タイトル画像

贅沢なアンディ

2013.04.08(23:18) 417



ブタお君がとうとう鳴らなくなった。

まだブタさんが残り無傷1頭 手負いのたまごちゃんも居るけど
あの子たちは休憩してもらって 新たな2頭がデビュー。
04081302.jpg
かば君 と ブル君
アンディが秘かに憧れてるあの子のお家から頂いたお揃いの
おもちゃ。

最近は鳴り物おもちゃがあると、お世話係は解放されて
のんびりした時間が過ごせる。(音がうるさいことは我慢して)

まずはブル君から。ブル君の音は低くてちょっと違う。
でも、初代の低い音でブーブー言うブタさんとも違う。
04081303.jpg

04081304.jpg

04081305.jpg

途中でかば君とバトンタッチ。かば君は音が高い。
04081306.jpg

04081307.jpg

04081308.jpg

04081309.jpg

同じ子を渡しっぱなしだと、だんだん噛んで潰してしまうから
こうして気をそらした方が長持ちしそう。

それにしてもアンディは贅沢だな。お兄ちゃんやモモは
こんなにいくつもおもちゃをもらってなかったよ
(アンディほどおもちゃで遊ぶの好きでもなかったし)


最後に夕べのちょっと変わった写真。モモがアンディハウスに
入ってアンディが逆にビックリしてる。
04081301.jpg
モモは一体何を思ったのか(?)



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<意外に寒かったらしい | ホームへ | 冬に逆戻り>>
コメント
モモちゃん、アンディ君のお部屋チェックしに行ったのですね?
目的は何でしょう。
ウマウマは落ちていなかったかしら?

それにしても、アンディ君はおもちゃたくさん持ってますね。
茜も、今あるおもちゃに飽きてしまったようなので、何か買ってあげようかな?
【2013/04/08 23:45】 | かぴ #- | [edit]
アンディが仔犬の時はモモも良く入って
チェックしてたんですが、急に今どうして
やったのかわかりません。この頃は
興味ないと思ってました。

ウマウマ アンディが見逃すはずはないですが、
気まぐれでしょうか。

アンディはおもちゃが鳴らなくなると、食べそうなので
鳴らないおもちゃは渡せないのです。
どうして食べようと思うんですかねえ。
マットもかじって食べようとするので叱るのですが
なかなか学習しません。
【2013/04/09 00:29】 | お世話係 #- | [edit]
モモちゃん突然どうしたんだろう?
お宅拝見~!てとこかな。
滅多に見れない貴重なツーショットですね。
これはこれで可愛い。
【2013/04/09 08:06】 | そらぱぱ #- | [edit]
モモ どうしたんでしょうね。
アンディが小さい時は ケージの前で
匂いを嗅ぐことはよくあったんですが、
中に入るなんてね。
ウロウロ出来ているのは調子がいい証拠だから
嬉しいです。
トイレを使おうと思って入ったかな?
元々はちゃんとトイレをする子だったので。
【2013/04/09 12:28】 | お世話係 #- | [edit]
スゴーイ!凄いよ、モモさん!

いつもの逆だから、いいでしょ、ですね!

ブタさんに似たオモチャ与えましたが、やはり噛みちぎられるのが怖くて中々気が抜けません。
というか、ちぎってました。

やはり常にずーーっと見てないと、駄目ですね(>_<)
執着心が凄いので、他には目もくれないし……。
【2013/04/09 13:06】 | アル母 #- | [edit]
モモちゃん、立ってる姿もしっかりしていて
調子良さそう♡
アンディ君、目でしゃべってますね!
「モモさんどして来たの?」って
お世話係さんに聞いてるのかな?
ブル君、低めの声でちょいイカツイお顔が
面白いです(*^^)
【2013/04/09 14:00】 | まゆボン #- | [edit]
一緒ですよ。 渡してても心配でおかしな持ち方をしたら
すぐ取り上げてます。(もちろんおやつと交換で)
食べますよね、付いている時しか渡せません。

モモは何を思ったのか急にアンディのハウスに入ったんです。
アンディたらモモさんが入ってきたんだ~と戸惑ってました。
自分はいつもモモさんのハウスを横取りしてるくせにね。
【2013/04/09 22:36】 | お世話係 #- | [edit]
ブル君とかば君の場合、ブル君が今は好きみたいです。
音が珍しいのか、大きさがいいのかは不明。
かば君はほおり投げて遊んでました。

モモがハウスに入ることはめったにないですが、
アンディが、どうしてモモさんが。。。と
戸惑ってて面白かったです。
モモ調子まあまあです。夜中も暑いだの、寝る場所が
気に入らないだの、ぶつぶつ言っています。
そしてみんな起こされます。元気ってことでしょう(笑)
【2013/04/09 22:40】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/417-6377cee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)