タイトル画像

ブラック&ホワイト

2013.01.19(23:56) 349


01191302.jpg

土曜日のドッグラン 
着いたのは既に夕方に差しかかる時間。
今日は初めて一緒のエリアに入ったワンちゃんが何頭も。

まずビックリしたのが スコッティーさん2頭
ウェスティさん2頭 飼い主さんは別々の方で
それぞれ2頭ずつ連れてこられていた。
まさにBLACK&WHITE 

01191304.jpg

ウェスティさんは2頭同じ可愛い服を着てたし、
スコッティさん2頭も全く見分けられず。

01191305.jpg
ボーダーコリーのマロン君 まだ仔犬。

ラテちゃん と かえでちゃん
01191308_20130119233906.jpg

マロン君とはアンディもプロレスまでして遊んでいたね。
01191306.jpg
01191307.jpg

柴犬のぶん君も仔犬。アンディの事 怖がってたけど
最後は遊べて良かった。きっとすぐ仲良くなれるね。
01191309.jpg
01191310.jpg

はっち君 と こぎお君
01191301.jpg

そして モモは ドッグラン寒かったので歩かず。
01191303.jpg


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          

★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<17回目の誕生日 モモ 頑張ったね! | ホームへ | 1月19日はモモの日>>
コメント
コリーのマロン君ともプロレスするんですね。
ゴルちゃんともしてるようだし、体格差全く関係ないですね。
そらの兄弟犬もシェパードとプロレスしたみたいだし、犬の世界もよくわからないですね。
でも、楽しそうで、何よりです。
【2013/01/20 08:17】 | そらぱぱ #- | [edit]
おめでとうございます。
やった、やりましたね!

これはお世話係様方々の愛情と、
アンディ君のお陰ではないでしょうか


目力あるから、まだまだ大丈夫ですね(●´ω`●)
【2013/01/20 08:29】 | アル母 #- | [edit]
体格差は関係ないですね。
ゴールデンの嵐丸君はパピーの勘太郎君と
上手に遊んでます。

アンディはあまり上か裸しつこく噛んでこられたり
走っている途中でお尻をかじられたりすると
嫌がりますが、しない子とは誰ても遊べます。
【2013/01/20 20:31】 | お世話係 #- | [edit]
ありがとうございます。
無事に17歳になりました。
去年の1月は元気がなかったので無理だと思ってました。

アンディが来て老体に鞭打って気力を振り絞って
怒ったりして活性化したり、ドッグランでいろいろな
方に触ってもらって自由に歩いて 楽しかったのも
良かったので 元気に1年過ごせました。

片目は白内障がかなり進んで目力は弱ってますが
まだ全盲ではないので ひょこひょこ家の中を
歩いてます。

楽しいこと まだあると思ってくれたら 申し少し生きそうな
気がします。
【2013/01/20 20:55】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/349-fb9baa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)