タイトル画像

100円ショップの赤白ロープ

2013.04.05(23:54) 414


今日 会社から出たところで ハンサムなコギさんと遭遇。

会社周辺でコギさんを見たことはなかったから写真を1枚
撮らせて頂いた。
りく君 年は聞かなかったけど まだ若いワンちゃん。
アンディに比べてとっても立派な体格。
04051301.jpg

また会えたら楽しいな。


アンディのおもちゃ粉砕には 嫌気がさすけど、
本人はとっても楽しそうだし、お世話係達が遊んで遊んで攻撃から
解放される時間でもある。

下の写真の右端の紅白ロープが100円ショップで買ったおもちゃ、
こういうのでいいね、アンディには。
04051304.jpg

だけど、すぐにこんなことに。。。
04051302.jpg
04051303.jpg
(上の黒い紐は何処から持って来た何だろう?)

何で噛むだけで止めておかないで、引っ張ってちぎり取って
いくのだろう。

破壊の後の顔はいつもこんな。
04051301_20130405234427.jpg

明日、明後日 激しい雨予想。アンディ ドッグランに
行かれなかったら またストレスで暴れるだろうな。
嫌だな~。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<甘えん坊 本領発揮 | ホームへ | 大阪城公園の桜>>
コメント
いちばーん、かしら?
お世話係さん。。お怪我からの復活おめでとうございます。
でも無理はしないでくださいね。。
お忙しくてのコメ閉じかと思っていたら。。骨折していたなんてびっくりデス★
骨折しててもブログアップなんて。。お師匠様!

コギもん屋さんのマスキングテープ。。そうやって使うのですね~どうやって使うのかわからず。。今回、我が家はスポンジワイプと、名前入りのコギ消しはんこを。。なんと、今日発想メールをいただきましたのです~
到着がとっても楽しみなのです♪ふふっ♪

明日(あれ?もう今日か。。)は大荒れのお天気みたいですね。
大雨の中のお散歩で転ばないようにご注意くださいね★
ランで走れないアンディ君。。明日はなにを破壊するのかな~楽しみにしてますね(笑)
【2013/04/06 02:06】 | こぎスマイル #- | [edit]
コメントありがとうございます。

だんだん変だという声が上がりまして、
もうかなり良くなったので発表することに
しました(←有名人か?)

マスキングテープの使い方は知りませんが
たぶんいろいろな物に貼って、可愛くすれば
いいのだと思ってます。
母ちゃんは名入りのハンコを頼んでおられるのですね。
あれ、いいですよね。+100円でオリジナルに
されたんでしょう? 近々ブログで見られそうですね。

大阪 昼から雨の予想だったのに、見事に朝から
降っていて アンディが既に庭でビショビショになって
入ってきました。泥んこだ~v-395
【2013/04/06 09:23】 | お世話係 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/06 14:52】 | # | [edit]
アンディ君の「あーすっきりしたっ」って声が
聞こえてきそうなお写真ですね(*^_^*)
今日は完全お外派のままのうちの子、ドロドロ覚悟の
夜散歩になりそうです。
早くアンディ君のようにお家でもできる子になってほしいです。。。
今日は何をやっつけたのかな?アンディ君\(~o~)/
【2013/04/06 17:06】 | まゆボン #- | [edit]
道端でコーギーに会えると嬉しくなりますよね^^
また会えると良いですね!
アンディ君から「どうだ~いワイルドだろう~」って聞こえてきそうですよ^^
【2013/04/06 21:51】 | あき #- | [edit]
ご心配ありがとうございます。
筋肉が無くなったので、手を持ち上げるのが
こんなに大変とは思いませんでした(笑)

破壊屋アンディの前世ですか? 分解好きだから
技術者かもしれないですよ。ある意味 完璧主義者です。

100円ロープは まだ潰れきったわけじゃ
まだまだ使います!形がなくなるまで。
【2013/04/06 22:33】 | お世話係 #- | [edit]
うちは留守がちだから 家でしないと間に
あわないから 家トイレ出来るのだと思いますよ。
さくちゃんは、我慢できる間に連れて行って
もらえるもんね、幸せですね。

今日は少しだけ止んだ時間があったけど、
散歩行くときはやっぱり降ってました。
アンディはびしょ濡れになってました。

今日はね、甘えたで何も潰さなかったのです。

【2013/04/06 22:41】 | お世話係 #- | [edit]
アンディはおもちゃをやっつけると嬉しいみたいですよ。
買っても買っても(頂いても)つぶすので金食い犬です。
先代やモモはおもちゃ代掛かりませんでした。
外の石を大事にしてたり、同じおもちゃで満足してたのに、
全然性格がちがいます。

会社回りでコーギー見たのは初めてでした。
凄く珍しかったのです。小さいワンちゃんが多いから。
【2013/04/06 22:47】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/414-6ac71c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)