タイトル画像

モモの特別メニュー と 似ている人

2013.02.10(23:59) 368


02101301.jpg

お世話係が中国出張中にピノホリママさんから 
BBcoginio さんのピューレを3種送って頂いた。
BBcoginioさんにはこういうメニューは無いようなので、
これはきっとモモの為にわざわざ頼んでくださった
特別メニュー。ミートピューレ、フィッシュピューレ、
フルーツピューレ それにふりかけ。
お世話係が家に居る今日まで待って食べさせてみた。
02101302.jpg
お陰様で、モモは大喜びで完食。モモの1回の量に
ちょうど良かった。ピノホリママさん ありがとうございました。

何故か、後ろでアンディも騒いでいた。
ずるいよ、モモさんだけ美味しそうな物 食べてる!
フルーツピューレはアンディにも分けてあげようね。

ところで Smilemonさんの企画に似たことがたまたま
美原ドッグランでも起こっていた。

Smilemonさんの企画ではアンディは関ジャニの渋谷すばる君に
似ているって(?) 写真拝借しちゃいました。
Andy.jpg 2013012700302752b.jpg
嬉しいけど似てるかな? 美原のみんなに聞いてみないと。

ドッグラン仲間のさくらちゃんのママさんが、可愛い愛娘の
さくらちゃんが似ている人と言うのが 何と、何と哀川翔さん
02101307.jpg 02101318.jpg
さくらちゃんは花も恥じらう若き乙女だけど、
そう言われると。。。

更に幸多朗君については、幸多朗君のお姉ちゃんは
小泉幸太郎さんと言っている。
02101305.jpg
小泉
涼しげな顔立ちが似ている。

でも、さくらちゃんのパパさんが言うには。。。
香田
香田晋さん (幸多朗家様ごめんなさい。さくらちゃんの
パパさんの発言です)

そして、今日初めてご一緒した スタンダードプードルの
ネック君は
02101319.jpg
ジョン・レノンさん
ジョン

なかなかのもんだと思いませんか。
皆さんのワンちゃんは誰に似ているでしょうね。

今日も日が照って暖かく思えたので、ワンちゃんが多かった。
特に超小型犬さんがたくさん来ていたので、アンディは
フリーエリアに居た。

長くなったので、日曜ドッグラン本編は明日へ。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          

★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ブログ1周年 (日曜日ドッグラン) | ホームへ | 今日 一番たくさん走ったのは>>
コメント
他人のそら似?
さくらちゃんの哀川翔さんが1番似てるかも。
犬と人間比べるなんて、美原ランの方々もユニークな方がいますね。
楽しそう。
じゃあ、そらは誰に似てるかな?
【2013/02/11 07:06】 | そらぱぱ #- | [edit]
さくらちゃん アンディと誕生日も近いお嬢様なのに
親から哀川翔さんの名前が出るとは思いませんでした。
確かに逞しいお嬢さんで、もう一頭の甲斐犬のかえでちゃんと
全然雰囲気が違うんです。
アンディより格が上です。

さくらちゃん家 明るい楽しいご家庭なので、こういう
発想が出るんでしょうね。

そらくんはやっぱりアイドル系の誰かじゃないかと
思うのですが誰でしょうね。明るいキャラの人だと思いますよ。
【2013/02/11 11:21】 | お世話係 #- | [edit]
おいしそうな ご飯ですね~。
モモちゃん完食 良かったね。アンディ君 羨ましいですね。

人と犬を比べる?考えた事 無かったです。
動物は飼い主に似る?と言われているので性格は似てくるのかな~とは思っています。

明日香(静岡生まれ)の血統書が届いたので恋姫(栃木生まれ)と見比べてびっくりしました。
恋姫の母方の祖父と明日香の父方の祖父が同じ犬だったのです。
これって親戚ですよね?
ペットショップで一目ぼれした恋姫の血統書にはCHの記載がズラリありました。
明日香は父方の祖父の方だけCH記載のみ
血統書は関係なく我が家の子供たちはみなかわいいです。
【2013/02/11 11:31】 | カレン #- | [edit]
Smilemonさんもびっくりしたのですが、美原のランでも
さくらちゃん家さんが言いだして おもしろいなと
思って書いてみました。
さくらちゃん 哀川翔さんですよ。親から凄い意見が
出ました。

カレンさんのところの2頭は血縁関係があったんですね。
チャンピオン犬はあちらこちらの繁殖に回りますからね。
家庭犬の我が家ではあまり関係ないです。
顔もスタイルも第三者から見て悪くても、うちの子一番かわいいです。
一緒です(笑)
【2013/02/11 20:57】 | お世話係 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/11 21:14】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/368-fcaa8041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)