タイトル画像

何となくモノトーン

2013.02.06(23:40) 364



火曜日ドッグラン
02061301.jpg

案の定 モモの写真無し。
室内に居て、写真を撮ってもらえなかった。
モモの文句が聞こえてきそう。
(モモ どうして写真がないのよ。おとなしく
待ってたのに。いい加減にしてよ!)

モモさん、恨むならお世話係①ですよ。

今日のお友達;
幸多朗君、勘太朗君
さくらちゃん、銀牙君
かえでちゃん
蘭丸君
バーム君
ジュゲム君、ヱビス君

ジュゲム君は大きいけど、お犬良しでおっとりしているので
いつもアンディの走れ攻撃を受けている。
02061302.jpg

02061303.jpg
02061304.jpg
02061305.jpg
02061306.jpg
02061307.jpg

何となく写真がモノトーンぽく見えるのは
この日 黒っぽいワンちゃんの割合が多かったから(?)
アンディが入ったころは さくらちゃんだけだったけど
増えたね。
アンディどんどんお兄ちゃんになってきたよ。
しっかりしてね。




ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          

★人気ブログランキング




見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<美味しそうな太腿 | ホームへ | たまにはモモにもしゃべらせて!>>
コメント
ジュゲム君はあんでぃ君の走れ攻撃にも動じないって感じですね。(笑)
「君、何か用?」とでも言い足そうなお顔して。
身体はおっきいけど、オットリって感じが写真からみられます。
この後、アンディ君は走れたのかな。

そういえば、何となくモノトーンですね。
【2013/02/07 07:46】 | そらぱぱ #- | [edit]
ジュゲム君 まだ子供で大人しい性格です。
アンディと3,4か月ころから一緒なので
馴染んでいるのでしょうね。
走ってくれます。

今後一緒に遊んでくれるかどうかは
わかりませんが、いつまでも遊んでくれたらいいなと
思ってます。ヱビス君(シーズー)さんも同じ
お家の子ですが、いい子なんです。
みんなにイジられても全然怒りません。
【2013/02/07 08:50】 | お世話係 #- | [edit]
昨日は贈り物ありがとうございました!
東京にいらしてたんですね~
もうそちらに着かれたのでしょうか?

いつみてもドックランで楽しく遊んでる姿はいいですね~
確かにモノトーンな感じがしますね^^
【2013/02/07 17:54】 | あき #- | [edit]
素敵なモノトーンですね。



アンディ君とももさん、仲良く寝ていて羨ましいです(頭は乗せてますが……)

ももさん加湿器効いてますか?
頑張って!ももさん!
【2013/02/07 21:03】 | アル母 #- | [edit]
シロップなら言うわ
「写真撮られなくてホントよかったぜ」
いつも言ってるもん
写真撮ると魂取られるって

優しくて頼もしいおにいちゃんに見えるよ アンディくん
【2013/02/07 23:09】 | さのあママ #- | [edit]
気の利いた物がお送り出来なくてごめんなさい。
二日ほど東京に居ましたよ。夜戻りました。
大雪予報は外れて良かったです。
今日は何だか暑かったし。

この日 一番はっきりした茶はアンディでした。
目立っていいかもしれません。
【2013/02/07 23:24】 | お世話係 #- | [edit]
モモ 大丈夫です。咳はちょこちょこ出ますが
加湿器のおかげでマシだと思います。
リビングの中も歩いてますよ。

アンディはモモが好きですが、いつか上になりたいと
狙っていると思います。
その表れが頭乗せです。
【2013/02/07 23:29】 | お世話係 #- | [edit]
モモはその昔 ファッションショーにも出たので
自分の事をモデルと思っているから 写真撮られ
たいと思っています。

シロップ君気にしすぎよ、魂取られるならとっくに
とられてるわよ(モモ)

アンディが優しく見えますか。おもちゃも貸さない
走れって吠える 自分が遊ぶの大好きなだけでしょうね。
小さい子にはすぐ寄って行きますが、遊びたいだけだと
思ってます。
【2013/02/07 23:35】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/364-48ec81ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)