タイトル画像

こういう日に限って

2013.02.02(23:59) 360


02021302.jpg


大気汚染が毎日 日本のニュースになっている国から
夜遅くに戻ってきたお世話係② 向こうも暖かかったが
日本に戻っても暖かい。
寒いと思って持って行ったダウンは何だったのか(?)

今日のドッグラン記事で何日ぶりかの更新をしようと
思っていたのに、お世話係①はカメラを持って行くのを
忘れたそうだ。
携帯でも撮らなかったらしい。

ガーン!!!

本日写真無しドッグランレポート

モモ 暖かかったので調子が良くて歩いたそうだ。
家でも帰ってきたお世話係のところへ ひょこひょこ
歩いてきた。

アンディ いつもながら楽しく遊んだはず。

今日のお友達(お世話係①が覚えていただけ)
コーギー こぎお君 りく君
甲斐犬  さくらちゃん、銀牙君、かえでちゃん
ゴールデン 嵐丸君 あずきちゃん
ジャックラッセル ラテちゃん
ミニチャーピンシャー あげはちゃん
イタリアングレーハウンド るいちゃん
オーストラリアンシャパード カイ君 ランちゃん
フラットコーデット きなこちゃん
アメリカンコッカー かある君
ミックス はっち君
トイプードル たもん君 ぼんてん君


明日は晴れたら、カメラ持ってドッグラン!

写真は今晩のふたり
02021301.jpg
02021303.jpg



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          

★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<節分の鬼 と 今日もぽかぽかドッグラン | ホームへ | おかえり アインちゃん>>
コメント
お帰りなさい。
大阪も暖かかったのですね!
モモちゃんにとって、何よりです。

写真がないと・・・更新できないのも痛いですが、今日の様子が見られないのがさびしいですね。会えなかっただけに・・・

でも、お世話係①さん・・・よくワンコたちの名前を憶えていてくれたかと・・・

明日・・・リベンジかな?
【2013/02/03 00:27】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
おかえり~さみしかったよ~
カメラって忘れちゃうのよね わかります
まあいいじゃない 明日(もう今日だわっ)もあるから
ぐーんと気温が下がるらしいです
モモちゃん気温の変化に注意してね
【2013/02/03 00:50】 | さのあママ #- | [edit]
お帰りなさい~
更新が無いとさみしいです~(自分ではブログやって無いのに~)
ブログ見て楽しんだり わが子たちを見比べている我が家にとっては 写真が無いと残念です~
体重やご飯のあげ方などトイレのしつけ方など本当に参考になっています。
モモちゃんアンディ君 お世話係りさんが帰って来るの待ちに待ってたんですね。
きょうのドッグランの写真楽しみに待っています~!
【2013/02/03 08:16】 | カレン #- | [edit]
気持ちわかって頂いて嬉しいです。
同じドッグラン、同じお友達でも毎回違うのです。
写真で確認している部分が大きいので
カメラを忘れないようにしてもらいたいものです。

今日は気温は低いかもしれないけど、日が照っているので
暖かく感じるからモモも大丈夫かな。
出張がえりでしんどいけど、行くつもりです。
【2013/02/03 12:22】 | お世話係 #- | [edit]
今日 実際には気温が低いのですね。
日差しがあるので、寒いような気がしてなかったです。
体感は暖かい方です。モモも大丈夫そうですよ。

今日もマラソンを見終わったら ドッグランに行こうと
思います。
お昼に巻き寿司も食べたし、行事は無事終わったし。
アンディは昨日から甘えん坊になってます。


【2013/02/03 12:56】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちは。
更新を待って下さっていると嬉しいです。
もうすぐブログ1周年 友達以外では第一号読者さんの
カレンさん 大切なお友達です。

コメントを書いている間に アンディが取れない所へ
ボールを入れる、取ってちょうだい遊びをやっています。
手が掛かります。
恋姫ちゃんは明日香ちゃんと遊ぶから手が離れてますか?
【2013/02/03 13:02】 | お世話係 #- | [edit]
お帰りなさ~い(^v^)
出張、お疲れ様ですm(__)m

アンディくん、甘えん坊さんだから
帰ってきたら大変なんじゃないですか?(笑)
モモちゃんも元気とはいえ、やっぱり
毎日見ていないと心配でしょう?
お仕事だから、仕方ないんですけどね(^_^;)

今日は、ドッグランに行かれるんですね
お疲れ出ませんように・・・
【2013/02/03 13:45】 | きなはは #- | [edit]
出張お疲れ様でした。
暖かいとモモちゃんの負担もなくなるのかな~
早く暖かい春が来て欲しいですね。
今日はたくさん写真撮ってきて下さいね!
アンディ君やモモちゃんがランで遊んでる姿を見るのがとても楽しみなんです^^
【2013/02/03 14:07】 | あき #- | [edit]
こちらも昨日は暖かかったです
やっぱり暖かいと楽です
モモちゃんもきっと、暖かくて調子よかったんじゃないですかね~
【2013/02/03 16:10】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
お帰りなさい^^
まさかのカメラなし・・・お世話係②さんのショック
わかるなぁ!
でもみんな楽しかったんだよね♪

今日も暖かかったのかな?
モモちゃんのためには、早く春になってほしいね^^
【2013/02/03 19:47】 | ピノホリママ #- | [edit]
アンディ もちろん帰ってきたらべたべたです。
甘えん坊ですから。
今日はドッグランで思い切り遊んで、満足して
寝てます。
寝ていると平和です。
モモも暖かかったので調子いいです。
咳も減ってます。
また寒くなると調子悪くなるので嫌ですね。
早く春になってほしいです。
【2013/02/03 21:54】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
今日もドッグラン行ってきました。

モモも暖かかったので歩きました。
アンディはいつもどおり
いっぱい走りました。

暖かいとワンコも人もいっぱいで
楽しいドッグランでした。
【2013/02/03 21:59】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
大阪も日差しが暖かくて、気持ち良かったです。
今日もダウンを着て行きましたが、ダウンは要らなかったです。
途中暑くて、前を開けてました。

暖かいのでモモも元気に歩きました。
アンディもお友達が多かったので 楽しんでました。
【2013/02/03 22:02】 | お世話係 #- | [edit]
今日もうちの子たちドッグラン楽しんでましたよ。
モモも足が良く動いてました。

ワンコも多いし、人も多いし 
賑やかなドッグランでした。

あれだけ楽しんでくれると、毎週連れて行くのが
喜びです。
【2013/02/03 22:06】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/360-429fac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)