タイトル画像

最近のお気に入り

2013.02.08(23:59) 366


今朝7時頃から なかなか雪の降らないお世話係地方でも
雪が降って、積もった。
02081307.jpg
8時には雪はすべて消えていた。(突っ込みはご自由にどうぞ!)

さて、先日アンディが持っていたボール、
01281301.jpg

それは アストロボール
02081301.jpg

アンディが破壊せずに、転がして追いかけたり 音を鳴らして
とっても楽しんでいる。壊さない(壊せない?)おもちゃも
探せばあるものだ。

バポちゃんとアストロボール 二つはずっと使えそう。

さて、先日の赤いもじゃもじゃに引き続き
災難にあっているおもちゃ。

BEFORE
02081306.jpg

AFTER
02081302.jpg

赤いもじゃもじゃと同じ道をたどりつつある。

01231301.jpg

あの赤いもじゃもじゃは家の中でみつからないなと思っていたら
いつのまに持ち出したのか 庭にあった。

今日は お兄ちゃんの写真立てに何度もかぶりついて怒られた。
02081304.jpg

ふーんだ!
02081303.jpg

モモはハウスで機嫌よくずっと寝ている。
02081305.jpg



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          

★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日 一番たくさん走ったのは | ホームへ | 美味しそうな太腿>>
コメント
ン~!?
ツッコミたいけど何をどうツッコメばいいんだろう?

①これだけかい!
②塩まいたのかい!
③融けちまったのかい!
④壊れたかい!

最近、仕事が忙しくて壊れてます。
すいません。
【2013/02/09 08:39】 | そらぱぱ #- | [edit]
おはようございます。
お忙しいようですね。
頑張ってくださいね。
こちらは今日は高校の同窓会で奈良まで行ってます。

これ降雪にはならないですね。
霜ぐらいのもんです。
うちの地方はこの程度なんです。
アンティも雪に気が付いたかどうか 定かではありません。
【2013/02/09 08:54】 | お世話係 #- | [edit]
1年に1度ぐらいでいいのでそら君地方のようにドカンと積もると
楽しいだろうなぁ~
あ・・・馴れないこちらでは交通が大変なことになっちゃいますね^_^;
このボール、穴が開いても鳴るって書いてますね!
プピプピ音ですか?
【2013/02/09 18:03】 | まゆボン #- | [edit]
何よりも、積雪を望んでいるSmilemonです(^。^;)
降ったら降ったで、大変何だけど...ただ寒いだけなら、雪も欲しいですね。

アンディ君、もしかしたら、雪遊び出来なくてイジイジしちゃったのかな?
イタズラして、叱られても、メゲずにガジガジしてね(笑)
【2013/02/09 21:56】 | Smilemon #- | [edit]
一年に一度だけでも降ってほしいような気がします。
ざんねんな寂しい雪でしたね。降ったといっていいのかどうかも
疑問です。

このボール アンディ割れません。
それに直径8cmはアンディには噛みにくいのですが、7cmなので
楽そうです。音はプピプピです。よく転がるので、転がすのが
面白いみたいです。
【2013/02/10 00:49】 | お世話係 #- | [edit]
昨日もアンディは雪を認識できたのか、それすらもわからないです。
きっと気が付いてないと思います。
一度雪をしっかり見せてやりたいけど、アンディの辺りは積もりません。

いつかは見せてやれると思うけど、一度ぐらい降ればいいのにね。
【2013/02/10 00:52】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/366-cd782930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)