タイトル画像

お友達紹介編

2013.04.16(23:29) 425



久々にドッグランでみんなに会えてお世話係が
嬉しかったのかな。

ワンちゃんもたくさん来てて、びっくりするほど
たくさん写真を撮ってた。

今日はお友達紹介編。

こぎお君とアインちゃんの写真は多いけど、ちょっと
事情あり。なにこれと思う写真もあるけど、気にしないでね。
04161302.jpg

04161301.jpg

モモはホントに良く歩いてた。お部屋に座らせてたのに
部屋を端から端まで歩いて、デッキに出てきた。ビックリ!
04161304.jpg

日曜日一緒だったお友達 小型犬エリアは写せてないので
ごめんなさい。
04161308.jpg

04161309.jpg

04161307.jpg

04161305.jpg

04161310.jpg

04161311.jpg

04161312.jpg

04161313.jpg

04161314.jpg

04161315.jpg

04161317.jpg

04161320.jpg

04161318.jpg

04161319.jpg

04161321.jpg

最後はアンディ、疲れて渋い表情だね。
04161322.jpg

単独写真が少ないワンちゃんもまだ写ってますよ。
明日もう一回アップします!



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<活動編(日曜日ドッグラン) | ホームへ | 整理しきれないので さわりだけ>>
コメント
コギさんお写真が満載なのは大歓迎です!!
こぎおママさん、まだかなぁ~と圧力止めて、脅迫してみる(爆)

それにしても、たっくさんのワンコズ!
お世話係さんよくお名前覚えていらっしゃいますねぇ~
さすが!お若いっ!!!
【2013/04/17 01:54】 | Smile #- | [edit]
そうです。若いんですよ!
骨折のリハビリも最速の治りと先生が
びっくりしてました。えへへへへっ!

こぎおママさん、無理だって言ってましたよ(笑)

来てたワンコ達 ほとんとは元々名前を憶えていて
4カ月のポメラニアンさんだけ聞き忘れたのでした。
新しい仔だけ聞けばいいので 大したことはございませんよ。
【2013/04/17 07:21】 | お世話係 #- | [edit]
沢山わんこ居ますね(●´∀`●)

こぎお君、たれ耳相変わらず可愛いですね!


オーナーさん、早くアンディ君の為にプールに水を………。

水道に入ってのドヤは、私は好きなんでいいのですが。
【2013/04/17 18:06】 | アル母 #- | [edit]
元気なモモちゃんもビックリしたけど、疲れたアンディくんにも驚きました。
お友達がいっぱいでおいかっこしすぎたかな。
【2013/04/17 20:49】 | そらぱぱ #- | [edit]
そうですね。アンディにはそろそろクールタンクが
必要かもです。きっとプールに入るでしょうね。
水道 みんな(ワンコにも)に迷惑かもしれませんね。
占領しちゃって。

こぎお君ファン多いですね。
可愛い笑顔がいいんですよね。
うちのアンディはどっちかというと真剣な顔が
多いです。変ですね。
【2013/04/17 22:43】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ 毎回疲れてますよ。
大型犬さんと比べると体力(1歩)が違いますから。
だんだん疲れると、もう勘弁してと逃げてきます。
大型犬さんはもっと遊ぼうと誘ってるんですけどね。
この日は走る子が多かったので、相当走っているはずです。

モモは暖かいからびっくりするぐらい歩いてますよ。
置いてた部屋に居なくて焦ったら、デッキまで出てきてました。
別にモモはドッグラン外でノーリードでも何も言われないし、
飼い主さん達みんなが見てくれるから(笑)
【2013/04/17 22:51】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/425-06bfcdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)