タイトル画像

土曜日の生贄 - 訂正 仲良しおもちゃ

2013.03.18(23:32) 397


土曜日 アンディに可愛がられた気の毒なおもちゃは
この子

03181301.jpg

渡す前にお世話係はたまごちゃんに話をした。

この家で長く生き抜くのは 大変なのだと。
先輩のバポちゃんやアストロボールのように
タフじゃないと!

アンディ 楽しそうだね
03181303.jpg

大きさはちょうどいい。音も控えめ。
03181305.jpg
遊ぶだけ遊んで、座布団蹴散らしたまま 寝てしまった。
03181304.jpg

で 寝ている間に よく見ると。。。
03181302.jpg


*しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/397-5c1339c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)