タイトル画像

見習いアンディ と お婆ちゃんスピッツ モモ①

2012.02.14(18:25) 4

DSCF2846
コーキー会長ご逝去の後、わずか3週間経たずでアンディが我が家に
やってきた理由。

それは、お婆ちゃん(本人はお嬢様と思っているらしいが)スピッツ モモ16歳が 
ボーッとしている時間が極端に増えたからだ。

いかん、このままではモモがボケてしまう。

そう思って、コーギーの子犬を探した。コーキー会長に姿が似ている子の方が
モモもいいに違いない、そう思った。

パソコンでいろいろ探して、似た子を見つけた。
ANDY1

コーキーより目が優しくて凄く大人しそうだし、丈夫かなあ?
電話で問い合わせをしたら、年末に風邪を引いたが、今は元気だそうだ。

この写真がとても気に入って、二代目会長候補として迎える事に決めた。
------------------------------

さて、やってきた初日。アンディ君 甘えてキュン、キュン よく鳴くこと!

アンディを1階リビングのケージに入れて、2階で用事をしていた。
その間 モモとアンディ二人きり。用事を終えて、リビングのドアを開けると、
モモが半泣き顔で飛び出してきた。(15分ぐらいしか席をはずしてないが。。。)

モモ: 二人きりにして居なくならないで あの子に鳴かれてどうしていいか

えー、これぐらいの事で。。。アンタも同じぐらい鳴いてたけど。
モモをあやしていたコーキーお兄ちゃんは優しくて包容力あったねえ と 
思うお世話係であった。

                                    にほんブログ村 犬ブログへ                               



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<見習いアンディ と お婆ちゃんスピッツ モモ② | ホームへ | 子犬の歯は凶器!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/4-6b5c2833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)