タイトル画像

公園デビュー(番外編)

2012.03.26(22:57) 42

土曜日に公園デビュー(?)したアンディ、

お世話係はみんなで公園に行ったのが嬉しくて、いっぱい写真を撮った。
出来はお世話係自身もかなり不満足だが、土曜日載せられなかった写真の
続き。

CIMG2280
強風にあおられるモモの毛 と アンディの顔の絶妙さ?

CIMG2284
モモはこの後、いい場所に来たアンディのお尻の匂いを嗅ごうとして、
ベンチから滑り落ちかけ、お世話係が慌てて止めた。

CIMG2298
花とわんこ を意識して撮ったが、やたらへんな顔。(カピバラ!)

CIMG2308
モモにアンディのお手本を頼んだのに、なぜか座り方 崩れてるし。

CIMG2345
上空写真

CIMG2365
走ってる時の耳って、こんな?

CIMG2363
ずっと、ずっと公園に居たかったアンちゃんでした。



ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

      ↓                  ↓

�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��潟�若����若��       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今朝の庭で | ホームへ | 小さな川の向こう側>>
コメント
とても広い公園ですね。思いっきり走ったらお世話係さんも走るのでしょうね?息が切れますよ。。

今日の顔つきが男の子に見えました~
【2012/03/26 23:18】 | カレン #79D/WHSg | [edit]
(カレンさんへ)

お世話係 体脂肪は多いのですが、実はランニング大好きです! 長距離なら、まだまだアンディには負けません。

この公園とても広いです。内周で3kmあります。桜が咲いたら、とてもきれいですよ。毎年犬連れで花見に行ってます。
【2012/03/26 23:36】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/42-b8081a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)