~♪
壊すことなく返せて安心ですね^^
やはりお休みとなるとたくさんのワンちゃんがランで遊んでいて楽しそうですね♪
【2012/12/30 22:06】 | あき #- | [edit]
このランでもたまに雪が積もるそうです。
そう言う日はきっとワンコは大喜びです。
雪が珍しいですからね。
そらぱぱさん地方 へんな気候にですね。
大雪の後は雨ですか?

お正月のお天気、寒さなどどうなのでしょうね。
美原のランは3日まで無休です。
明日も元旦も行こうかと思っています。
大掃除は捨てて。。。
【2012/12/30 22:22】 | お世話係 #- | [edit]
先日はお忙しい中、おひとりで日帰りで運転して来て
いただいて感激でした。美原の人たち皆 アル家さんは
もうお友達のように思われていると思います。
関西方面へのご旅行の際は、また美原へ寄って頂けると
嬉しいです。

そらぱぱさんからの縁で、お知り合いになれて、しかも
お会い出来て嬉しかったです。
来年も宜しくお願い致します。
今日はまとまった雨が降りまして、アンディはストレス
溜まっているようです。
【2012/12/30 22:31】 | お世話係 #- | [edit]
アンディは何故か 皆より幼いです。
勘太朗君の方が ずっと大人で賢くて
しっかりしていますよ。

アンディは陽気だけど、頼りない!
楽しく元気に生きてくれれば それ以上は
望みません(←今から諦めてる)

今年はSmileちゃんにも、Smilemonさんにも
お会い出来て嬉しかったです。新幹線の
ニアミスもありましたしね。
来年もどこかでお会いしましょうね。
さくちゃんも一緒に。
さくちゃんはSmileちゃん狙いですが、
アンディはまだ子供だったからお姉さんの
魅力にはまるのはこれからかな。
【2012/12/30 22:42】 | お世話係 #- | [edit]
こちらも読み逃げが多くてすみません。
12月はさすがに忙しいですね。
ちゃんと3頭を弔われたのですね。骨壺が
並んでいるのが何とも言えませんでした。

春には3頭での散歩になるのかな。
元気に育ってほしいですね。

アンディは陽気な性格ですが、何も考えてなくて
軽い子です。頼りない。そのうちしっかりして
くるのか、このままか 楽しみに育てます。
【2012/12/30 22:52】 | お世話係 #- | [edit]
字が大きくなったのね
見やすいの ありがとう
もう大晦日になるわ・・
さあ今夜は眠らないわ・・
又来ますのでご挨拶はその際に・・って
何しにきたのって言わないでね

アンディは陽気な性格なのね いいじゃないですか
陽気で軽くて頼りない~
頼りないかなぁ なんだかいつかリーダに
なれそうな気がするんだけど。
【2012/12/30 23:14】 | さのあママ #- | [edit]
この年末 例年より時間がないです。
今年はかなり際どい状態です。
間に合わないものは気にしないことにしました。

もちろん御節も作らないし、お世話係①は
休みじゃないので、普通と言えば普通の日です。

アンディは元々ビビり傾向ですからリーダーなんて
言うものには縁がありません。勘太郎君はまだ
6か月ぐらいですが、彼の方がずっとしっかり
しています。精神的にはもう抜かれているような
気がします。和犬と洋犬 精神的な成長スピードも
違うような気がしてます。
【2012/12/31 00:38】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/327-11416111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)