タイトル画像

素敵な贈り物

2013.01.23(23:22) 353


今晩 家に帰ってビックリ!

玄関に何やら大きな箱が届いてる。

差出人さんはあら あの方

早速開けてみたら。。。。わぉ~ きれ~い!!!

01231302.jpg

モモの誕生日プレゼントのお花。

素敵ね、モモ

とっても綺麗!
01231304.jpg

モモも香りを嗅いで、お花を見てた。

きなははさん、素敵なお花 ありがとうございます
モモ とっても嬉しいです


アンディに絶対触られない場所に置いておこうね。

元々のラッピングもリポンのあしらいが可愛い。
01231303.jpg

モモも お世話係も とっても嬉しいね。
ありがとうございました。


気が付くと モモの隣で いつも何だかんだしているアンディ。
アンディが持っているのは かつて形あるおもちゃだった。
気に入っているようなので取り上げず置いているが
こんなになっても遊ぶんだね。壊さず遊べばいいものを。

01231301.jpg



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          

★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<モモ 更に頂き物 & アンディのおもちゃ | ホームへ | 叱られたアンディ>>
コメント
モモちゃん、綺麗な花だね。

そらぱぱも花が好きです。(名前は全くわかりませんが)
そら地方も四季折々の花が咲くので、そらのブログでも紹介してきました。(ネタ作りがメインですがね。)
四季折々といっても冬の半年は何もないんですけどね。

なんだかんだいってもアンデイくんはいつもモモちゃんの傍らにいますね。
【2013/01/24 07:46】 | そらぱぱ #- | [edit]
昨日は花のにおいをクンクン嗅いで、葉っぱに
触ったりしてました。
モモの花ですからいいんです。

結局アンディにはちらっとしか見せずに
玄間に飾りました。
寒い場所の方が花も長生きしますよね。

そら君の背景に花がいろいろ出てきますね。
こちらも何の花かわからないけど。
花とそら君は合ってます!
またお願いしますね。
【2013/01/24 12:53】 | お世話係 #- | [edit]
モモちゃん きれいなお花嬉しかったね。

壊したおもちゃでも アンディ君にとっては宝物なんですね~
ももちゃんも大切なんですね。だから傍にいるんですね。
一人はさびしいですよね。

【2013/01/24 13:30】 | カレン #- | [edit]
お花っていただくと本当に嬉しいですよね
モモちゃん よかったね~

アンディ君 ナニソレ 赤い毛糸・・??
赤鬼の髪の毛・・??
【2013/01/24 13:33】 | さのあママ #- | [edit]
うわぁ~素敵なお花ですね!
彩華やかでモモちゃんもお花の香り楽しんでますね(^-^)
嬉しいですね\(~o~)/
Sママさん同様、アンディ君のおもちゃ元はなんだったのでしょう?
ロープ?じゃないか・・・
【2013/01/24 20:01】 | まゆボン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/24 20:21】 | # | [edit]
お花きれいでしょう。女性はお花もらうと
嬉しいですね。玄関に飾りました。
リビングは暖かいからすぐ終わってしまいそう。

おもちゃ、既にミッションはクリアーと思うのに
ずっと噛んでいるんです。
捨てようとしたら、嫌がるんですよ!
【2013/01/24 23:32】 | お世話係 #- | [edit]
他の方からも何人か 赤いのは何?って
質問を受けたので、今晩の記事にしました。
見た事あると思うのですが、変わり果てているので。。。

お花きれいですよ~。もらうと嬉しい!
最近はコーキーのお供え用の花しか買ってなかったので
豪華で素敵です。
モモ 幸せです。きっとわかってると思うな。
【2013/01/24 23:36】 | お世話係 #- | [edit]
赤い毛糸の件は 今晩の記事に入れましたので
ご覧くださいね。変わり果てたからわからなかったですか。
送って下さった方もわからないかな(?)

お花 素敵でしょう。きなこちゃんのお供えも
いつも立派だなって思ってみてたんです。
きなははさんは お花がお好きなんだと思います。
私も好きだけど、我が家は気持ちだけしか
備えてなくて。
今年のモモの誕生日 こんなにみんなに祝って頂くなんて
幸せだ!!!
【2013/01/24 23:41】 | お世話係 #- | [edit]
すみません。
余計な事書いて、お気を悪くされたかと思いました。
大事な事のように思ったので。

モモを祝って頂きてありがとうございます。
今年のモモはお兄ちゃんは居なくなったけど
とっても幸せに過ごせてます。

【2013/01/24 23:46】 | お世話係 #- | [edit]
素敵ですね!


ももさんのイメージカラーですね
お似合い☆

最近、スピッツさん(恐らく)に散歩でお会いします。

17歳の素敵なスピッツさんを知ってますよ~~
なんて、心の中でムフフ言ってます( ´艸`)
【2013/01/24 23:47】 | アル母 #- | [edit]
スピッツさんに会いますか?
白いふわふわでしょ。
もしブログ村のスピッツに登録しておられる方なら
もしかしたらモモを知っておられるかも。

先日コメントを頂いた方は スピッツとコーギーを
飼っている方でした。おもしろいですね。

お花 綺麗でしょう。長持ちするように玄関にかざりました。
モモが モモの花はどこ?あんまり見てないと
文句言うかも(笑)
【2013/01/24 23:56】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/353-0df3611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)