タイトル画像

うちの子記念日 と 日曜日のドッグラン

2013.01.21(23:59) 351


01211301.jpg

モモの誕生日の翌日の今日 それは。。。
    
アンディの うちの子記念日

特に何もお祝いしなかった。
アンディには 実の子だけど 保育園から帰ってきた日だと
言い聞かせている。

モモは アンディはもらいっこよ、実の子はモモだけ と
思っている。
そんなお世話係家。
コーキーも実の子は自分だけと思っていたっけ?

さて、日曜日のドッグラン
時間切れで書ききれない。 とりあえず途中まで。

土曜も日曜もお会いしたことないワンちゃんが多くて
名前もお聞きしてない(涙)
01211302.jpg
一番腰の低いワンちゃん みんなにあいさつして回ってた。
アメリカンスタッフォードシャーテリアのクレイちゃん 
それに銀牙君
01211303.jpg
はじめての柴さん、皆が怖い様子
01211304.jpg
エルちゃん
01211305.jpg
さくらちゃん
01211306.jpg
かえでちゃん
01211308.jpg
こぎお君
01211307.jpg

今日はここまで。明日はアンディがちょっとだけ賢くなった
話です。




ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          

★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<叱られたアンディ | ホームへ | 17回目の誕生日 モモ 頑張ったね!>>
コメント
一番腰の低いわんちゃんの表現に思わず笑わせてもらいました。
犬の世界も人間と同じにいるんですね~。
あ~朝から面白かった。
【2013/01/22 08:01】 | そらぱぱ #- | [edit]
ドッグランのアンディ君
とてもいきいきしてますね。こんな顔ばかりだと飼い主にとって嬉しい限りです。

昨夜ねずみ取りにねずみがかかった。恋姫チャコねえミーちゃんは生きているねずみを見て大騒ぎの朝のひと時でした。
朝ごはんをあげても食べずに3匹でねずみ取りの周りで興味シンシンでした。
【2013/01/22 11:51】 | カレン #- | [edit]
見るからに挨拶している様子からも
腰が低いのがわかるでしょう?
ピットブルさんに近い種なのですが
小さいときからこんな感じだったそうです。

ところが、人間にはびょ~ん、びょ~ん
ジャンプして飛びつくのでビックリします。

体型ではコーギーの方がずっと腰が低いのですが
性格は。。。ですね。そら君もアンディも。
【2013/01/22 12:35】 | お世話係 #- | [edit]
アンディは ドッグラン 入る前から凄いテンションで
みなさんがビックリされるぐらいなのです。
週2,3日来てるのに、いつまでも
嬉しくて嬉しくて仕方ないって。

ネズミ 庭からアンディが死骸を持って来た時は
ぎえ~でしたが、カレンさん強いなあ~。
皆でネズミさんを見てたんですね。
ペットのハムスターは平気ですが、自然の
ネズミはあまり見たくないです。見つけたら
駆除しないといけないでしょう。それが辛い。
【2013/01/22 12:43】 | お世話係 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/22 18:08】 | # | [edit]
もらいっ子のくだりがなんだか素敵でニヤニヤしました。

うちのうちの子記念日っていつなんだろ。。。

私記念日をあまり覚えて無いタイプです……。

オットによく呆れられます(只今冷戦中なので、いつか聞けない。)

こぎお君の色と模様良いですよね。


アンディ君はいつもおりこうですよ~!
【2013/01/22 19:12】 | アル母 #- | [edit]
充分間に合ってよかったです~。

もしかしてお二人とも体調悪いのじゃないですか。
のんびりするときはのんびりしてね。
早く春になったらいいですね。
【2013/01/22 22:11】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ 良く吠えてたでしょ。
走れ、走れって吠えるのを何とかしたくてね。
小さい子は怖がってしまうんです。
怖い顔で誘うし。声大きいし。

うちの子には みんな実子だと言ってます。
保育園に行って戻ってきたって。

数字の覚えは良い方で、電話番号もそこそこ
覚えてましたが、だんだん記憶力悪くなってきました。

【2013/01/22 22:20】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/351-f5b318b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)