タイトル画像

今日で5ヶ月

2012.03.21(22:36) 37

今日で生後5ヶ月になったアンディ。

散歩デビューから1ヶ月ちょっと経ったが、外では今もビクビク。

庭でも家の前を子供が話しながら通っても 奥まで飛退く始末。
宅配便のトラックが止まりでもしたら完全に裏まで逃げる。

お世話係が一緒に居る時はちょっとだけリラックス。
CIMG2180
庭ではスーパーボールがお気に入り。
CIMG2157
チャームポイントのヒップもアップでどうぞ。(撮りそこないです。。。)
CIMG2176

昼間いっぱい遊んだから夜は、良く寝る。
CIMG2183
CIMG2196
CIMG2193

昨日からぐらぐら抜けそうになっていた アンディの左下の
奥歯がついに今朝抜けた。

いつもは抜けた歯を見つけられずにいたが、今回は見つけた!
CIMG2241
触ってみたが、この歯はあまり痛くない。やっぱり痛いのは犬歯。
犬歯は一番最後に抜けるのだったかな。まだまだ先かもしれない。



ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

      ↓                  ↓

�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��潟�若����若��       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<皆さんはどんなケージ? ケージの悩み | ホームへ | 今日最高の輝く顔>>
コメント
コーギーを迎えて、短い後ろ足のかわいさといったら、見ているだけで口元が緩んできます。

歯磨きして、歯が抜けたのはわかっていましたが、抜けた歯は一度も見る事がありませんでした。

アンディ君のお世話係さんは、ラッキーでしたね。。
【2012/03/21 23:22】 | カレン #79D/WHSg | [edit]
(カレンさんへ)

こんばんは。歯でしょう。もう何本も抜けているのに、初めて見つけましたよ。抜けた歯はいったいどこに行ってしまったんでしょうね。ゴミと一緒に捨てたか、庭に落としたか。。。

たぶん この1本で後は見つけられないと思います。昨晩から抜けそうで観察していたからでしょう。

カレンさんちの子のように楽しんで歩いてくれたらいいのに、アンディは散歩は好きだと思うけど、顔が引きつって歩いてます。大きな音がするところは特に怖い。
【2012/03/21 23:53】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/37-75f0fd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)