タイトル画像

寒かったから1時間だけ

2013.01.03(23:38) 333

01031307.jpg


今日はやりかけの事があるお世話係②は留守番で
お世話係①とアンディでドッグランヘ行くつもりだった。
ところがモモが玄関まで行って、一緒に行くとアピールするので
2頭をひとりで連れて行くことになった。

でもやっぱりモモのランの写真無し。
連れては行ったが、室内に置いてたらしい。

今日のランの写真は全部で9枚だけだから、このまま全部
載せてしまおう。

今日のお友達は 
柴犬の 幸多朗君、勘太朗君 
コーギーの りく君 アインちゃん 
りく君は最近よく来てくれるから とっても嬉しいな。

アンディはアインちゃんのおもちゃをまたまた自分の
物にしていた。みんな 他の子の鳴るおもちゃ大好き。

01031301.jpg
01031302.jpg
01031303.jpg
01031304.jpg
01031305.jpg
01031306.jpg
01031308.jpg
01031309.jpg
このおもちゃ 今回は壊す前にアインちゃんに返せた。
この前 勘太朗君のおもちゃは速攻で潰したから、
いつもヒヤヒヤ。

今晩のモモの写真。気持ちよさそうに寝てる。

01031310.jpg



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<コーキー1周忌 人身事故に巻き込まれ | ホームへ | 新年の餌食? >>
コメント
昨日は群馬も風がビュービュー吹いて寒かったです。
夜の散歩なんかトイレだけと思い、裸足&サンダルで出かけたら、死ぬかと思うぐらい寒かったですよ。
今朝も平年並みの氷点下5℃でした。

正月休み最後の方が多いだろうし、さすがのランも少なかったようですね。
最後の日はゆっくり休みたいですもんね。
(ランは別かな?)
さあ、今日からまた忙しくなります。
お世話係さんもお仕事忙しそうなので体に気を付けてくださいね。
【2013/01/04 08:02】 | そらぱぱ #- | [edit]
大阪でも裸足にサンダルで外に出るのはキツイですよ(笑)
なかなか無謀なことを。

今日は会社に出ています。
まだ開いていない会社も多いので、終わったら
サッと帰るつもりです。

昨日午前はコーギーが4頭来てたんですって。
コギ率高くなってきました。
しかし飼い主には耐えがたい季節です。

(モモの一言)
このラン スピッツ モモしかいないの。
他のスピッツにも会いたいわ~。
【2013/01/04 12:47】 | お世話係 #- | [edit]
今日は久し振りの休日です
さっそく初詣に行って来ました
ブログも今日から再開します

今年もよろしくお願いします m(_ _)m
【2013/01/04 15:39】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
美原は来てる方もオーナーさん方も皆、優しくって
ワンちゃん達も優しい子が多くて
モモちゃんも大好きなのですね(#^.^#)
ランに入らなくっても雰囲気で楽しめたでしょうね。
【2013/01/04 17:18】 | まゆボン #- | [edit]
今年の初コメントです。
ワンコたちって、寒くても全然平気なんですね~。
元気だわ~。
お世話係さん、風邪ひかないようにしてくださいね。
今年もわが家のマイペースブログですが、宜しくお願い致します。
【2013/01/04 18:52】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
会いたかったよ~(会ってないケド)
明けましておめでとうございます
遅くなってゴメンね 今年もよろしくお願いいたします

コギがわらわら キツネ牧場みたいだわ~^^
寒いけどみんな元気で元気もらえます
モモちゃんも元気よね?一緒にランに連れてってって
アピールしたくらいなんだものね
よいことだわ~
【2013/01/04 20:32】 | さのあママ #- | [edit]
本年も宜しくお願いします。

お仕事お疲れ様でした。
年末年初休みなし 大変でしたね。
ゆっくりお休みできたんでしょうか。

今年もはなちゃんに癒されに伺いますね。
【2013/01/04 23:59】 | お世話係 #- | [edit]
最近 りく君が来て一緒に走ってくれるのが
とっても嬉しいです。
もちろんアインちゃんも友達なんですが、
アインちゃんはプロレスの方が好きそうですから。
りく君が来てると皆で良く走るので嬉しいです。
さくちゃんも参加してね、今年はきっと!

モモね 何もしないのに行くっていったんです。
その前は家に居てもいいと言ってたのに。
眠いとか眠くないとかでも違うのかもしれないですけど(笑)
【2013/01/05 00:03】 | お世話係 #- | [edit]
今年もよろしくお願いします。

アンディは今 高校生ぐらいだから
やんちゃ盛りです。もうちょっとしたら
落ち着くのか、3歳ぐらいまで落ち着かないのか
よくわかりませんが、当分ドッグランでの
発散が欠かせないと思います。我が家で暴れられたく
ないし。

風邪ひかないように注意します。土日はほぼ行ってますので。
【2013/01/05 00:07】 | お世話係 #- | [edit]
こちらでは初めてですが、既にご挨拶したような(?)
今年もよろしくお願いします。
お正月はいろいろお忙しいですね。

モモ 特にどこも何もなく暮らしています。
家の中でも今日もウロウロしていましたし、
動く気があります。
自分でハウスに入ったりもしているので足も
多少上がっているし。誕生日はクリア出来そうな気がします。
あと2週間ぐらいだし。



【2013/01/05 00:14】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/333-0edb600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)