タイトル画像

花散らしの雨

2013.04.02(23:07) 410


火曜日の今日 恒例ドッグランに行ったらしいのに
雨は降ってきてすぐ帰ってきたらしいし、カメラを
持っていくのも忘れたそうで、写真無し!!!

この雨で桜が散っちゃったかな?
とても心配。もう少し桜を見たいのに。

ということで アップが遅れていた日曜日ドッグランの様子。
またまたモモの写真をお世話係①が撮り忘れたので
最初にモモさんから一言どうぞ。

04021301.jpg

では本編。まずはアンディ。ドッグランでは笑顔が多いね。
04011301.jpg
こぎお君
04011302.jpg
とっても仲良しになったバール君 走る二人は気が合うらしい。
04011303.jpg
キキちゃんとメイちゃん
04011304.jpg
あずきちゃん、かある君、きなこちゃん
04011305.jpg
嵐丸君 マールちゃん
04011308.jpg
こゆきちゃん 銀牙君
04011307.jpg
ボス君 ベルグ君
04011306.jpg
はっち君
04011310.jpg
さくらちゃん、エルちゃん
04011309.jpg
アンディはみんなと楽しく遊んだかな。
あんただけ喧しく吠えて浮いてなかったかな。
04011311.jpg
04011312.jpg
04011313.jpg

今週末 ドッグランお世話係②復帰予定。
309の皆様 また宜しくお願いします。
だけど、土曜日は雨?


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<届きました、コギもん屋グッズ | ホームへ | コメント欄 閉じてた理由>>
コメント
アンディ君、ランの笑顔は楽しくって楽しくって
仕方がない!って言う感じで
見ているこちらも幸せ~♡になります(^O^)
お家ではやんちゃさん顔に見えるかな・・・^ ^;
モモちゃんのつぶやきでこれからはお世話係①さんも
毎回お写真撮ってくれるはず!ですよね?(*^m^*)
【2013/04/03 16:50】 | まゆボン #- | [edit]
いつもモモの写真がないのですよ。
可哀想でしょう。理由を聞いたらお部屋に置いてたから
ですって。
モモはいつもひとりで待ってて偉いなと思います。
昔から全然手が掛からなくてコーギー犬と全然違うのです。
よだれも多くないしね。
手が掛からないと損しますね。

アンディは食べ物より、遊びが好きかもしれませんね。
おやつとおもちゃだったら、おもちゃを取りそうです。
【2013/04/03 23:46】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/410-cfd57f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)