タイトル画像

火曜日はドッグラン歩いたの

2013.04.18(23:26) 427


04181301.jpg

日曜日ドッグランに引き続き 火曜日ドッグラン
(ドッグラン記事が続いてますが 開き直って)

火曜日はいつもワンコが穏やかな顔を見せてくれる。

モモさんも暖かかったし ワンちゃんも少ないから
のんびりドッグラン散策 
これぐらいの犬数だとゆったり歩けるわ
04181302.jpg
04181303.jpg

アンディは勘太朗君のおもちゃ(アンディの壊したのと同じ)が
気になり貸してコール でも本当はそんなに欲しくなかったらしい。
04181305.jpg
貸してもらえなかったみたいだけど。

幸多朗君 いかにものどか。
04181306.jpg
班長君 と 団長君
04181308.jpg
嵐丸君
04181309.jpg
甲斐犬トリオ 楓ちゃん、さくらちゃん、銀牙君
お泊りのコロ君
04181311.jpg
あげはちゃん、るいちゃん
04181310.jpg
ランのワンちゃんのこゆきちゃん と なるみちゃん
ここにも勘太朗君
04181313.jpg
04181312.jpg

最後はアンディ アンディもモモが一緒だと落ち着くよね。
04181307.jpg
この日のベストショット 
04181304.jpg

週末はお世話係①不在の為 ドッグランに行かない予定。
お天気も悪そうだし、早めにロング散歩でもしようね。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<近頃流行のおやつ | ホームへ | 活動編(日曜日ドッグラン)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/18 23:45】 | # | [edit]
モモちゃんも暖かくなって丁度動きやすい気候ですかね。
それにしてもモモちゃんは人間年齢だと何歳になるのでしょか?
本当に励まされます。
【2013/04/19 07:50】 | そらぱぱ #- | [edit]
コメントありがとうございます。

モモ様は常にマイペース
広い所でしか歩かさないから もうリードを
付けることがありません。形だけ持ってますけどね。
急ぐ時は抱き上げるだけです(笑)

今日寒いと思ったのですが、思ったより暖かくて
助かりました。
モモ様は今日も我が家でお世話係達に文句を
いっぱい言ってました。
年寄りの特権ですね。
【2013/04/20 00:19】 | お世話係 #- | [edit]
今日は寒い予想でしたが、思ったより暖かくて
助かりました。明日はどうかな。

モモは85歳なのか、既に90代なのか 判断が
難しいですね。このヨタヨタ度は90代みたいな
気がします。でもボケたりはしてないようです。
しっかりしてます。
【2013/04/20 00:22】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/427-09f1b257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)