タイトル画像

タイ記録 から 記録更新へ

2013.03.13(22:01) 392


我が家のワンコ長寿記録 今まではコーキー会長が
記録ホルダーだったけど、モモさん いえいえ モモ様
本日タイ記録 14日になれば 記録更新!

03131302.jpg

意外とあっさり抜いてしまった。
15歳の時に倒れたのはなんだったの?
嬉しい誤算

03131301.jpg

次に目指すは うちの子記録。早くに家に来たコーキーと
比べて2ケ月ほど負けている。

何 言ってるの?
モモ この家でお母さんから生まれて 保育園に
行ってただけじゃないの~。


そうだったね、保育園から帰ってきてからの日数ね。
お兄ちゃんに まだ負けてるの


ふん、それも塗り替えてあげるわよ!

強気のモモさん、どこまで記録を伸ばせるかな?
取りあえず 次の目標は桜の花見かな。

03131303.jpg

しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。

 

ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/392-23d551b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)