タイトル画像

雨の今日は甘えん坊

2012.03.18(20:01) 34

朝から 庭で遊んでおいで! とお世話係に庭に出された
アンちゃん。

ここで見ててあげるからね と言いながら、お世話係はこっそり
引っ込んでお茶タイム。(やれやれ、これでちょっとゆっくり出来る)

リビングの中の様子をちょこちょこ覗きに来ながら、40分ぐらい
一人で庭に出ていた。進歩したね~。

午後から雨がひどくなってきて、アンディはリビングで甘えん坊に。

抱かれたまま寝てしまい
CIMG2047

目が覚めて
CIMG2057

更に目が覚めてきて
CIMG2059

だんだん いたずらを考え始める
CIMG2056

モモさんとも 今日はちょっとだけ一緒に寝られたね。
CIMG2062

この調子、この調子!



ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

      ↓                  ↓

�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��潟�若����若��       



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<迷惑な遊び | ホームへ | 今日も上を向いて>>
コメント
赤い首輪にアンディの名前が見えました~。お世話係にあまあまのアンディ君かわいいです。でもご用心体重が増えるとひざの上で寝られると足がしびれますよ~
【2012/03/18 21:15】 | カレン #79D/WHSg | [edit]
(カレンさんへ)こんばんは。首が太くなって赤い首輪もうちょっとで買い替え必要ですが、同じタイプの1サイズ大きい赤が売り切れで、生産待ちです。いつ入るかわからないので、間に合わないかもです。家の中で首ををしている理由は暴れた時、捕まえやすいからです。ケージに居る時はしてないです。体重増えたら抱っこが大変! 昨日6.2KGでしたが、どんどん重くなってきましたからね。 
【2012/03/18 21:28】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/34-ce324610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)