タイトル画像

もう一匹のブタさんと遊ぶ

2013.02.18(23:10) 375



02171301.jpg

最初に来たブタさんは あっという間に可哀想な
ことになり 今も療養中。(過去のブタさん記事は こちら

今回も頂き物のブタさんだけど大きさも違うし
声も違う。きっと一瞬でと思ったが、

え、え、え!!! 
ブタさんと一時間ずっと一緒に遊んで無傷?

1時間飽きもせず、ずっと鳴らして、転がして楽しく遊んだ。

今回はアンディの写真いっぱい。

02171302.jpg

02171303.jpg
02171305.jpg
02171306.jpg

ピーブー ピーブー ピーブー ピーブー

02171304.jpg

モモは迷惑だけど、アンディは楽しそうだな~。

---------------------------
アンディが あれ貸して!と 言ってきて 渡してあげると
楽しく遊ぶのが何日か続いていたけど、今日 記事を起こす
直前にゴムと笛が取れて鳴かなくなった。
急いで同じの探さないと!


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          

★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<おもちゃ事情 | ホームへ | 大きなワンちゃん多かったね>>
コメント
アンディ君、どの表情も笑顔で楽しそう!
集中力ありますよね? 1時間も遊んでるなんて!
お気に入りのおもちゃがこわれたりすると、必死で探しちゃいますよね?
ブタさん、見つかるといいですね~。
【2013/02/18 23:52】 | ぽち太 #- | [edit]
今度のブタさんはまん丸だからいいのかな?
アンディくんが大人になったのかな?
いくらおもちゃとはいえ同じ動物のブタさんなので、
長持ちさせてよ、アンディくん。
【2013/02/19 07:45】 | そらぱぱ #- | [edit]
この子と遊ぶの、ほんとに疲れます~。
キリがないのです。
1時間遊んでた時も、取り上げたから1時間なんです。

前のブタさんの時はアンディも子供過ぎたんでしょう。
今は鳴らす喜びを感じているようです。
2つの音が鳴るカワウソも大事に鳴らしています。

やっと目覚めた(笑)
【2013/02/19 12:46】 | お世話係 #- | [edit]
このブタは、アンディの口のサイズに合っていて、
音がよく鳴るのがポイントだと思います。
でも、笛が取れて潰れてしまったので
新しいのを探さなきゃいけないです。
今回は故意に壊したわけじゃないです。

鳴らずおもちゃ、良く鳴る物は鳴る限りは
鳴らしています。鳴りにくい物、音が鈍い物は
破壊おもちゃに回しているような気がします。

良く鳴るおもちゃが好きなのでしょう。
【2013/02/19 12:50】 | お世話係 #- | [edit]
1時間も遊んでるなんてすごい集中力ですね~^^
ピーブー!ピーブー!と楽しかったのでしょう!
コリィは10分も遊べばすぐに飽きてしまいます。
アンディくんの集中力分けて欲しいぐらいです^^
【2013/02/19 13:43】 | あき #- | [edit]
お久しぶりですm(_ _)m

アンディーさん楽しそう♪
ずっとブタさんプーピーしてたんですね(* ̄m ̄)

モモさんからすればいい迷惑!?
うちもめっちゃ音が煩いサッカーボールがあるんですけど
それをマリモに与えると永遠鳴らしてるので
飼い主が耐えられなくなって没収します(笑)

でも、かなりのお気に入りなのか取り上げて他のオモチャを渡してもプイッてして
サッカーボールをなおしたとこの前でひたすら
ピ^ピー鳴きます(-◇-;)

1時間も遊んでて無傷って凄いですね!!
頑丈なブタさんですねヾ(●°¬°●)ノ
【2013/02/19 16:58】 | ピヨ #- | [edit]
おおぉ!アンディ君、1時間仲良く遊べたのですね(*´∀`*)
やわらかめのおもちゃなのですか?
そういえばうちのたまごちゃんもやわらかいからか
無傷です。ほかのは治療の仕様がなくって休養中^^;
モモちゃんの後ろから振り向いてるお顔とっても可愛いですネ♡
【2013/02/19 18:40】 | まゆボン #- | [edit]
豚 ブタって言うからままがむっとしてた
なんでだろうな・・

大きく音鳴るとワクワクするよなっ
もっとみんなの耳元で鳴らしてやれや!!
【2013/02/19 21:18】 | シロップ #- | [edit]
同じです!!このシリーズのおもちゃは とわちんも大好きで
ずっとピ~ピ~鳴らして遊んでますよ(*^^)v

たまご型とか、熊さんとかワンコの形とか
たくさんありますけど、もうほとんど鳴りません(-_-;)
壊しました・・・(>_<)
でも、形はそのままなので、「スカァ~スカァ~」と
気の抜けた音を鳴らしながらカミカミして遊んでます♪

アンディくん、新しいブタさん
買ってもらえるといいねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2013/02/19 22:30】 | きなはは #- | [edit]
アンディはおやつより遊びの仔なのですよ~。
おもちゃが取り上げらると思ったら、おやつを
取りにこないです。
それだけ遊ぶの好きです。だからドッグランでも
ずっと動き回ってます。

あれだけ遊ぶとドッグランの月会費が安いように
思えます(笑)

コリィ君はお兄ちゃんなのに、性格が違うのですね。
穏やかで周りが見えるのでしょうね。
アンディは職人肌かもしれないです。
【2013/02/19 23:01】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。お久しぶりです。
アンディは1時間でも2時間でも鳴らして遊んでいると
思いますよ。1時間で取り上げたんです。

ホントにやかましいですが、こちらに構ってと
言ってこないので、それはそれでよかったです。
取り上げた後の態度は同じですね。
おもちゃ袋のところで、取って、取って と
ぴょんぴょんしてます。
【2013/02/19 23:04】 | お世話係 #- | [edit]
きっとたまごちゃんと同じ素材じゃないかな。
ゴムでしょう?
強い素材で助かります。
このおもちゃ 笛さえ取れなければ長持ちすると
思うのですが。

振り向きアンディ、いい笑顔でしょう。
気に入ってるんです。
珍しく うちの子可愛いブログです。
【2013/02/19 23:08】 | お世話係 #- | [edit]
兄ちゃん、怪我はどう?怪我したって聞いたよ。
任侠の世界で生きる兄やんだから、誰かにやられたのかと
思ったよ。

おもちゃの音はもっと大きいといいなあ。
モモさんにも聞かせてあげようと思ってね。
隣でやってるんだけど、モモさんすぐ寝てしまうんだよ。

【2013/02/19 23:12】 | お世話係 #- | [edit]
今のブタさんがその状態です。スカースカー言ってます。
強い素材ですね。
探してなかなかわからなくて、お店のネットショップで
変えました(*^。^*) 
ありがとうございました。アンディにずっと文句を
言われそうな感じでした。

とわちゃんとお揃い。恐ろしいほど趣味が似ています。
たぶんとわちゃんもコギプロをあまりしないのじゃないかな。
走る方が好きでしょう。
【2013/02/19 23:17】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/375-c5000206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)