タイトル画像

届きました、コギもん屋グッズ

2013.04.03(23:41) 412


メール便でお願いしていたコギもん屋さんの
百面相マスキングテープとコギ尻スポンジワイプが届いた。
CIMG0851.jpg

マスキングテープ 早速12面相をサークルに
貼ってみた。アンディに似ているのはどれかな?

これ?
04031304.jpg

03151301_20130403231659.jpg

きっとみんなのワンちゃんも似ている絵がありますよ。
(右端は 相葉くん似のあの子に似てるな。)

スポンジワイプは大小あって アンディのお洗濯後に使う予定。
濡れた毛の水分を取るのが早いから便利。
ずっと前から使っているけど、今のは無地だし、
カラフルな方が楽しいね。
お世話係は大を購入。
04031305.jpg


今朝 アンディは知らない間にブタお君を庭に
持ち出して庭で鳴らしてた。
朝っぱらから ご近所迷惑だから止めてね!
04031301.jpg

04031302.jpg

04031303.jpg

庭から入ってきたとき、ブタお君を持ってなかったので
取って来なさいと言うと 素直に持って入って来た。
なかなか賢いじゃないか(←親バカ)

このブタお君 無傷なように見えるけど、既に綿は全部
出されていて、足も1本切断に近い怪我してる。
可哀想にね。音が鳴る度 悲鳴に聞こえ。。。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大阪城公園の桜 | ホームへ | 花散らしの雨>>
コメント
関ジャニ好きの子に、渋谷すばる君に似たコーギーが居るんだよ~って教えてあげたら、アンディ君の事
「すばるにしか見えなくなって来た!!!」と絶賛してましたよ♪


そして掲示板代わりに・・・(お世話係さんお借りします)

こぎおママさんへ
コメ返ぶっ飛ばしてしまってスミマセン。
直接の謝罪がしたかったけど、ホラ~まだこぎお君Blog無いんだもの。約束の4月ですよ(笑)
こぎお君、もう腰は大丈夫なのでしょうか?
ホラ~気になるから!是非始めて下さいね(^o-)/
【2013/04/04 00:06】 | Smilemon #- | [edit]
とうとう すばる君になってしまった(笑)
お世話係①にもCMで すばる君 を教えてあげました。
だんだんすばる君に見えてきたわ~。

こぎおママに私もかなり会ってないです。
きっと見てくれてると思いますよ。
週末には会えると思うし。
【2013/04/04 00:23】 | お世話係 #- | [edit]
お世話係さん、お久しぶりです。
もう、大丈夫でしょうか?
こちらも異動でバタバタしていましたが、何とか通常どおりの生活に戻りつつあります。

こぎもん屋さんも色々なものが売ってるんですね。
アンディくんに似てるじゃないですか。
【2013/04/04 07:50】 | そらぱぱ #- | [edit]
百面相マスキングテープいいですね~
欲しくなっちゃいました
あとでチェックしに行ってみます

アンディ君賢い!
親バカじゃないですよ~
【2013/04/04 11:48】 | めぐはなパパ(megu5852) #mOOw1DrI | [edit]
こんにちは。
私は大丈夫です。使いだせば日々筋肉付いてるはずです。
そらぱぱさんこそ、異動だなんて大変でしたね。
落ち着かれたのなら嬉しいですが、無理されませんように。

テープ、いいでしょう?
メール便が遅かったので、到着が遅れちゃいました。
アル家と同じタイミングで買ったと思うのですけどね。
アル家の方はすでにテープ パアらしいし。
気の毒だわ。
【2013/04/04 12:11】 | お世話係 #- | [edit]
テープいいでしょ。追加で買いましたよ。

はなちゃんに似た子はどれかな?
どれも似てるように見えます(^-^)

はい、是非ご検討くださいね。
(コギもん屋さん応援団)
【2013/04/04 12:15】 | お世話係 #- | [edit]
コギもん屋さんのお品はどれも可愛くって
じぃーーっと見いちゃいます(^O^)
今もお世話係さんのブログでテープのイラストに
ロックオンしちゃいました(笑)
非常口のお散歩バックがすごく気になっていて
発売になったら他にもいろいろお買いものしたいなぁ・・
と思ってます(*^^)v
ブタお君、ちゃんと持ってくるのができるアンディ君、
お利口です!!
ブタお君、笑ってるからまだまだ大丈夫だよ、アンディ君(*^ェ^*)
【2013/04/04 15:34】 | まゆボン #- | [edit]
くそー
くそー
くそぉぉぉう!!!


羨ましいです(・_・、)
やりたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

オット、頼んでくれました。

まさか、まさかあんな結末になるなんて…
【2013/04/04 22:39】 | アル母 #- | [edit]
テープ可愛いですよ。
追加で注文しちゃいました。

非常口コギの袋ね。いつできるでしょうね。
楽しみですね。今回は早くに作れたみたい
ですしね。私は扇子が欲しいかな~。

まゆボンにお詫びがあります。
カエル君は。。。ちょっと前にお亡くなりになりました。
頭の上から破けて大きな穴が空いてました。
アンディに食べられそうになってました。
たまごちゃんは補修してるから生存です。

ブタお君も怪しくなってきました。
【2013/04/04 23:39】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
また頼んだんですね。
じゃあ、次にやれますよ。どの子が似てるか(笑)

次 ちゃんとやってくださいね。

お気の毒なのに、いまだに笑いが止まらない。
すごーく高い物だったら笑えませんけどね。
お互いに。

アンディにも かつていろいろやられてます。
今もやると思います。たとえば車のステッカー
アンディに触らせたらダメだからと言って
お世話係①が慎重にしている時に限って
落とした瞬間 アンディに持って行かれて噛み跡が。。。
【2013/04/04 23:46】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/412-43611ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)