タイトル画像

意外に寒かったらしい

2013.04.09(22:33) 418


04091303.jpg

火曜日ドッグラン お天気は良かったけど、309あたりは
意外に寒かったそうで、モモはお部屋。よってまた写真無し。
そのうち、モモ ON STAGE やってあげるから許してあげてね。

今日の写真で残念なのはアインちゃんと幸多朗君
アインちゃん 一番上の写真もちょっと切れているし
次の写真も微妙にボケている。
04091312.jpg
幸多朗君も顔が見えない。
04091310.jpg
嵐丸君、
04091314.jpg
楓ちゃん(後ろはなるみちゃん)
04091308.jpg
勘太朗君は大丈夫そう。
04091313.jpg

04091301.jpg

04091305.jpg

04091306.jpg

04091307.jpg

04091311.jpg

04091309.jpg

ボーリングのピン型おもちゃ、このランでは人気アイテム
なのだけれど、アンディは全く興味無し。
アインちゃんとは充分走ったのかな?

本日写真が少なくて、様子掴めず。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<関西風 アンディの呼び名 | ホームへ | 贅沢なアンディ>>
コメント
仕事場ではまだストーブ使ってますよ。
まだまだ、寒い日がありますよね。
体にきをつけましょう。

アンディくんもランにいけばおもちゃには興味が出ないですよね。
お友達といっぱい遊ばなきゃだもんね。
【2013/04/10 12:54】 | そらぱぱ #- | [edit]
陽が翳ってきた今、ヒンヤリしています。
外だと風の様子でもかわりそうですね。
大型犬さんだったら今ぐらいで丁度なのかな^ ^;
アンディ君も走り回って開脚でクールダウンしてる
最後の写真、すごくかわいいです♡


【2013/04/10 15:11】 | まゆボン #- | [edit]
昨日も今日も、気温が低くて寒いです(ーー;)
先週末の悪天候で、桜はかなり散ってしまいました(T_T)
今週末は お天気どうでしょうか??
20℃くらいだったら、ワンコもそんなに
暑くは無いと思うのですが・・・

アンディくんは、ランで走り回るから
寒いくらいの方がいいんでしょうね(笑)
お世話係さんが、風邪をひかないように
気をつけないといけませんね(^_^;)

↓のおもちゃ、ブルドックくん
なかなか面白い音でしょう(笑)
連続で鳴らされるとうるさいのですが
何となく笑ってしまうような
プピィ~~と言う音
アンディくん、気に入ってくれましたか?
とわちんとおもちゃの好みが同じかな?(笑)

お世話係さん、リハビリ順調ですか?
無理なさらないでくださいね(^v^)
【2013/04/10 19:00】 | きなはは #- | [edit]
そうですね。3月が異常に暑かったのに
4月はそうでもないですね。
日が照っているときは暖かいのですが
陰ると寒いです。

アンディがランでやりたいことは
お友達と走ることですし、このおもちゃ
アンディには苦手なサイズなのかも
しれないです。
【2013/04/10 21:11】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ得意のポーズですが、
毎度毎度なのに可愛いと言ってもらって
ありがとう。

コーギーのこのポーズ 大好きです。
短い脚がちょこっと出て面白いですよね。

このところ、寒いのか暖かいのか
よくわからないので、着るものに困ります。
あんまり厚着も恥ずかしいし。
【2013/04/10 21:15】 | お世話係 #- | [edit]
このところ 暖かいのか寒いのか
よくわからない気候です。そちらは
大阪より寒そうですね。
モモも体調を崩してないので助かります。

アンディはブルさんがお気に入りです。
大きさもあるかもしれないですね。
おもちゃの好みはとわちゃんと似ていますが、
とわちゃんはぬいぐるみもOKでしょう?
アンディは瞬殺でしょう。

週末はお天気どうでしょうね。
私はリハビリ好調です。夜寝ると痛いですが。
肩を固めていたので、40肩のひどいみたいな
症状なのですって。だんだん治ってきてます。
ご心配ありがとうございます。
【2013/04/10 21:24】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/418-8dd9cd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)