タイトル画像

モモ 頑張ってるもん

2013.01.06(22:41) 336


日曜日のドッグラン お世話係②は本日も家で休養。
お世話係①がアンディとモモを連れて行ってきた。
01061303.jpg
01061305.jpg

1頭ずつの写真が撮れてないワンちゃんも多くて
ごめんなさい。

遊んでいる写真には載ってます。

今日のお友達:
ジャックラッセルのラテちゃん、ケビン君
コーギーのこぎお君 アインちゃん
甲斐犬のさくらちゃん 銀牙君
柴犬の幸多朗君 勘太朗君
お留守番のころ君 
ランのなるみちゃん こゆきちゃん
オーストラリアンシェパードのカイ君、ランちゃん
バーニーズマウンテンドッグのエルちゃん
(トイプードルさん2頭 お名前不明)

夕方の写真は写りが悪くて もう1頭のコロ君の
写真が撮れなかった。

01061301.jpg
01061302.jpg
01061304.jpg
01061306.jpg
01061307.jpg
01061308.jpg
01061309.jpg
01061312.jpg
01061310.jpg
01061311.jpg

モモ 寒かったけど ちゃんと歩いたみたい。
ドッグランでは水を飲まないので 帰ってから
ヨーグルト水をあげると よく飲んだ。
食事も残さず、完食が続いている。

アンディは走れって吠えて要求するのが悪いけど、みんなと
楽しく遊んでくれてよかった。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<面白い、美味しい物 | ホームへ | 甘えて寝る子>>
コメント
お世話係①さん、頑張ってますね。
日々のラン出勤お疲れ様です。
そら地方のランは寒くて2時間が限度ですが、そちらはいかがでしょうか?
寒さこそ違えど、やっぱり寒いですよね。
風をひかぬよう気を付けてくださいね。
【2013/01/07 07:47】 | そらぱぱ #- | [edit]
今さらですが明けましておめでとうございます。
今年はアンディ君、モモちゃんに会えるといいな♪
【2013/01/07 08:42】 | シェビーパパ #- | [edit]
実は5日の土曜日、お天気が良ければ
美原のドッグランに行こうか?と
きなちちと話していたのですが・・・

私が風邪をひいてしまい・・・(/_;)
美原は断念して、きなちちが1人で
とわちんを河川敷まで連れて行って
遊んで来たそうです♪

生まれて始めてフリスビーを
したそうです(笑)
あっ、本格的なやつじゃなくて
100均で買ったおもちゃみやいな
ふにゃふにゃのフリスビーです(爆)

「持って来ない!!」けど
楽しそうに追いかけて取っていたようです♪
が!!1人でフリスビー投げて
写真撮って、フリスビーを拾いに行くのは
かなり無理があったようです(笑)^m^

元気有り余ってるとわちん
また、美原に行って
アンディくんと遊ばせてあげたいです(*^_^*)

モモちゃん、もうすぐ
お誕生日ですね♪(^v^)
【2013/01/07 12:00】 | きなはは #- | [edit]
こちらも2時間ぐらいが限界ではないでしょうか。
室内非難していると、もっと居られますが。

ふたりだと交代で暖まる事も出来ますが
ひとりだと絶対にランに居ないといけないから
避難できないです。

先週は1時間が限界だったみたいです(笑)
【2013/01/07 12:11】 | お世話係 #- | [edit]
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私も シェビー君 レモンちゃんにも
会いたいです。

この1年 考えるとアンディは大阪府はおろか
堺市内から外には出ていないと思います。
社会勉強をさせてやらないといけないのですが。
【2013/01/07 12:23】 | お世話係 #- | [edit]
お具合大丈夫ですか。今日からお仕事?
こちらはちょっと疲れて休ませてもらいましたが
特に問題なく元気です。

美原来られるおつもりだったんですか。
残念~!
また来てくださいね。お待ちしています。

とわちゃんのフリスビー、見たかったな!
柔らかいフリスビーは家にあるものの まだ1度も
使ってないし 投げても持ってくるはずもないけど
広い公園で実験してみようとは思っています。
今すぐ渡すと引っ張りっこ用にされてボロボロに
なるし。

モモ 年なりに元気にしています。
いつガタっと来るかわからないですけどね。
いまのところ大丈夫です。17歳迎えさせたいです。

【2013/01/07 12:32】 | お世話係 #- | [edit]
段々更に寒くなってきましたよねーー

ついにこちらも雪がちらつきました。

昨日のアンディ君のあまえたも、いいですよね。

こちらも少し甘えた感じを時折見せるようになりましたが、反抗することも多くなりました(`ε´)
【2013/01/07 16:02】 | アル母 #- | [edit]
アンディはどんどん甘えたサンでモモが若干
ヤキモチ状態です。2頭飼いは難しいです。

モモはライバル意識もあって、1年頑張って
生きてきたと思います。
まだ気力がありそうです。
オットさんがおっしゃるとおり目が生きてます。
誕生日きてコーキーと並ばせてあげたいです。
【2013/01/07 23:17】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/336-e5915013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)