タイトル画像

○○年ぶりの宝塚歌劇 と 土曜日ドッグラン

2013.02.23(23:59) 381


02231310.jpg

お世話係② 今日も用事でドッグランおサボり。
そして懐かしい場所へ いそいそと出かけた。
02231312.jpg

02231313.jpg

親がファンだった関係で子供~学生時代まで よく行っていた。
航空会社のキャンペーンにポチしていたことも忘れていたが
当たってて 友達と宝塚歌劇へ。
02231311.jpg
良かったのだけれど、仕事の疲れが溜まっているので場内が
暗くなって はじめの方は眠気と戦いながら鑑賞。
後半はしっかり見たけど。花組男役のトップさん 声がいい!

土曜日ドッグラン
モモも行ったけど、また写真無し。室内だから。
(モモごめんね)

今日は嵐丸君と一緒に写っている写真が多いな。
02231301.jpg
02231302.jpg
アンディの相手を嫌がらずにしてくれるカイ君とランちゃん
02231303.jpg
ラテちゃん、銀牙君、ふくまる君
02231304.jpg
幸多朗君、勘太朗君
02231305.jpg
しの君、つたちゃん
02231306.jpg
キキちゃん、メイちゃん
02231307.jpg
エルちゃん、シオンちゃん 
ダックスとチワワミックスのロック君。
02231308.jpg
02231309.jpg
明日は晴れたら皆で一緒に行こうね。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          

★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大型犬さんだと ちょっと気楽 | ホームへ | ブタさん 到着!>>
コメント
お疲れ様でした(^.^)
懐かしい景色です
阪急電車からの桜を思い出しました
阪急電車って映画観ました?結構面白かったですよ
ひいきの演者さんやスターさんがあるのと
全くなくて、フラッと観たのでは
印象が違いますよね
娘は、一昨日友達とまた観に行ってました
はまってます

お世話係さんが留守でも
しっかりドッグランに連れて行ってもらえるなんて
羨ましいとマロが言っております。
【2013/02/24 10:24】 | マロ母さん #- | [edit]
宝塚歌劇ですか~
華やかなんでしょうね

いつもながら、ドッグラン羨ましいです
近くに無いので、人が居ない時にノーリードで広場を走らせますが
やっぱり、ノーリードはだめですよね (^^;)
大きな公園なので、ドッグラン作ってくれないかな?
【2013/02/24 12:24】 | めぐはなパパ(megu5852) #mOOw1DrI | [edit]
宝塚なんかTVや夢の世界です。
熱狂的なファンの方がいたりするとか聞きますがお世話係さんも!?
多趣味ですね。
そらぱぱなんかパチしか趣味ないです。このコメもパチリながら打ってます(笑)
明日はモモちゃんの写真見られるかな。
【2013/02/24 12:50】 | そらぱぱ #- | [edit]
お世話係①さん、頑張ってくれてるのね^^
毎週土日のドッグラン、頭が下がります!
それとともに、協力的なご主人・・・うらやましい(ボソッ)

宝塚は観たことがないのけど、華やかでしょうね!
眠気と戦いながらの鑑賞?
お疲れだよね。。今日は少しでもゆっくり出来ますように^^
【2013/02/24 13:46】 | ピノホリママ #- | [edit]
ドッグラン連れて行かないと、家の中が
ムチャクチャになります(笑)
喜んでいるのを見たいのと、疲れて
家でいい子でいてくれるのが助かるので
連れて行ってます。

阪急沿線の映画見ましたよ。良かったです。
宝塚はファミリーランドで子供の頃 
良く遊びました。
この日はトップさんに舞台挨拶も
してもらって良かったです。
ちょっとファンになりました。
【2013/02/24 23:20】 | お世話係 #- | [edit]
はなちゃんは呼び返しができるのでしょう?
アンディは怪しいから離せません。
離したら、どこに行くか(汗)

宝塚は華やかですが、若い時は憧れのスターさんだったの
ですが、今見るとスターがずいぶん年下になるので
足がよくあがるなあ、良く息が続くなあ なんて
違って目で見てました。見るところが変わっちゃいました(笑)
【2013/02/24 23:23】 | お世話係 #- | [edit]
学生時代は良く見てましたが、今は全然見て
なかったです。家が阪急沿線だったし、
親が宝塚に住んでいたので ファンだったのです。

今もいいなと思うけど、家が遠いので
なかなか行かれないです。

ところで、パチリながら打てるのって凄くないですか?
指は鍛えられていますね(笑)
【2013/02/24 23:27】 | お世話係 #- | [edit]
先週は風邪ひいてたし、このところ、疲れてまして
今秋からのロードの体力が心配です。

宝塚は綺麗ですよ。中学生頃に見ると憧れて
入りたいと思う人が多いと思います。
ステージを見ていたら、男性よりかっこよく見えます。

ドッグランに連れて行ってくれて助かりますよ!
行くと行かないでアンディの家での態度が
変わります。疲れるといい子、疲れないと
家で動き回って落ち着きません。
【2013/02/24 23:33】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/381-5da8c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)