タイトル画像

ダブルハート

2013.04.12(23:38) 421


かなりたくさんのコギさんが同じなのかもしれないけど
前からアンディの前胸エプロンについて気になっている
ことがある。

たぶん 首輪で押さえるからこうなるのだと思うけど
ハートが二重に出来ているように見えて仕方ない。

04121305.jpg

この写真の方がわかりやすいかな。
ハートの上の方はどれって言われると困るけど、
あくまで見えるってことで。
04121303.jpg

今晩は あんまり騒がしいのでサークルインさせたら
ふてくされて寝てる。

04121304.jpg

明日は遊んであげるから、ちょっと静かにしててね。

*FC2 自分の管理画面になかなか入られないことが多くて
コメントのお返事もすぐに書けない。
どうしたのかな~。夜は混むから?


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ラブラブ 初デート | ホームへ | ネタの無い日の 今日のふたり>>
コメント
不貞腐れ前のおすまし写真のイケてること!
アンディ君、いつの間にか立派な大人顔ですね~。
キリッとしたグッドルッキングなお顔にドキッとしました‼

うちのぽちは毛量少ないのかな?
ダブルハートには見えないかも。。。
【2013/04/13 00:50】 | Pochi太 #- | [edit]
アンディ君。。ホントいい男に成長してますね~
熱い視線にドキッだわね♪
胸のハートは。。ウチは空じぃが毛足が長いためかクセになっても目立たないのです☆
しっぽちゃんのハートも 気になったことがないからついてないのかも・??
明日見てみます~
私が気になってるのは背中の毛が年を追うごとにクセっ毛になってウネ~ってなってきてることです☆
ハーネスするからか、天使の羽が生えてる辺りとくに モシャモシャっとクセになってます☆
【2013/04/13 02:20】 | こぎスマイル #- | [edit]
お世話係りさん、怪我はないですか?
【2013/04/13 08:10】 | アル母 #- | [edit]
イケてますか? ありがとうございます。
ほかのコギさんたちに比べると可愛さが少なめの
仔です。笑顔よりイタズラ顔とシャキッと顔が多いしね。

うちがハーフチョークチェーンを使っているから
その型が付いているのか、単なる毛の癖か
二重に見えるんですよ。

今日の地震 阪神の時と同じようは時間、発生場所で
ドキッとしました。うちは震度3ぐらいです。
私はもちろん寝てました。
【2013/04/13 09:53】 | お世話係 #- | [edit]
ハーネスとハーフチョークチェーンの違いはあるかもしれないですね。
ダブルハートが見えるのはうちの仔だけかしら(笑)

背中は興奮すると立つ毛の部分が盛り上がってきました。
前は目立たなかったのに、大人になったんでしょうね。
嬉しいような、寂しいような。
空じぃ くせ毛になってきたんですか。だんだん変わってくるの
でしょうか。

今日の地震 寝てました。我が家は大丈夫のようです。
震度3ぐらいです。
【2013/04/13 10:05】 | お世話係 #- | [edit]
地震 ご心配頂いてありがとうございます。
阪神大震災と同じような場所でドキッとしますね。
揺れは前より短かったので、このあたりは大丈夫です。
震度3ぐらいでした。

私 もちろん寝てました。実はお世話係①とアンディ、
モモは既に起きていたのでした。
【2013/04/13 10:07】 | お世話係 #- | [edit]
本当だ~ダブルハートに見えますね♪
しかし見事なマフラーのボリュームですし
キリッとした男前なお顔で何時の間にかもう一人前の
ヤングメンなんですね(^m^)
【2013/04/13 17:32】 | リュラパパ #SNSZ3Mro | [edit]
ダブルハート かわいいですね~

今日はふてくされていますか~ 
ふてくされていてもきりっとしていて ハンサムなワンちゃんですよ!

ピーピーなるカバ君とライオン君を買って、恋姫と明日香にあげましたが 見向きもしませんでした。
【2013/04/13 18:31】 | カレン #- | [edit]
ウチの怪獣にもありましたよ!
今まで、気にしたこと無かったのですが、先ほどブラッシングしてたら・・・
アンディ君程くっきりではありませんが。

ダブルハートで、どこのカワイ子ちゃんGETしたのかな?
【2013/04/13 21:45】 | Smilemon #- | [edit]
アンディ 男前ですか~。嬉しい!!
毛量は多くないのですが、毛の立ち方でしょうか。
固い毛で立つのかもしれないです。

それよりリュラちゃん、おめでとうございます。
【2013/04/13 23:27】 | お世話係 #- | [edit]
どうしたんでしょう。皆がアンディをハンサムと!
嬉しいな~。

ドッグランに来る他のコギさんの方がハンサムに
見えて仕方ないんですが。

そちらのふたりはおもちゃ使わないのですか。
ふたりで遊ぶ方がいいのかな。
アンディは遊ぶ相手が居ないからおもちゃで
遊ぶのかもしれないですね。
【2013/04/13 23:45】 | お世話係 #- | [edit]
これからダブルハートを売りにしましょうか。
チャームポイントで売っても、正確でXかも
しれないです(泣)
とにかく走れ、走れって吠えるので 
嫌われちゃうんですよ。嫌われないようにしないと。
【2013/04/13 23:48】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/421-3b73094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)