タイトル画像

わんカロリーゴールドを飲むと

2013.01.11(23:59) 341


何だか退屈そうなアンディに あきさんから
アンディの誕生日に頂いていた飲み物をあげた。
01111301.jpg
01111302.jpg
01111304.jpg

しかし今日あげたのは失敗だったかもしれない。
もっと疲れている時にあげるべきだった。

その後のアンディは元気になりすぎ。
01111308.jpg
こんなにひどく破くのも珍しい。

更に自分でトイレに入って トイレかじり
01111305.jpg
何だよ~、写真撮るなよ!とでも言いたげ。
01111306.jpg

わんカロリーゴールドでテンション上げちゃったかな。

昨晩の夜の写真。2頭並んで寝ている。
01111309.jpg

本当は1人と2頭だった。
01111307.jpg




ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          


★人気ブログランキング



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<初めはお友達少なかったけど | ホームへ | アンディの成長をちょっと振り返ると>>
コメント
元気ハツラツ~!になっちゃったのね(笑)
そっか、もしうちにあったとしてもピノには
絶対飲ませられないわ、動いちゃうから!
モモちゃんにはどうだろう?
どんな味がするのかな^^

1人と2匹、良い感じ♪
お世話係さんも一緒にゴロンしたかったでしょ^^
【2013/01/12 01:52】 | ピノホリママ #- | [edit]
タウリン配合って・・・そんなに???

我が家には必要無さそうです(^^;

モモちゃんには如何でしょうか?
【2013/01/12 02:49】 | Smilemon #- | [edit]
最後の写真いいですね~。
こういうほんわかした時間がいいですよね。
お世話係1さんも幸せ者だ。
腕組んでるのが気になるけど。

アンディくんも元気バリバリになっちゃったのかな。
そらも新聞は油断してると同じ状態になります。
新聞位ならストレス解消でいいんじゃないですか?
でも、食べちゃうんですよね。
【2013/01/12 08:02】 | そらぱぱ #- | [edit]
モモちゃんを挟んで川の字なんですね。
アンディ君にとってモモちゃんは特別なんですよね。

アンディ君元気いっぱい いたずらは困りますよね~
部屋の中走りまわられたらうるさいしホコリもたっていやですよね。
恋姫と明日香が追いかけっこを始めると2台の空気清浄機が真っ赤になって怒りだします。
そうすると恋姫は「チャコねえと遊んでおいで~」と放牧されます。
【2013/01/12 08:37】 | カレン #- | [edit]
夜 居眠りしないで起きているのはお世話係②とアンディです。
アンディは暴れているかと思ったら 急に寝ていたりしますが。

これを飲んだからか、アンディのストレスが溜まっていたのか
暴れ出しまして(汗)
元気な男の子ですから、あげなくていいのですが
面白い飲み物でしょう。

ピノちゃんにもホーリィちゃんにも絶対にダメですね(笑)
特にピノちゃんには安静にしてもらって 直さなくちゃね。
【2013/01/12 11:29】 | お世話係 #- | [edit]
モモにあげようかと思ったのですが、
刺激が強いかもとおもってあげなかったです。
今美味しいヨーグルトのお水を飲んでいるしね。

カンに健やかな成長にと書いてありましたので
アンディかな(?)

面白いから上げてみましたが、実際には
ストレスで暴れたかもしれません。楽しい土日の前ですから。
【2013/01/12 11:33】 | お世話係 #- | [edit]
新聞よりチラシにしてほしいです(笑)
新聞読めなくなっちゃいますから。
多少のチラシは諦めてます。

ちょっとずつ大人しくしている時間が増えて
仲良しそうに見える写真が増えてきました。
うちに来て約1年。
すっかり家族になっています。
腕組みの理由、寒いからか
下に置くとアンディが起きてイタズラするからでは(?)
【2013/01/12 11:38】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ モモが大好きですよ。
でも、最近の一番は母(お世話係2)かもしれません。
だんだん甘えん坊になってます。
空気清浄器 付けてないからわからないですが、
我が家の空気 汚いでしょうねえ~。
換気はよくしていますが。

恋姫ちゃんと明日香ちゃん 家の中で追いかけっこするんですね。
猫ちゃん達は迷惑でしょう?
恋姫ちゃんが外に放牧されて治まる、明日香ちゃんももうすぐ
一緒に放牧されそうですね。


【2013/01/12 11:47】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ君、相変わらず元気ですね!
本当に困るいたずらは減ってきたみたいだけど、元気ゆえの
破壊はもうちょっとかなぁ??
ぽちも今年は6歳。パピの頃から比べればウソみたいにお利口さんになったけど
まだまだ、やる時はやります!(笑)
しっかりもののモモちゃんも一緒にいるから、可愛い末っ子アンディのままで
いるのかな?
【2013/01/12 23:24】 | ぽち太 #- | [edit]
そうなんですよね。気持ちはずっと弟なのです。
長男と思っていたら シャキッとしているような
気がします。気持ちの面で先代コーキーとアンディは
違います。どんどん甘えん坊になってます。

ぽち君でもまだやりますか。ワンコはいくつになっても
完全にはイタズラ止めないでしょうね。
先代には留守中に帰りが遅いと嫌がらせおしっこをよく
されてました。
【2013/01/13 00:10】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/341-4af4bf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)