タイトル画像

鳴り物おもちゃで頭がいっぱい

2013.03.27(23:29) 406


アンディは 大好きな大好きなブタさんのおもちゃ の
はずだったが 大きな音がして 噛み心地が良ければ 
何でもアリって感じになってきた。

壊れたいくつかのおもちゃのゴムや鳴り笛を使って
たまごちゃん、ブタさんを復活させ、かえる君の音を
大きくした。

そして 頂き物の新メンバー ブタお君(仮名)と
03271304.jpg
 
恐竜君を加えて実験してみた。
03271308.jpg

ホントは動画撮ったけど、カメラがぶれて家じゅうが写ってしまい
このまま出せないので写真で。

アンディ、どれがいい?
03271303.jpg

アンディ登場
03271302.jpg

いろいろチェックして選んでる。

それで 結局 持って行ったのは。。。
03271301.jpg

一番新しいおもちゃのブタお君
03271306.jpg

03271305.jpg

03271307.jpg

どれも好きなのだけど、今はこの仔らしい。


*しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/406-3a4ab146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)