タイトル画像

1週間のご無沙汰でした!

2013.03.05(21:32) 385


<一週間のご無沙汰でした> このタイトルで ある司会者を
思い浮かべた方は なかなか。。。でございます。

国内から海外へ続けて出張に出たお世話係。
昨晩かなり遅くに帰国。今日からまたブログ復活!
皆様 宜しくお願いします。


今回泊まっていた上海のホテル2か所
1泊目は日本の航空会社のホテルでFC2ブログが初めて
まともに見えた。
2泊目以降 泊り客のほとんどが日本人のホテル。
ここでもFC2ブログが見えた。
しかし、gooブログはコメ入らず、FC2、Amebaでもコメ入る方
入らない方があって状態はバラバラ。
ホテルの通信状態や環境設定によっても違うのかもしれない。

この時期 上海では大きな交易会というものがあって
中を歩いていると、こんなペットショップのような
ブースを発見。思わずパチリ。03051301.jpg

自分が欲しくなるような品揃え。

03051302.jpg

こういうブースを見ていると、自分もペット物を何だか
ちょっとだけ作りたくなってしまうな~

03051304.jpg

03051303.jpg

ふたりが元気で居てくれるから 安心して仕事が出来る。
ありがとうね~!

居ない間アンディとモモはいつもどおり ドッグランを
楽しんでいた。(日曜日はカメラ忘れで写真無し!)

2月26日、3月2日、3月5日の様子は順番にアップ予定。

03051305.jpg
(2月26日 幸多朗君と)



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          

★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<やっぱりアインちゃんと | ホームへ | 同じ反応を繰り返す>>
コメント
海外出張お疲れ様でした!

そうそう、モモちゃんとアンディ君から
エアクレームがウチに来てましたよ(笑)

要約すると、
「元気でお利口にしていたから、お駄賃は増量でお願いします!」との事です。
【2013/03/05 23:14】 | Smilemon #- | [edit]
お帰りなさい!
1週間のご無沙汰でしたを思い出す同世代として
かなりハードだったんでしょうね~!と心配になります。
週末はゆっくりしないと、2人に怒られちゃいますね!
(ちょっと残念だけど!)
モモちゃんも元気で良かったです♪
週末にかけて暖かいみたいだから、体調も良くなるかな^^
【2013/03/05 23:36】 | ピノホリママ #- | [edit]
ええっ、そっちにクレーム行きました~?
取りあえず今日は寝て、土曜日に遊んであげようと
思います。アンディの嫌がらせの破壊も続いてますし、
おやつのおねだりも多くなりました(汗)

モモは良い仔だったけど、アンディはお利口じゃ
なかったかな(?)
【2013/03/05 23:50】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
帰った時間も時間ですし、出張中は
かなり睡眠が不足します。
今日はぐっすり寝て、体調戻します。

毎年の同じときの出張、慣れていても
疲れますよ。
でもまだまだ若者には負けません!
今週末はお世話係①が出かけるから
のんびり一緒に居てあげます。
【2013/03/05 23:57】 | お世話係 #- | [edit]
お帰りなさい。
出張ご苦労様でした。

一週間のご無沙汰、わかってしまう自分が。。。(; ;)ホロホロ  (笑´∀`)

ビビにお祝いコメントありがとうございました。感激でした。

アンディ君もモモちゃんも元気にお留守番、ご苦労様。
【2013/03/06 00:29】 | noeーmama #- | [edit]
お帰りなさい~
お仕事お疲れ様でした♪
アンディ君とモモちゃん。。お世話係さんのお帰りを待ちわびていたことでしょう♪
季節の変わり目、体調崩さないように気をつけてくださいね♪
【2013/03/06 02:00】 | こぎスマイル #- | [edit]
おはようございます。
モモが元気でいてくれて助かりました。
本人は当り前よ と言っているかもしれませんが
いつ体調が崩れるか心配ですから。
暖かくなって春の桜を見せてあげたいです。

卒業式 おめでとうございました(^O^)
【2013/03/06 07:10】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。
今は 体調崩したくても崩せません(泣)
今週残りまだ3日ありますね~。
帰国日は木曜日ぐらいなら楽だったのですが。
土曜日が待ち遠しいです。

モモが元気で良かったです。
あの子のどこにそんな気力があるのか
わかりませんが、コーキーの記録を超えたら
桜を見せてあげたいです。
【2013/03/06 07:16】 | お世話係 #- | [edit]
お世話係さん、お帰りなさい。

これでまた、アンディくんとモモちゃんに会えますね。
一週間淋しかったですよ~。
またよろしくお願いします。
【2013/03/06 07:59】 | そらぱぱ #- | [edit]
こんにちは。
また宜しくお願いします。

大阪にもPM2.5がやってきていて
危険ゾーンの数値になっているそうです。
アンディのドッグランもそういう日は気にしながら
遊ばせるのかと思うと頭が痛いです。

マスクしてくれたりはしませんからね。

そちらはPM2.5はどうなのでしょう。
G馬は安全ですか?
【2013/03/06 12:27】 | お世話係 #- | [edit]
お世話係さん、お帰りなさーい\(~o~)/
出張お疲れ様でした!!
アンディ君モモちゃん大喜びだったのでは?(*^^)v
モモちゃんが元気でいてくれて嬉しいです♪
暖かくなってきましたしね、お花見いいですね~
アンディ君拗ねちゃったんですか?
お写真が・・・おとなしい(笑)
また走り回ってる姿も楽しみにしています♪
ペットグッズのブース・・・気になってPCのぞきこんで
ガン見しました(笑)

【2013/03/06 13:38】 | まゆボン #- | [edit]
お帰りなさい&お疲れ様です。
連チャンの出張後、早速更新なんてスーパーウーマンだわ、お世話係さん。
見習わ.....無理、真似できないデス。
モモちゃん頑張ってお留守番偉かったですね。
暖かくなったら、咳も落ち着くかな。
【2013/03/06 14:25】 | コギ母 #Gsjs5sEg | [edit]
ご無事で何よりです。おかえりなさい。
ペットショップのような可愛いブース、いいですね(^^)v
何か、いろいろ選んでしまいたくなります。
アンディ君とモモちゃん、ちゃんとお留守番していてくれたのですね(^^)v
【2013/03/06 17:27】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
お帰りなさ~い^^
国内に海外と飛び回ってカッコいいですね~!
そういう女性になりたかったです^^
上海でのペットブースこれはたまりませんね^^
アンディ君もモモちゃんもお留守番お疲れ様でした^^
【2013/03/06 19:23】 | あき #- | [edit]
お帰りなさい~!
お仕事大変でしたね~。
ペットグッズ カラフルですね。飽き無いし 欲しくなるよ~

ランの様子楽しみにしています。
【2013/03/06 21:02】 | カレン #- | [edit]
お帰りなさい
アンディちゃんも モモちゃんも首を長くして待っていたことでしょう
再会は感動的でしたか?
一週間まえに比べるとだいぶ気温も上がってきたのでは?
モモちゃんもあったかい方が負担にならなくていいよね
玉置宏を分かる自分としては タフなお世話係さんを
尊敬いたします
お疲れ様でした
【2013/03/06 23:05】 | マロ母さん #- | [edit]
こんばんは。
アンディの写真は 暴れるのでサークルに閉じ込めたら
すねちゃった写真です。
イジケてたので使いました(^O^)

モモが元気で助かりました。毎年この時期出張なのですが
今年も心配しなくていけました。どんどん老けてますけど
まだ元気です。いつも心配してもらってありがとう。
桜見せてあげたい。

ペットグッズの専門公司のブースがあったんです。
日本の会社もここでたくさんオーダーしているみたいですよ。
【2013/03/06 23:13】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
先週の月曜日から休みなし、睡眠も不足気味なのに
何で更新するのでしょうね(笑)
とにかく体力勝負です!

モモが元気で居てくれて助かりました。
心配せずに出張も行けたので良かったです。
週末は一緒に居てあげようと思います。
感情が顔や態度に出にくくなっていますが
とっても喜んでいるのがわかります。
【2013/03/06 23:18】 | お世話係 #- | [edit]
ペットショップのブース、カタログをもらおうと
思ったけど、分厚すぎてやめました(汗)
いろいろなおもちゃがありました。

アンディはともかく、モモが頑張ってくれて
良かったです。
桜の花見も一緒に出来たらいいな~(^O^)
【2013/03/06 23:20】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
聞こえはいいですが、やっていることはかなりベタな
仕事です。値切りまくりなのですよ。
関西人には向いているかもしれないです(笑)

モモが元気で助かりました。
今回心配せずにいけたのです。
アンディと一緒に公園に花見に行きたいな~。
【2013/03/06 23:24】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
交易会 いろいろな物が出ているので
見てて飽きないですが、ペットグッズが
一番はまります。興味がありますからね。

モモもアンディも元気で助かりました。
安心して留守が出来ました。
帰ってきたら、ふたりとも安心したみたいです。
たまっちゃったドッグラン記事が
今週は続きますが、よろしくです。
【2013/03/06 23:29】 | お世話係 #- | [edit]
仕事は体力で頑張ってます。
まだまだ若者には負けませんよ、なんてね(笑)
若い時の方が体調崩しやすかったです。

再会はそんなに全然感動的じゃなかったです。
夜遅かったので眠かったと思います。

だんだん日差しが暖かくなってきましたね。
もう少しで本当の春ですね。待ち遠しい!
【2013/03/06 23:35】 | お世話係 #- | [edit]
出張お疲れ様でした。

沢山犬用品が揃って欲しくなりますね。
いつもドッグランで遊んでいるアンディー君達は幸せ一杯ですね。

【2013/03/06 23:40】 | ルル父 #- | [edit]
こんばんは。
アンディは遊ぶ事しか考えてない、おバカな子です。
何も教えてないのが悪いのですが、お利口ーギーへの
道は険し。

最近大きい仔に誰かれ構わず 遊べ攻撃をするので
困ってます。先週はもう一頭の大きいバーニーズさんにも
走れ!と言ってました。身の程知らずな犬です。

ルルちゃんのように ピシッと従ってほしいものです。
【2013/03/07 00:14】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/385-2afbe2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)