タイトル画像

今日は何度? 暑かったね

2013.03.09(23:09) 389


黄砂とPM2.5が降りそそぐ今日のお世話係地方 
いったい何度だったのか? 暑かった~。
薄着でドッグランに行ったつもりだったけど
厚着だった。。。

こんなに暑いとワンコはプールに入りたくなるだろうな。
でもさすがにプールはやってない、、、、やってないけど、、、

えっ? うちの仔だけ専用プール?
03091306.jpg
03091314.jpg

今日のドッグラン記事の続きは明日へ。


その前に3月2日の写真と5日の数枚の写真を混ぜてアップ
しちゃいます。
3月5日については飼い主さんだけ写っていてワンちゃんが
写ってない。カメラの電池切れだったようで。

03091301.jpg
最近のドッグラン写真にこぎお君が写ってなくて
心配だった方、ご安心ください。
3月2日から復活。

アンディはお姉ちゃんのさくらちゃんがお休みの銀牙君と仲よく
遊んでいたらしい。まだ5か月にならない銀牙君を
遊ぼうと誘うアンディ。どっちが子供なんだか?
03091302.jpg
03091303.jpg

ドッグランのみんなの様子をどうぞ。
2日と5日が混じっているので、ワンちゃんの
お名前抜きます。
03091304.jpg
03091305.jpg
03091307.jpg
03091308.jpg
03091310.jpg
03091311.jpg
03091312.jpg
03091313.jpg

この時のアンディのベストショットはこれかな?
03091309.jpg



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<暑かったドッグラン 本編 | ホームへ | こ、怖い! 真夜中の怪音>>
コメント
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

埼玉も暑かったけど・・・大阪もだったんですね。
ここ2~3日・・・花粉やら黄砂やらPMやら・・・

眼がかゆくてたまりません。

水飲み場?
アンディ君のために作られているかのようなはまりっぷりですね♪

本日・・・お世話係さんの名刺をGETしました♪
ステキな名刺でした。
もちろん、例の失敗したヤツ・・・じゃないですよね?
【2013/03/09 23:38】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
こんばんは。関東にまでPM2.5が
飛んでるそうですね。
今日は風がなかったので、花粉はマシだったようです。
私は今のところ大丈夫なのですが。

ししとーさん、忙しそうですね。
気分転換もしながら頑張ってくださいね。

この水飲み場 ウッドチップで流れにくくなってて
暑くてラブさんが水浴びをしてたのですが
その後水が溜まってました。それに
入ったんです。大型犬さんは足しか入られないので
こんなことしたのはアンディだけです。

名刺 わざと2枚を貼り合わせることにしました。
この紙(ポリエステル)だと濡れてもインクジェットの印字が
にじまないのです。両面印刷が出来ないのが悲しい。
【2013/03/10 00:04】 | お世話係 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/10 00:29】 | # | [edit]
今晩は アンディ君のジャストサイズプールに笑ってしまいました。

最後のアンディ君ナイスショット可愛いですね
今度美原のドッグランに遊びに行きますね~









【2013/03/10 00:34】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
すみません。ご迷惑をおかけしました。
ずっと気になっていたもので つい。

土日はたいがいの場合 お世話係①②そろって
ドッグランですが、火曜日はお世話係①(男)が行ってます。

また宜しくお願いします。
【2013/03/10 00:59】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
良し悪しはともかく 暑かったんでしょうね、
アンディには。
そろそろクール服の用意をして行った方が
いいかもしれません。

アンディには美原は楽しい学校みたいなところです。
また是非いらしてくださいね。
お待ちしています。
【2013/03/10 01:04】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ君の専用プールには 笑ってしまいました~!
大阪も暑かったようですけど こちらも暑くてワンコ達も日陰を探していました。
朝 起きるとワンコさんを放牧すると3わんで、鬼ごっこ&プロレスが始まります。
明日香が左足をくじきました。病院に行こうか迷いましたがやめました。
ミーちゃんが屋根から落ち足を引きずっていた時 病院に行って見てもらったら
レントゲン取ってひびが入っている事はわかっても 痛み止めのお薬だけだったから~

アンディ君はランでいっぱい走るけど 足くじきませんか?
【2013/03/10 10:02】 | カレン #- | [edit]
こちらも暑い日が続いてますが、明日は冬に逆戻りのようです (^^;)

アンディ君の専用プール!
ジャストサイズですね v(^-^)v
【2013/03/10 14:09】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
水が入っていたのですか?
濡れているようではあるけれど、そこにはまっちゃうのがアンディくんらしいですね。
この写真ならカレンダーの表紙とれますよ。(笑)
モモ姉さんも呆れ顔してる?
【2013/03/10 16:24】 | そらぱぱ #- | [edit]
昨日(2日)は本当に暑いくらいの良いお天気でしたね♪
なのに今日は・・・また風が吹いて寒い(-_-;)
何で、こんな変な天気なんでしょうね??
寒暖の差が激しすぎて、体がついていきません(+o+)

アンディくんもモモちゃんも
ドッグラン楽しんだようですね♪
アンディくん、3月に「まさかのマイプール」!!
笑わせていただきました^m^

とわちんも2日は、兵庫県のドッグランに
行って来ましたよ(*^^)v
オフ会だったので、たくさんのコーギーちゃんたちと
一緒でした♪
走ったり、フリスビーしたり
アジリティーのバーを飛んだり
久しぶりに思い切り遊んで
とわちんも満足したようでした♪

やっぱり、ドッグランで思い切り走るのは
楽しいみたいですね(^v^)
また美原にも行きたいです(*^^)v

今日は、本当にありがとうございました<m(__)m>
【2013/03/10 20:04】 | きなはは #- | [edit]
明日香ちゃん、大丈夫ですか?
我が家もあまり病院に連れて行くほうではないです。
何となくわかる気がします。
モモも足の具合が悪くなってずっと痛そうに
していたのですが、効く方法がなかったです。
お大事に!

みーちゃん 屋根から落ちたのですか。
猫ちゃんも気を付けないと危ないですね。
【2013/03/10 22:00】 | お世話係 #- | [edit]
このプール、コーギーのアインちゃんも
入りたそうだったのですが、アンディより
身体が大きいので無理と解釈したようです。

アンディより小さい仔なら入れたでしょうが、
こんなおバカなことをするのはアンディだけです。

大阪も明日は寒くなるのかもしれないです。
関東は今日煙霧ですって?
【2013/03/10 22:03】 | お世話係 #- | [edit]
こんなおバカな事するのはアンディだけです。
今日の本編で濡れ具合がわかると思うので
見て下さいね。

そらぱぱさんは今日ドッグランに行けたのでしょうか。
そらくん、久しぶりで楽しんだだろうな。
【2013/03/10 22:06】 | お世話係 #- | [edit]
暑いくらいでモモちゃんも快適に過ごせたのかな?
寒暖の差が人間にもきついけれど、元気なモモちゃんと
アンディ君の顔が見られると嬉しいな^^
専用プール(笑)、さすがだわ!

あ! 新しい名刺頂きました~^^
ありがとう♪
【2013/03/10 22:07】 | ピノホリママ #- | [edit]
いつも、読み逃げで・・・^^;
今日はコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです~(*^。^*)

アンディ君の専用プール♪ピッタリさんですね!(^^)!
旦那の実家にもコーギーがいるので大好きなんです~(*^。^*) モモちゃんの肉球めっちゃピンク♡触りたいです~♪
【2013/03/10 22:17】 | ななママ #- | [edit]
ちょっと早かったんですけどね、遅れるよりは(笑)

我が家はフットワーク軽くとは行かないので
アンディの社会勉強が遅れて、若干心配です。
美原と海ふれドッグランしか知りませんから。
アジリティの道具も使わせてみたいなあ~。
いまだに とわちゃんよりずっと子供っぽいです。
(男の子だからかも?)

このプール、呆れるでしょう。
さすがにおバカのアンディです。
【2013/03/10 22:19】 | お世話係 #- | [edit]
昨日は暑かったですね、夏のようでした。
モモが暑い方が好きって言っても
暑すぎでした。

暑いのでウッドデッキに置いてやりました。

アンディのおバカプール 凄いでしょ。
ピッタリはまるのは きっとこの仔だけ。
他の仔は小さすぎるか、大きすぎるか。

名刺 遅くなりました~。
【2013/03/10 22:24】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。

大泉緑地だったので、あれあれって思ってね。
たまにアンディと歩いて行くところです。
アンディの大きな公園デビューはあそこなんです。
ななちゃんもアクティブですね。
あっちこっち行ってますもんね(*^。^*)
羨ましい~!
【2013/03/10 22:29】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/389-cf53cc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)