タイトル画像

のぼせ上がって撮ったから

2013.04.14(23:45) 423


04141301.jpg
土曜日ドッグラン、ラテちゃんと勘太朗君のバトルから。
覗き見ているアインちゃん。

とわちゃんが来てくれて、お世話係のぼせ上がって
写真を撮ってたので、昨日の写真はいつも以上にマズイ。

皆さん まともに写ってませんから~。

アンディの初デートに免じて許してね。

309初めて来られたモモちゃん、ほとんどすれ違いだったけど
また来てね!
04141302.jpg

こぎお君 ケビン君、とわちゃん、アインちゃん
04141309_20130414230727.jpg
04141311.jpg
04141312.jpg

ジュゲム君 と エビス君
04141303.jpg
レオン君と リボンちゃん
04141304.jpg
ランちゃん カイ君
04141306.jpg
楓ちゃん
04141310.jpg

04141313.jpg
レオン君 はっち君

最後はモモ と アンディ 
04141314.jpg

土曜日はとわちゃんと一番最後まで一緒で楽しかったね。
吠えるのやめたら もっと好かれるから頑張ろうね。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<整理しきれないので さわりだけ | ホームへ | ラブラブ 初デート>>
コメント
アンディくん、とわちゃんとのデート楽しかった?
とわちゃん優しそうなお顔で可愛いね。

そらもララちゃんとデートしたよ。
春だね。(なんのこっちゃ)

その様子はまたアップしますね。
【2013/04/15 08:32】 | そらぱぱ #- | [edit]
うちのオット、とわちゃんの事覚えていて、
『いーなー いーなー いー……』
と言ってましたよ。


いい表情皆してますね!

私はアインちゃんのぞき込んでる、最初の写真好きです

楽しそう~~

アンディ君、楽しくて吠えるのですかね。
【2013/04/15 11:47】 | アル母 #- | [edit]
アンディとお世話係二人は楽しんだと思います。
帰ってからも可愛かった、可愛かったとずっと
言ってました。

とわちゃんはアンディに走ろう、走ろうで吠えられるのが
嫌で、ちょこっと怒ってました。
アンディって怒られキャラなんです。他の仔に
怒って構ってほしいから。それで満足なんです。

しかし、親としてはやめてほしいです。
吠えなければもっともっとラブラブに居られるに
違いない。

そら君はララちゃんと種や大きさを越えた愛があるのですね。
深いなあ~。
【2013/04/15 12:39】 | お世話係 #- | [edit]
ご主人覚えておられましたか。
とわちゃんが美原に来てくれることは急に
決まったので、他のコギさんには声を
掛けなかったのですが 土曜のこの時間に5頭
集まってました。朝はもっと来てたとか(?)
天狗の湯に負けず、コギ率高いランになってほしいなあ。
(個人的見解)

とわちゃん、12月はまだ子供っぽかったけど
お嬢様になってました。アンディはとわちゃんが気に
なって遊ぼうとしてたのです。
とわちゃん可愛いですよ~。お世話係二人は
家帰ってからもずっと可愛い、可愛いと言っております。
しかしこのままでは とわちゃんにすぐふられそうです。
アンディが静かにしないとね。

【2013/04/15 12:46】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ君、横や後ろからとわちゃんに
寄っていってる感じが可愛かったです(#^.^#)
とわちゃん、美人さんだから
しっかりつかまえとかなきゃ!
ね、アンディ君(^ー^* )♪
【2013/04/15 16:44】 | まゆボン #- | [edit]
とわちゃん ホントに美コギになりましたよ。
12月はまだ子供っぽい感じがしたけど。
お世話係①も可愛い、可愛いと言ってました。
実はとわちゃんが来てくれるの急に決まったんですよ。
しかし、コギ率の高い日で良かったです。
みんなで5頭居ました。
美原もコギ率高くなってほしいな。

アンディ、とわちゃんに嫌われ気味でした(爆)
うるさいから嫌って! 次に向け吠えないように勉強します。
【2013/04/15 23:16】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/423-e580ad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)