fc2ブログ

2013-03-30 23:59

今年の桜の写真はまだ


03301301.jpg
昨日のルナちゃんとおそめちゃんの写真があまりに
汚かったので昼間に撮影。
おそめちゃんは怖がりだから側に寄ると
出てこない。イソギンちゃんベッドで休むルナちゃん。



土曜日ドッグラン ドッグランの真向かいの幼稚園の
桜は咲いているのに 全く桜の写真無し。
この時期 桜が無いのは寂しいな。まだ満開じゃ
ないけど。

03301305.jpg
最初はぎりぎりツーショットのふたりから

今日のお友達:

こぎお君
03301303.jpg

嵐丸君 マロンちゃん
03301310.jpg

団長君、班長君
03301306.jpg

さくらちゃん、銀牙君
03301307.jpg

幸多朗君、勘太朗君
03301304.jpg

はっち君 と カイ君 ランちゃん
03301312.jpg
03301308.jpg

あげはちゃん るいちゃん
03301309.jpg

03301313.jpg
03301314.jpg
03301315.jpg

暖かくて モモが一緒にデッキやランに居られて
アンディも安心だね。
03301311.jpg
03301302.jpg

明日は桜と写真撮れるかな(?)


*しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング
  1. 309美原ドッグラン
  2. TB(0)