タイトル画像

自分だって しつこいくせに

2013.03.26(23:36) 405


火曜日ドッグラン

着いてすぐ アンディはお泊りのダックスさんと遊んでいた。
03261301.jpg
03261302.jpg
そうしたら、だんだんダックスさんがしつこくなって
アンディに乗ろうとして とうとうアンディが やめろ!と
怒ったらしい。
もちろん 喧嘩などしなかったけど、写真で見たら
アンディ、あんたも結構しつこかったんじゃない(?)

今日一緒だったお友達:

幸多朗君、勘太朗君
03261304.jpg
嵐丸君、さくらちゃん、はっち君、なるみちゃん
03261307.jpg
あげはちゃん、るいちゃん、つぼみ君、写ってないけどモモ
(寒かったからお部屋の中)
03261308.jpg
そして銀牙君、楓ちゃん
03261305.jpg
03261306.jpg

最後はアンディの写真で。
03261303.jpg


*しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/405-3640791d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)