タイトル画像

暑かったドッグラン 本編

2013.03.10(23:26) 390


このブログが更新される頃にはもう 3月11日
東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を
心よりお祈り致します。
被害に受けられた方々が少しでも早く心安らぐ生活に
戻られますようにお祈り致します。
東日本大震災や原発事故を決して風化させては
いけませんと思います。自分たちに出来ることを
考えて行動していきましょう。

○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

今日のお世話係地方 名古屋ウィメンズマラソンを
見ている間に雨が降ってきた。

アンディには残念だけど、今日のドッグランはお休み。
夕方にはやんだので普通の散歩は行けた。
きっと火曜日は晴れるから、火曜日に行っておいで!

昨日の暑いドッグランの本編。
03101301.jpg
お湯じゃないでしょ。日当たりも良かったから
暖かくなった水だったかもしれない。
水浴びをしている仔がいて、ウッドチップで栓が出来て
しまって、水が溜まったところにアンディが入ってしまった。
ウッドチップいっぱいで綺麗とはとても言えないけど
この笑顔。(怒れない。。。)
03101302.jpg

こぎお君復活記念にコーギー写真コーナー
(こぎお君、アインちゃん、アンディ)
03101304.jpg
03101305.jpg
03101306.jpg

写真に写っているお友達:
クーちゃん、あげはちゃん、るいちゃん、ピンキーちゃん、
エルちゃん、ラテちゃん、嵐丸君、幸多朗君、勘太朗君、
さくらちゃん、銀牙君、こゆきちゃん
そして 柴犬パピーのパコちゃん
03101307.jpg
03101308.jpg
03101309.jpg
03101310.jpg
03101312.jpg
03101313.jpg
03101314.jpg
ドッグランの外では梅が満開。
03101311.jpg
この日のふたり。
03101303.jpg

濡れて汚れたアンディはもちろん洗濯だけど、暖かかったので
ドライシャンプーばかりだったモモも普通のシャンプーを
してみた。状態がいいので風邪もひかず大丈夫だった。

さっぱりして気持ちよく寝てる。
03101315.jpg



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              

★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<去年植えた幸福の木は? | ホームへ | 今日は何度? 暑かったね>>
コメント
お仕事お疲れ様でした。
これからも忙しいんでしょうけど季節の変わり目、体調には気をつけてくださいね?

久々の元気なアンディ君の弾けっぷりにニンマリ。
専用プール? すっぽりハマって本当にジャストサイズだね(笑)
ももちゃんもさっぱりして気持ち良さそう♪

キャマタは盛り上がりました!餃子うまいっすよ?
次回は是非‼
【2013/03/10 23:38】 | Pochi太 #- | [edit]
こんばんは。
ぽち太さんも忙しいでしょう?
私は3月~4月が忙しいです。
決算とかじゃないですけどね。

今日は雨でアンディには残念でしたが、
溜まっている家の事とかできて、私的には
助かりました。
キャマタの餃子 次は是非食べたいです。
【2013/03/11 00:09】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ君BIG SMILEですね!
今夏は水泳部キャプテン立候補してね!!

こぎお君復活待ってたよ~無理しないで、頑張ってね!
また美原攻めに行くので(笑)

ちなみに今日のにゃごやは変なお天気でした。
でら寒っだし!
マラソンの迂回渋滞にハマって午前中は散々でしたよ(涙)
【2013/03/11 01:03】 | Smilemon #- | [edit]
おはようございます。
マラソン途中で雨が降ってましたね。
こちらより雨は早かったです。
木崎さん良いタイムが出て見応えありました。
住民の皆さんは大変ですが。

水泳部キャプテンはもちろん ぽち君 ですよ。
アンディは頭からは まだいけないのです。
顔に水がかかるのはNGらしい。

これからもまだまだおバカな行動をするでしょうね。
アンディですから。



【2013/03/11 07:22】 | お世話係 #- | [edit]
アンディくん、全身ビショぬれじゃん!
よくもまぁ、梅の咲くシーズンにプール?に入ったモンだ。
それにそこに全身入ろうと思うワンズはいないだろう。
さすがアンディくんだな。

一方、モモちゃんもシャンプーしてもらって気持ちがよかったね~。
これから過ごしやすい時期になるからいっぱい歩いてね。
【2013/03/11 07:39】 | そらぱぱ #- | [edit]
こんにちは。
土曜は暑かったんですよ。
黒ラブちゃんも水掛けてましたし、
前足だけ浸かっている仔もいましたが、
アンディは丁度いいサイズだったんでしょう。
喜んでてダメと言えなかった。。。

タオルは小さいのしかなくて、帰って
お風呂直行でした。

そらぱぱさん地方の雪の残ってる風景と対照的ですよね~。
【2013/03/11 12:18】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ君、すっぽり入っちゃって(笑)
しっかりお水溜まってたようですね。
お腹のずぶ濡れ加減が・・・^ ^;
でもあんな可愛いカメラ目線の笑顔で見られたら
怒れませんよね~
モモちゃん、もうすぐ桜が咲くよ~
楽しみだね~♡


【2013/03/11 18:31】 | まゆボン #- | [edit]
さっき、いっしさんのブログを、追悼の意を込めて、足跡をつけてきました。

前に話し合ったのですが、家のオットは、仕事柄震度5になったら、職場に向かわなければなりません。

もし、かなりの震度の場合、旦那さんとアルが一緒なら、職場に無理やり連れて行ってくれないかと懇願したことが有ります。

実際どうなるのか分からないですが、色んな備えはしておきたいですね。


アンディ君、ほんとにプール好きなんだねーー

【2013/03/11 18:49】 | アル母 #- | [edit]
3月にバスタオルは持って行ってないです。
こんなおバカをするのはアンディぐらいなもんです。
でも怒れません 楽しそうだから。

モモ 桜見えるかな~。
あともうちょっと。
【2013/03/11 22:38】 | お世話係 #- | [edit]
いっしさんブログも最近ペタやポチする方が昨年より減ってきてます。
きっと喜んでおられるでしょう。

うちは避難所生活になったら車で一緒に暮らそうと
言ってます。

アンディ 3月から なんておバカ菜でしょうね。
呆れます。
【2013/03/11 22:48】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ君がずぶ濡れでも怒らないなんて、太っ腹ですね!!
家に帰ったら、やっぱりお洗濯されちゃったんですね。

キャマタでギョーザ、一人で食べるなんて寂しい事言わないでください。
絶対声かけてくださいね!!
3次会まではお付き合いできませんが(爆)、揚げパンはお付き合いできますよ!!
【2013/03/11 23:01】 | かぴ #- | [edit]
我が家はよく言えばおおらか、悪く言うと大雑把な
家なので、多少にことは気にしません!

ただ余りに汚いかな と思って洗濯しました。
プールは好きなのに、洗濯はあまり好きじゃないみたいです。

餃子のときは、かぴさんとさのあままさんには
連絡しちゃうでしょうね。お付き合い宜しくです
【2013/03/12 12:36】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/390-c6b6281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)