タイトル画像

ぽかぽかドッグラン(続き)

2013.02.04(23:22) 362


日曜日のぼかぼかドッグランの続き

良く歩いたモモ 咳もでなかったしね。
02041302.jpg

新設コーナー こぎお君
02041301.jpg

お友達みんな それぞれ楽しんでた様子を。
誰も喧嘩もしなくて、何ていい子たち。
集団で走ったり、じゃれあったり。
飼い主さん達に甘えて回ったり。
02041303.jpg
02041304.jpg
02041305.jpg
02041306.jpg
02041307.jpg
02041308.jpg

今週は きっと寒くなるだろうね。

モモ 暖かくなるまで頑張ろう!



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          

★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<たまにはモモにもしゃべらせて! | ホームへ | 節分の鬼 と 今日もぽかぽかドッグラン>>
コメント
誰も喧嘩しない、なんていい子達!

こぎお君の後頭部、いい感じですね(●´ω`●)ムフ

ももさんも、元気そうで良かったです

また寒くなりそうですね、春はまだまだ…
【2013/02/05 13:20】 | アル母 #- | [edit]
うちが美原にお邪魔した時は
ほとんどコギばかりだったので(笑)
いつもの美原のランの様子はわかりませんが
お写真を拝見したり、お世話係さんのお話からすると
とても、和やかな雰囲気に感じます♪

なので、たまにアンディくんが
「遊ぼう遊ぼう!!」ってテンション上がると
小さな子や大人しい子は
ビックリするのかもしれませんね(^_^;)

でも元気いっぱいランを楽しんでる
アンディくんは、そのままでいてほしいなぁ~(笑)

今週は寒いみたいですね(>_<)
モモちゃん、暖かくして
過ごして下さいね(^v^)
【2013/02/05 15:01】 | きなはは #- | [edit]
モモちゃんのトップいいです。
しかも洋服が赤で節分っぽい感じ?
ん?赤鬼のイメージの赤?
何でもいいや、モモちゃんが元気なら。

喧嘩しない子達?
そらは喧嘩大好きですよ。(困惑)
この間は吠えた時は、たまたまランに来ていた先生に叱ってもらいました。
ランのみんなにも吠えたら叱ってとお願いしてあります。
他人任せと思われるかもしれませんが、あちこちで遊んでいて、突然スイッチが入るので、近場の人に応援して貰ってる次第です。

アンディくんは最近はおとなしいようで・・・

【2013/02/05 18:43】 | そらぱぱ #- | [edit]
ズボラな母、こぎお母です(T_T)ワタクシが、ブログもせず、日々過ごしているうちに、とうとう、心優しいアンディ家にて新設コーナーをつくっていただいて、ホントすみません。がっつりアンディママの優しさに乗っからせていただきます(。-_-。)ママ、ありがとう。こぎお、多分、この9年半で一番しあわせな時かも。
【2013/02/05 20:33】 | こぎおママ #- | [edit]
真っ赤なおべべが真っ白なモモちゃんのコートに映えますね!
トコトコ歩いているのは気分も機嫌も良いのでしょうね?

こぎお君コーナーいいっす‼
密かなこぎお君ファンとしてはかなり嬉しいです。
お耳が立ったらぽちに似てるかもって思うんですけど、
どうでしょう?

N馬に雪はまだ降ってませんです。朝が恐いです。。。
【2013/02/05 22:34】 | ぽち太 #- | [edit]
うちの子が入ったら。。。喧嘩しちゃうかも(;´Д`)

モモちゃん、お咳が出るんですね。前記事も読ませていただいていますが、コメ入れてなくてごめんなさい。
心配です。先住のポメ・太郎も長生きしてくれましたが、咳、出てましたね。太らせないようにって言われたっけ。

今夜からまた寒くなります。どうぞ御大事に♡
【2013/02/05 22:52】 | noe-mama #- | [edit]
明日から関東は大雪ですって?
大阪は大丈夫そうですが
寒くなりますね。

モモ 今日もドッグランヘ行ったらしいですが
またもや写真無しです。
ドッグランでは可哀想に主役にはなれません。
【2013/02/05 23:16】 | お世話係 #- | [edit]
みんな良く走るのですが、吠えるのは
コーギーですね。
迷惑だと思います。
一回怒ってもらってから吠えることを
怒っているのはわかったみたいです。

でも一回で治るわけないですね。
ちょこちょこ吠えてます。
本人は一緒に走りたいだけなんですけどね。
今日はアフガンさんに吠えてたようです。
【2013/02/05 23:19】 | お世話係 #- | [edit]
アンディも他の人にもっと怒ってもらったら
早くやめるかもしれないです。

前よりはマシですが、やっぱり吠えます。
今日もアフガンさんに吠えてました。
大人しい子で怒らないからいいですが。
ちょっとは考えてほしいものです。

モモの火曜日のドッグランの写真がないので
しゃべってもらいました。
【2013/02/05 23:22】 | お世話係 #- | [edit]
いえいえ、どういたしまして。こぎお君はかわいいから。
写真も気にっている物を送って頂いたら もっと
完成度が高くなるのですが、こちらの写真ですから
下手ですみませんね。

こぎおパパさんの一眼レフの写真も送ってくださいね。
どんどん出しますので。
【2013/02/05 23:25】 | お世話係 #- | [edit]
モモが歩く日は暖かくて日が照っている時 限定です。
今日は寒かったから室内だったようです。
それで写真を撮り忘れたそうです。
モモ可哀想に。

こぎお君ちはパパさんが一眼レフを持っているので
撮った写真を送ってもらうともっと充実しますね。

ついでにアンディとモモも撮ってもらっちゃたりして。
【2013/02/05 23:29】 | お世話係 #- | [edit]
ご心配ありがとうございます。
咳はどうしても仕方ないと思います。
年がいけば誰もがこうなりますからね。

今日もドッグランへ行ったのですが
モモは室内だから、1枚も写真無し。
撮り忘れるんですね。
可哀想だけど。

ドッグラン、中に入ってしまうと意外に
仲よく出来たりします。外でケンカ売られていても。
不思議です。
【2013/02/05 23:35】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/362-92f4d122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)